スポンサーサイト 
雨の日の地元でのお散歩~ 
icon1122-32_20110621100047.gif





昨日は、九州・四国と大雨の天気・・・
皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたか?
月曜日だったので仕事始まりの人も多かったんじゃないかなと思いつつ、皆さんの体調が崩れないとぃぃなぁ~




そんな雨模様の中、友達に色々連れて行ってもらった時に久々に行った場所の写真を~
今日は食べ物関連じゃないですよ~Ψ(Ф∀Ф)Ψ
中山
でゎ②珍しく風景のみの写真ですが、お時間ある方は続きからご覧下さると嬉しいです(❀´∀`❀)ノ


*コメントのお返事について*
頂いたコメントのお返事は、ゆっくりスローペースこちらでさせて頂きたいと思っています。
詳細については、topの記事をご覧下さると嬉しいです^^











line3_20110621100114.gif






続きをご覧下さりありがとうございます^^


この日は、雨模様の中友達と地元をぶら~っと。
地元だけど、なかなか行ってない場所だったので久々に見ると癒されます(♥ó㉨ò)
中山2
雨模様だったから、あんまり上の方まで登っていくような場所には行けなかったけどそれでも、近くの方でも見れたこの緑の風景は地元にいても綺麗だなぁ~って思わずにはいられません*^^*

中山3
雨じゃなかったら、この棚田を上の方から眺めたかったなぁ~
この地区は、名水100選があったり蛍でも有名な綺麗な場所~
今の時期に雨上がりに見る蛍の光は何とも言えず綺麗なのです(❀´∀`❀)ノ


で、この棚田をぼ~っと見てたらお気づきになりますか?
中山4
○の部分をズームしていくと・・・・

中山5 
棚田に突如として現れる人影・・・・



で、しばらくすると
中山6
棚田の道を颯爽とカブで走るおじいちゃんの姿が(笑)
これも、棚田で良く見る風景~
おじいちゃんのドライブテクニックすごいなぁ~(。→ˇ艸←)


地元だけど、行く機会が少ない場所があるからこそたまにこうやって行くと色んな発見が改めて出来るのがすごく楽しかったです(。→∀←。)
また、友達に色々連れてってもらお~(笑)




梅雨の合間の晴れ模様は、どうしてもムシムシ⁰₀(๑д๑)₀⁰
皆さんが、少しでも快適に過ごせてますように❀
mono96_20110621150351.gif







.
 
yuki #-
 
香川でしょうか?
段々畑が素敵ですね。
こんなところがあるとは・・・。
いいですね(^o^)癒されます。
お返事→yukiサン #2sVay1Ho
 
to*yukiさん
yukiさん、こんばんゎです^^

この写真は、島の中山というところの棚田の写真です❀
見渡す限りゆったりした自然のある場所なので、ほんと癒されますよ~(❀´∀`❀)ノ
映画のロケ地にもなってたみたいです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/214-167ee59b

