スポンサーサイト 
Cafe asile 
cnew_20101220131710.gif





Cafe asileさんよりblog掲載のOKをもらったので、堂々と(笑)up♪
他の記事も溜まりつつですが、お先にupです(✪∪✪)

Xmas前にupするはずが、あという間にeveにil||li (つω-`*)il||li


この日は、前日にこちらにお邪魔してそのまま妹のところに泊まり、翌日も妹とまったりCafeランチ~
お邪魔したのはこちら↓
アジール2’
この日は、色んなCafeに振られどうしだったんですが、それもここに来るためだったのかもというくらいまったり落ち着ける場所でした(。→ˇ艸←)


でゎ②続きから、ご覧下さると嬉しいです(❀´∀`❀)ノ


*コメントのお返事つにいて*
頂いたコメントのお返事については、こちらでさせて頂ければと思います^^
詳細は、topの記事をご覧下さると嬉しいです❀





illust-halloween2.jpg















続きをご覧下さり、ありがとうございます^^

この日は、妹とランチに行こうと色んなとこを見たんですが時間帯が良くなかったのかたま②なのか振られどうしで、どうしよう~と迷いつつこちらも気になってた『Cafe asile』さんへ!
振られ通しだったのも、こちらに来るためだったのかも(。→ˇ艸←)
そんなCafe asileさんですが、↑では、現代的な雰囲気ですが奥に行くと・・・・
アジール
趣ある日本家屋のような雰囲気が待ち構えてくれています(♥ó㉨ò)
このギャップにある意味やられちゃいました(笑)



そして、店内の様子はというと。
アジール4
和テイストで、適度な彩光と木材を多く利用されているので温かみのある落ち着いた雰囲気でした^^
カウンター席があるのも、お一人様でランチに~でもぃぃかも❀



そして、そんな店内で頂くランチをまずは門の前にあったこちらでcheck↓
アジール5


checkしつつメニューも見つつ、悩んだ末に頼んだのがこちら
アジール6
asileランチ 1100yenです^^
想像以上にバランスのぃぃメインのプレートに食べる前から、ワクワクです♪


そんなメインプレートがこちら
アジール7
鶏つくねバーグに赤魚三杯と副菜3種+サラダがのっています❀

先ずは、メインの鶏つくねバーグですが
’アジール8
生姜の風味がすごく効いていて、ふっくら柔らかくしかも甘辛味付けが食欲をそそってご飯が進んじゃいます(。→ˇ艸←)
こちら、ご飯のお代りが自由なので妹はこのバーグでお代りしちゃってました(笑)


そして、反時計回りに
アジール10
茄子の煮びたしに、ブロッコリーのツナマヨサラダは、どちらも薄味で優しい味わいだったのでバーグの少し濃いめの甘辛味の間で食べるには丁度良かったです(♥ó㉨ò)


そして、これが一番気になりつつ食べたサラダですが
アジール11
麦やレンズ豆が入っていて、つぶつぶ食感が美味しかったなぁ~


そして、最後の副菜とサブメイン
アジール12
ひじき好きなので、出てきて嬉しい~
あと、赤魚も癖がなく身も柔らかで三杯酢も酸味も強くなくってほんとここの味付けは、程良い感じで食べやすい味付けばかりでした^^


そして、こちらのランチメニューにはプチデザートもありますよ~
ドリンクもデザートと一緒に持ってきてもらってます。
アジール13’
シューアイスに小豆のソースがかかってて、小豆好きなのでこれは嬉しかったなぁ~(。→∀←。)
これに付いてたフォークやスプーンが可愛かったのでチラリ❀


Cafe aisleさんにお邪魔してみて、一つ一つは独自性は少ないけれど安定感ある落ち着いた味わいは、店内の雰囲気そのままにどこかほっとできる素敵な場所でした*^^*



そして、さんなCafeの横には
アジール16’
asileさんがされてるギャラリーもあるので、Cafeの際に立ち寄るもぃぃかもです✾“(。◕‿ฺ◕)ノ”✾



でゎ②そんなCafe asileさんの詳しい情報はこちら↓
こまぴたっ!
Cafe asile

香川県高松市仏生山町甲2507
営業時間:8時30分~18時(17時30分LO)(モーニング8時30分~11時、ランチ11時~14時)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日)
TEL:087-889-1531 
データは2010/12/24現在のものです。
おすすめレビューを見る


