 
すいませんm(__)m 
2回目upする発言してたんデスが、最後まで書いたところでなぜかパソの調子が悪くなり一気に消えたことと、これからちょぃ明日の実習のために今から友達の所へ行くことに急遽なってしまったので、明日upすることになりそうデス(>△<)

2時間かけて、書いたのが一瞬で消えるのってちょっと悲しいデスね

ほんと、宣言しときながら出来なくて、すいません

明日は、必ずしたいと思いマス!!

でゎ②今から行ってきマス
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/19-a51fbe19

