スポンサーサイト 
のんびり金曜日 
今日は、晴れな金曜日~
お洗濯物が、よく乾いてぃぃ気分デス

午前中は、授業
授業終わりは、友達と恋バナとゴールデンウィークの予定をお喋り
恋してる女の子は、ほんと可愛くってぃぃデスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今日は、学校帰りにタンポポを見たのでパシャリと撮っちゃいマシタ(笑)
080425_125616.jpg

黄色くって可愛いデス

080425_125414.jpg

ふわふわデス(u‿ฺu✿ฺ)

で、お昼ごはんは
080425_145033.jpg

うーらさんの極ジューシー♪椎茸の南蛮焼きを丼にしたもの・izumiさんの磯蒸し玉ねぎに春キャベツをプラスしたもの・みるまゆさんのエリンギとごぼうのサラダを食べマシタ
『極ジューシー♪椎茸の南蛮焼き』は、この間ほんま美味しかったので今日はご飯にのっけて丼にしちゃいマシタ(*´艸`*)もぅ、作ってる時は終始ニヤ②です(笑)
むっちり椎茸に生姜の風味と、豆板醤の辛味、お酢のさっぱりが、ほんとご飯に合う②
漬けじゃなくて焼きなので、ほんと味が染みててめちゃうまデス♡→ܫ←♡
『磯蒸し玉ねぎ』は、実は何度もリピしちゃってマス今日は、春キャベツを加えちゃいマシタが、これは簡単なのに何でこんなに美味しいんでしょうってぐらい素敵な料理デスゴマ油と海苔が玉ねぎの甘みと合わさって、ほんまに美味しいデス(✿ฺ´∀`✿ฺ)これは、ほんとボールいっぱい食べたいぐらいお気に入りデス(❀ฺノωノ)
『エリンギとごぼうのサラダ』は、ごぼうのシャキ②とエリンギのしっかり歯ごたえに柚子胡椒マヨが合わさって、もぅたまらんデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ごぼうとエリンギは、合わした事が無かったケド2つの食感を味わえて食べてて楽しいデス柚子胡椒のピリッと感とマヨが合わさって、これもご飯にめちゃ合う素敵な料理デシタ
今日も、皆さんのレシピに幸せいっぱいデス

ほんとは、土日はお休みデスが明日から2日間、国試対策の春期講習に参加してきたいと思いマス
うちの大学で行くのは、5人ぐらいなんデスけどね
kurumiiroは、アホ子なのでしっかり2日間デスが勉強してきたいと思いマス

今日も長々書いちゃいマシタが、ここまで読んでくれた忍耐力のある方、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
↑今日も、まともじゃなく終わってマス
 
つばめ #-
No title 
今日は温かいコメントありがとう!
自分のようなつたないブログでもこれからもコメントいただけると嬉しいです。

そして今回はまたスターレシピのコラボですな~!!
椎茸の南蛮焼きを丼に!これ最高だよ!!!
こくっり感しっかりでいい照りでてるね(^^ゞ
こういうの見るのが一番よだれが出ちゃうよ…

そしてizuさんの磯蒸し玉ねぎに春キャベツをプラスしたもの、みるまゆさんのエリンギとごぼうのサラダといい、バッチリ栄養も取れてるじゃん。
いくらレシピを頂くとはいえ料理の腕がないと真似できないよ~
kurumiちゃんもオリジナルレシピあみ出すべき!
みやちーこ #K7eAp5b2
No title 
ごぶさたしてます~><
お元気でしたか!?いやいやいや、ブログをしてないうちにいろいろなことがkurumiiroさんに…!
僧侶のみなさんと合コンとかど肝ぬかれましたよ。笑
でもでももてもてじゃないですか!
僧侶のみなさん、わたしのお坊さんのイメージとまったくちがっておませ(?)さんですね~♪

ともあれ、お体には十分お気をつけくださいませっ
kurumiiroさんのお料理は栄養たっぷりなので大丈夫かもしれませんが☆
いつもおいしそうですてきですな^^
かんな #Z5PyZJ0A
 
今帰ってきたよ(笑)
土日とも勉強はしんどいよなぁ…でも、エライ!!
ゴールデンウィークももうすぐやし、お互い頑張ろね☆
会えることを祈って(*^m^*)
うーら #iEGEcxfk
No title 
うわーまたドッキリだ(笑!!
気に入ってもらえてうれしいよぉ~!丼いいね!
美味しそう~☆
今ね、急遽リンク追加させてもらったからぁ~♪
もうほーんといつも嬉しくてしょうがないさぁ。
コメも温かいしさぁ。ウルウルじわーんものだよ!
ありがとねー!!だいすきよぉ~♪
izumimirun #-
No title 
いや私は忍耐力はないのよ^^。
でも、kurumiroちゃんのはかわいいからいつも最後まで読んじゃう。
作ってくれていつもありがとうー!
本当に嬉しいです。

それからこないだの楽しい罰ゲームのおかげで、一日だけじゃなくて、笑顔で過ごすことが多くなりました。ありがとうね^^。

講習もたいへんだけど頑張ってー!
毛糸のパンダ #-
こんにちは~ 
まずは、リンクの件大歓迎です☆私もリンクさせてもらいますね~。
お昼ごはん、素敵過ぎ~!!そんな若いうちから、お野菜たくさん食べてるなんてもう最高よね☆私も遅いデビューだけど、しっかり野菜食べて、元気な体をゲットでき、楽しい毎日送ってます♪

