 
今日から4年生 
今日からといっても金曜日デスが、学校が始まりマシタ
それと同時に今年度から、ぃよ②受験生デス
今日見た、フレッシュGirl&Boy-1年生なんてめちゃ爽やかで初々しくて羨ましかったデス(>△<)

春休み中はというと、受験生やし勉強せなと思いつつ結局何もやらずにあっという間に4月に!!
やっていたことといえば、毎日自分の食べたいものをちま②作っていただけ。。。。
でも、学校が始まると今までゆっくり作れていた料理も土日ぐらいなりそうデス。
うむむむ(-公-)ます②料理下手道まっしぐらデス

今日は、学校もあったんでお昼ごはんは、いつもに増して手抜き料理に

サラダ飯・蓮根のきんぴら・プチトマトです。

なんで、サラダ飯と、蓮根のきんぴら、プチトマトをちゃっちゃと作って、学校へ

明日からは、土日でお休みなんで今日よりまともな料理が出来たらぇいなぁ~と思いつつ放置し放題の勉強を真面目にしたいと思いマス(あくまで希望デスが)

こんなblogをここまで読んでくれた稀な方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
izumimirun #-
No title 
こんにちはー!
ブログにコメントをありがとうございました。
素敵なブログ♪
これからも楽しみにしてますよー!
文中リンクでのご紹介などは、どうぞどうぞ、大歓迎です^^。
とっても光栄で嬉しいことですよ!

サラダごはんって惹かれるな……。
どうやって作るのかしら^^。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumimirunさん
こんにちゎ!わざ②コメントありがとうございマスi-189
めちゃくちゃ優しいコメを頂いて嬉しいデス(๑→‿ฺ←๑)
お言葉に甘えて、文中リンクなどさせてもらいたいと思いマスi-185

サラダめしは、酢飯に野菜とちょっことマヨネーズを加えたものデスi-50

今日もizumiサンのレシピ楽しみにしてマスi-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/2-e5028b61

