スポンサーサイト 
バトンです。 
今日は、昨日のリベンジをさせていただきマシタ!!
つばめサンから頂いた、初バトンです
意外にやってみると、自分ってこんな人間だったんだなと客観的に見れる部分もあり楽しくやらしてもらいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

かなり、長々なので興味のある方だけ覗いちゃって下さい
でゎ②どうぞ~。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
このバトンには5つのルールがあります。
・次の人には3日以内にまわすこと 
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

なか②なルールです

・お名前は?
名前は、kurumiiroと言いマス。
名前の由来は、胡桃が好き!胡桃色も好き!からデス(๑→ܫ←๑)
でも、自分には全く合わない可愛らしい名前なので、今だに使うのに照れてマス

・年は?
年は、昭和61年の21歳、大学4年デス。
昭和女デス(笑)
そして、うーらサンと一緒の寅年O型デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

・恋人は?
こないだの合コンの話を読まれた方なら分かると思うのデスが、恋人サンはいませ~ん。
しかも、今は恋愛欲皆無で友達、妹などから『枯れてる』発言を頂く枯れ子デス(笑)
でも、勝手に心の恋人サンを作っていいなら優しく可愛い友達と、リンクさせて頂いているいつも素敵過ぎなblog様方が心の恋人さんデスかね
勝手に恋人サン宣言しちゃいマシタ(笑)
つばめサンのような意味深発言したかったデス(笑)

好きなタイプは?
ぅ~ん(-公-)あまり考えたこと無いデスが
女の子なら、kurumiiroの中で女の子は年齢問わず誰でも可愛く見えるので、全員デスね(変態デス。笑)
男性なら
・私の知らない知識、雑学をたくさん知っている人。
・自分をきちんと理解している人。
・あまりお喋りでない人。で、言葉にきちんと意味を持って話す人。
・複雑で、分かりにくくて噛めば噛むほど味が出そうな人。で、あまり掴み所が無い人。
意外に、挙げたら出てきマシタ
でも、↑これ関係なく好きなのはアンソニー・ホプキンスさんデス
もし会えたら、絶対気絶する自信があるぐらい好きデス(笑)

・嫌いなタイプは?
これも、難しいデスね(-公-)あえて言うなら
知ろうとする努力もせずに、否定や拒絶等といった言動に出る人。
知る努力無しに無責任な行動をする方は、あまり好ましくないかなと思ったので。
でも、基本人を嫌いになれないので難しいデスね

・好きな漫画は?
なんでしょうかね~
少女漫画なら、椎名軽穂さんの「君に届け」や斉藤けんさんの「with!!」とかデスね。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
少年漫画なら、星野桂さんの「D.Gray-man」とか漆原友紀さんの「蟲師」とかを読みマスね

・好きな食べ物は?
これまた難しいデス(-公-)
最近、ほんと素敵レシパー様方のおかげで好きな物が多すぎマス
でも、あえて挙げるならずっと変わらず好きなのは豆腐デスね(♛ฺܫ♛ฺ)

・好きな音楽は?
音楽は、父親の影響で60~80年代の洋楽が特に好きデスね
でも、1度ショックだったのは、クリストファー・クロスさんが美声の声から想像できない外見だった時デス(笑)
最近は、清水翔太さんとかも好きデスね(σ→ܫర)σ

好きなブランドは?
ブランドは、特にこれといった物は無いデスね。
あまり詳しくないのと、買っても名前を覚えないタイプだったりするので
とりあえず、シンプルでkurumiiroが着れる小さめのサイズがあれば気に入りマス(笑)

・罰ゲームは?
これ、めちゃムズイですが(-公-)
罰ゲームは、その日1日笑顔で過ごして下さい!
これじゃぁ、罰ゲームにならないかもと思ったんデスが例え罰ゲームででも幸せに1日過ごしてくれたらぃぃなと思いを込めて、これにしマシタ
なので、幸せに過ごしたい方はルール破ってもぃぃデスよ(笑)

そして、最後にイメージカラー付きで次の方の紹介!
これが、1番難しかったデス
回した方の負担になってはとも思ったんで、止めようかとも思ったんデスが意外にして楽しかったのとやっぱ回してこそのバトンだと思ったんで回したいと思いマス
回した方は、kurumiiroの好きな方ばかりでほんと尊敬してる方なので、すんごい知りたくてご迷惑を承知で回しちゃってマスm(__)m
もし、もぅ回されていたら、ゴメンなさい
そして、ほんま忙しいとこ選んじゃってすいませーん!

でゎ②リンクされている方、皆さん尊敬している方ばかりなんデスが、すでにうーらさんとつばめさんはやられていたので、kurumiiroの餌食になるのは。。。。。。。ジャジャジャジャーン
このお3人様デ~ス

お1人目の方は、『vege dining 野菜のごはん』のizumimirunさん
いつも、素敵で瑞々しいレシピを作られている方デス
ほんとに、野菜ってこんなに美味しかったんだと野菜の美味しさを教えてくれる尊敬する方のお1人デス(๑→‿ฺ←๑)いつも、いきいきしてて瑞々しい様子から、葉っぱのをイメージしマシタ!

そして、お2人目は『おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ』のみるまゆさん
思わず、食べたら暖かくて優しい味がしそうな素敵なレシピを作られている尊敬する方のお1人デス
レシピ同様、お子様とのちょっとしたやり取りを書かれているとこを見ても、暖かくて包み込んでくれそうな優しく素敵なお母さんというところから、kurumiiroの好きな色である胡桃色をイメージしマシタ!