**asileさんのHPはこちらから⇒Cafe asile





Cafe asile様今回は掲載OKを頂いて本当に嬉しかったです(❀´∀`❀)ノ
なか②立ち寄れないかもしれませんが、またお邪魔したいと思います♪





回も言いましたが、あっと言う間にXmas eve♪
kurumiiroはバリバリ働かせて頂きますが、皆さんにとって素敵なXmasでありますように(u‿ฺu✿)
mono141.gif










.
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたたかなコメント 
あたたかなコメントばかりありがとうございます。
こまごまさんのブログもスキです。
仏生山にまた遊びに来て下さい。
メリークリスマス。
まめりえ #-
 
kurumiちゃん こんにちは
そして メリークリスマーース

とっても素敵な雰囲気のCAFEさんだね
和風テイストな店内もすごく落ち着けて
ゆっくりできそう

ランチもお値打ちなのにこんなに
ボリュームもあって栄養もあって
かわいくて美味しそうで^^

器も素敵だなあ

kurumiちゃんの写真もとーっても素敵だよー
私ももっと色々撮って勉強すればいいのにね^^;
いつも同じレンズで同じ場所で同じテイストの
写真ばっかなんだよなあ
*yuu* #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよ~♪

寒いね~~(>_<)

風邪ひいてないかな!??


てか、このカフェいいねーーー!!

こういうオシャレなカフェかなりツボ!!

ちょこちょこ少しずつ食べれるのもいいよね♪♪

鶏つくねバーグ・・・確かに、ご飯おかわりしちゃうかも。笑

シューアイスも小豆ソースも美味しそ~♡

こんな素敵なカフェがあったら、

私は、きっと通いたおすわ。笑
毛糸のパンダ #-
 
kurumiちゃん、あけましておめでとうございます☆昨年は、忙しい中ブログへ遊びに来てくれて、そしていっつも心やさしい~あったかコメントを残してくれて、本当にありがとうね。
今年もゆるゆるな私だけど、よろしくね♪
kurumiちゃんにとって笑顔いっぱいな素敵な一年となりますように。
お返事→鍵コメさん #2sVay1Ho
 
to*鍵コメさん
あわわっ!
わざ②ありがとうございます!!

いっぱい言いたいことがありますが、またそちらにお邪魔してお伝えしますね(❀´∀`❀)ノ


うぅ~すっごい嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お返事→Cafe asile様 #2sVay1Ho
 
to*Cafe asile様
今回は、blogにてupの許可を頂いてありがとうございます!
しかも、コメントまでして頂いて(。→ˇ艸←)

すっごく居心地のぃぃ空間だったのでまたお邪魔させてもらいたいと思います♪
お返事→まめちゃんサン #2sVay1Ho
 
to*まめちゃんさん
まめちゃんさん、Xmasの言葉ありがとうございます(。→ˇ艸←)

雰囲気も良かったのとランチもお得な価格でバランスのぃぃメニューだったので、とっても良かったです(❀´∀`❀)ノ
まめちゃんさん、こういうCafe似合うだろうなぁ~


私も写真は全然^^;
上手い人の見ると凄いなぁ~って思うばっかりでΣ(゜ロ゜屮)屮!!
私は、まめちゃんさんの写真好きだなぁ~
ほんわり温かで、すっごいまめちゃんさんの雰囲気が写真から伝わってきますもん♪
お返事→yuuちゃんサン #2sVay1Ho
 
to*yuuちゃんさん
yuuちゃんさん、こんにちゎです^^

風邪もひかぬほど元気です(-∀-。)
yuuちゃんさんは、風邪は大丈夫ですか??


ちょこ②色んな品目が食べれるのってポイント高いですよね♪
つくねは、ほんとご飯がすすむ味でした(。→ˇ艸←)

私も近かったら通い通すくらい素敵なCafeでした♪
お返事→毛糸のパンダさん #2sVay1Ho
 
to*毛糸のパンダさん
あけましておめでとうございます!

わざ②挨拶に来て頂いて、めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いっつも密かに尊敬してる毛糸のパンダさんの今年1年の健康とhappyを遠くからですが願ってます(♥ó㉨ò)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/196-348a4d6c

