 
4月 
色々更新が遠のいちゃいましたが、少しずつまたゆっくり戻ってきたいと思います*^^*



この時期だけじゃないけれど、夢に向かって、また希望を捨てず頑張ってる人達をみると
込み上げてくる気持ちと涙があります。


4月


きっと色んな人にとって何かが変わり、始まり、切り替えていく月だと思うので
皆さんにとって少しでもよりよい月になりますように


少しでも、皆さんが何かに進む月でありますように


思うこと・考えることって小さなことから始まって、そこから動いていけると信じています。





私も妹が今月から大学生になりました。

2月から保護者代わりとして、受験会場に一緒に付き添い、受験に合格したらアパート探しにいき、引っ越しも妹と2人で行って、ほんまに2~3月いっぱいまで勤務以外の休みの日を妹と過ごす日々でした。
そんな妹も一人暮らしを始め、大学生として一歩を踏み始めています。
正直、ねえねはすっご~~~く心配です!
なので、まだ②妹離れが出来なくてごめんね⁰₀(๑д๑)₀⁰もうしばらく、メールや電話での連絡をさせてね。
でも、大丈夫だって誰よりも信頼してるから、向こうでもいっぱい②勉強も大事だけど楽しいこと見つけて、う~~んと輝いてね(❀´∀`❀)ノ




今日はお休みなので、早ければ1つ記事の更新が出来たらと思います^^