最後に3人目は、『おまめとやさい』のみやちーこちゃん
1人暮らしをしながら、しっかり自炊をやっていて友達思いの可愛い女の子デス
私が同じ年のときは、ほんとこんなにちゃんとしてなかったので尊敬しちゃいマス(๑→ܫ←๑)
そんな、しっかりしていて優しいところから女の子らしい薄いピンクをイメージしマシタ!

このお3方にバトンを回したいと思いマス
kurumiiro的には、罰ゲームをして欲しいので、どうぞ罰ゲームになりマスように(笑)
ほんと、お名前を挙げちゃいマシタがほんとお忙しいと思うので軽い気持ちでスルーしちゃって下さい

このバトンを回してくれた、つばめサンありがとございマス

ここまで、長々な物を読んで頂きありがとうございマス(o*。_。)oペコッ
kurumiiroの変なとこが、度々出ちゃってマスが(笑)これで、少しでも知ってもらえると嬉しく思いマス
ここまで、お付き合いしてくださってありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
つばめ #-
No title 
ホント忙しい時期にごめんね!!
出もkurumiちゃんのこと知れてよかった!
フムフム…
ツッコミどころ満載なんだけど一つ。
60~80年代の洋楽好きなんだね!!
自分も一時ハマってた時期あったよ~
いつ聞いても癒されるのはやっぱこの年代の音楽かな~
そしてバトン回してる人にびっくり(笑)
izuさんやまゆさんにまで!
大物さんは忙しいとは思うけどkurumiちゃんのバトンなら受けてくれるよ!
さすがkurumiちゃんも大物だね(^^♪
izumimirun #-
No title 
アハハ♪
kurumiroちゃんは優しいな。
一日笑顔で過ごしたいから、罰ゲームのほう選ぶー!
だって楽しそうだもん。
素敵な罰ゲームにしてくれてありがとうー!
緑っていうのも嬉しい^^。
うーら #iEGEcxfk
No title 
kurumiちんはろ~♪
↓の水菜の作ってくれてありがと~ってコメしたつもりが入ってなくてエドさん並にしょっきんグゥ~。ごめんねぇ~!
それはそうとkurumiちゃんのバトンおもしろかった!
「寅のO」からはじまり共通点いっぱい~☆
わたしも50~60’s音楽大好き!
むかしそういうライブハウスで働いてたから余計に~♪
kurumiちゃんと知れてよかったぁ~♪
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>つばめさん
いぇ②楽しかったので大丈夫デス(σ→ܫర)σ
私のこと少しは知れたら良かったデスi-189
やっぱ、ツッコミどこ満載デスか(笑)
私も、聞いてなんとなく馴染んじゃうのは、この辺りの音楽デスねi-185
ほんま、忙しい方ばかりなので罰ゲームしていただく予定で書いちゃってマスi-220

kurumiiroは、大物でなくて変なとこで勢いがあるだけデスね(笑)
今日も、お忙しいのにコメありがとうデス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

>izumiさん
優しくは無いデスけど、罰ゲームしてくれて嬉しいデスi-178
罰ゲームする日が、izumiさんにとってぃぃ日でありますように(u‿ฺu✿ฺ)
緑喜んでいただいて、嬉しいデス♫♪♫♬
今日も、お忙しい中コメありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>うーらさん
はろ~デスi-185
コメくれてたんデスねi-178
消えちゃうのは、ほんまショッキングぅ~デスね!
でも、ありがとうございマス♥(っ→ܫ← )♥

共通点いっぱいデスか!嬉しいデスねi-189
私も、60’sから書いちゃいマシタが50’sも好きなんデスよね~
ライブハウスで働くなって、なんかカッコイイですねi-189
行く側になっても働いたこと無いから凄いデス!!
kurumiiroのこと知ってもらえて嬉しいデスi-185

今日もお忙しい中コメありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
毛糸のパンダ #-
はじめまして 
毛糸のパンダと申します。訪問者リストからやってきました。
たくさんの知っているブロガーさんの名前があったのでうれしいです♪
バトン楽しく読ませてもらいました。
私もうーらたんといっしょの寅年です♪ってことは~!!一回り違うのね~と一人驚いています♪
しかもナースつながり☆とってもうれしいです。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>毛糸のパンダさん
訪問ありがとございマスi-178
バトン読んでもらって嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)
毛糸のパンダさんも、寅のOなんデスねi-189
なんだか、嬉しいデスi-185

ほんま、しかもナースつながりデスねi-6
私の方こそ、これからもよろしくお願いしマス(o*。_。)oペコッ
今から、そちらにお伺いさせて頂きマスi-205
なおちゃん #-
No title 
こんにちはぁ!!!
私のブログにコメントを残して頂いて、ありがとうございます!
とってもうれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、このバトン内容で、kurumiiroちゃんのことを知ることができたから、親近感が沸きました!
なかなかのシブ好みですね・・・
ぜひぜひ、私もリンクの仲間に入れてください(*´∇`)ノ 
って、勝手に私はリンク貼らせて頂きます 笑
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>なおちゃんサン
わざ②コメントありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
めちゃ嬉しいデスi-178

バトン内容で親近感もって頂いて、嬉しいデス(❀ฺノωノ)
なか②シブ好みデス(笑)
お言葉に甘えてリンク貼らせて頂いちゃいマスi-185
私の方は、遠慮無く持ってっちゃって下さい(σ→ܫర)σ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/20-34feb246