酷使対策講習かあ~。私なんて、酷使勉強スタートさせたの12月卒論を終了させてからだったなあ・・・。
それからは毎日びっちり勉強詰めだったけどね。自分でもよく合格できたと驚いているよ。今はあの頃と違ってもっと難しくなってるんだよね。頑張ってね~。
今日の応援ぽち。
毛糸のパンダ #-
No title 
おっと~、間違えた!応援ポチするとこなかったね~。ごめんなさい。
ずみ #-
初めまして♪ 
先日はコメントありがとう~!!
遊びに来てみたら大学生としってビックリ☆☆☆
単純に若くていいなぁ~って思っちゃったおばちゃん違う、お姉ちゃんです^m^
お友達との恋バナ…すんごく楽しいんだよね~。
私にもそんなことがあったっけ…^^;

kurumiiroちゃんはちゃんとお料理する子なんだね~。
尊敬だよ~☆
私は結婚するまでろくに作らなかった人なんで…。
知ってるお友達のお名前がたくさん出てきてなんだか嬉しくなちゃった~!!
また遊びに来ますね~♪

講習会ガンバッテネ!(^^)!
kurumiiro #1OPrr.S6
  
朝、コメレスしようとしたらアクセス集中で来れず遅くになってマスi-201
>つばめさん
いぇ②つばめサンは、いつも素敵なblogを書かれてるので、これからもジャン②通っちゃいたいと思いマス(笑)

今日も、スターレシピをコラボさせちゃいマシタi-189
ヨダレが出ちゃうよなんて、めっちゃ褒め言葉ありがとうデス(❀ฺノωノ)
照り系って、食欲そそりマスよねi-185

栄養は、あんま考えてないデスが、素敵レシパー様方のおかげで知らず②栄養にぃぃメニューになってマス(๑→‿ฺ←๑)
でも、料理は下手子なんデスよ~家族でも、1番下手なのでi-183

でも、何か考えれたら素敵デスねi-6

>みやちーこちゃん
ご無沙汰デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
元気デスよ~みやちーこちゃんも、元気でしょうか??
色んなことが、ありマシタ(笑)
お坊さんも、人ってことデスね(*´艸`*)

みやちーこちゃんも、体に気をつけてねi-86
んで、みやちーこちゃんもいつも素敵デスi-178

>かんなちゃん
お帰りi-205
エラくは、無いんデスよi-179i-201必死っ子なだけで(笑)
また、今日のと合わせて報告待ってマスi-185

>うーらさん
ドッキリです(笑)って言いたいんデスが、報告しちゃうと、うーらサンに来て頂いちゃうことになるから、お忙しいと思ったので報告せずにいたんデスが、忙しい中来て頂いて、ありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 うーらサンの優しさに私も、うるうるデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、逆に手間をかけちゃいマシタねi-201

私も、素敵優しいうーらサン大好きデ~スi-178

>izumiさん
今日も、最後まで読んで頂きありがとうございマスi-176
私も、いつも素敵レシピに幸せ頂いちゃってるので、ありがとうございマス❀ฺ´∀`❀ฺ)

罰ゲームやって頂いて嬉しいデスi-185
罰ゲームで、少しでも幸せのお手伝いが出来たみたいで、私もめちゃ嬉しいデス♡→ܫ←♡
講習、頑張っちゃいマス!

>毛糸のパンダさん
リンクありがとうございマスi-185早速貼させて頂きマス!
いぇ②デスよi-201でも、野菜を取ると確かに体の調子がよくなりマスね(๑→ܫ←๑)
私も、毛糸のパンダさんのようになれるように頑張らなくちゃデスi-189

ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)頑張ってきちゃいマス!
でも、確かに12月まで卒論デスよねi-220そこから、合格してる毛糸のパンダさんはやっぱ凄いデスよi-189

応援の気持ち、ありがとうございマス(*´艸`*)

>ずみさん
わざ②コメントありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ビックリしちゃいマシタか(笑)
ずみお姉ちゃんデスね(*´艸`*)←勝手に、お姉ちゃん呼ばわりしちゃいマシタi-201
恋バナは、女の子の会話デスよね~

いぇ②ちゃんとは、出来てないデスよi-6
ずみサンは、めっちゃ素敵な料理&kurumiiroにはヨダレもののパンを作ってて素敵過ぎデスi-178
私も、また遊びに行かせて頂きマスi-205

ありがとうございマス(๑→ܫ←๑)頑張りマス!

>コメをくれた皆様
今日も、お忙しい中コメント頂いてありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
みるまゆ #9flYyuso
No title 
きゃー!どうもありがとうーーー♪
いつもいつも嬉しいですっ(*≧m≦*)
私もizumiさんと同じく忍耐力はないのですが…
くるみちゃんは可愛くて気になるので、読んじゃうの♪
今日も講習かな?
がんばってね!!!
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>みるまゆさん
私も、いつも素敵料理をありがとうございマスi-178
最後まで、読んで頂きありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
でも、kurumiiroは可愛くないんデスよ~i-201

お優しい言葉に頑張れマシタ!

お忙しい中、コメントありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/21-a67b3cc9

