 
三ぶたサンの生桃パフェを食べてきマシタ♪ 
tx142_20100808074812.gif
皆さん、こんんちゎデス^^
毎日ほんま暑い(むしろ熱い)~~デスね><
実際、熱中症で入院される患者サンが去年に比べ多いので皆様、熱中症対策はしっかりとしつつ夏を楽しんで頂けたらと思いマス(❀´∀`❀)ノ
熱中症対策については、健康のことなら何でものいつも色んな知識をもってなおかつそれを活かしちゃっててkurumiiroも尊敬してる毛糸のパンダさんのとことでも紹介していますので、ご覧下さい~❀
毛糸のパンダさんの熱中症対策へGO!



そして、前回はほんまに嬉しいコメントをありがとうございマス!
職場異動して、はや1週間以上が経ちマシタ^^
少しずつ②、焦っちゃう気持ちもありマスが自分のペースで頑張れたらぃぃなって思いマス(❀´∀`❀)ノ


あと今回の続きからは、前回↓でクオカにお出かけした際に寄ったところを♪
今の時期しかない、アレを食べてきマシタ!
三ぶた



でゎ②続きをご覧下さる方がいらっしゃったら嬉しいデス*^^*

*コメントへのお返事について *
ゆっくりスローペースですが、頂いたコメントはこちらでさせて頂けたらと思いマス^^
一つ一つ大切に読ませて頂けたらと思ってマス❀


30.gif

続きを見て下さりありがとうございマス*^^*


この日は、クオカさんまでお出かけの予定だけだったんデスが、ちょうど↑のお店。
『三びきの子ぶた』通称『三ぶた』を通りかかって、今の時期の“アレ”に惹かれちゃったのデス(。→ˇ艸←)
その“アレ”というのが。。。。
三ぶた2
『生桃パフェ』デス。
この『三ぶた』サン、元は果物屋さんメインのお店だったようで、とにかく新鮮なフルーツを使ったスイーツが美味しい!
あと、ココのホットサンドもすごい美味しくって、しかも安い!
なので、kurumiiro自身学生時代ちょこ②行ってマシタが、平日でも多くの学生が利用している素敵なお店なのデス^^
その『三ぶた』さんで、今の時期美味し桃のスイーツが多く出ていマシタ♪
その中で、kurumiiroはこのパフェをchoice!(他にも、フレッシュジュースやケーキ、タルトがありマシタ)
三ぶた3
500円のワンコインですが、美味しそうな桃が先ず上に大きくカットされたものが3つのっており、あとは甘さ控えめの生クリームと桃のソースがありマス♪
果物の中で、桃が一番好きなのでたまりません(。→∀←。)

そして、食べていくと。。。。
三ぶた4
すぐ下に桃のジェラート、そしてその下にバニラジェラートと桃のソースが続くんデスが、桃は上にのってるだけじゃなく
三ぶた5
中にも、たっぷり3切れの桃が入ってマシタ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁ~大好きな桃が食べれて幸せだなぁ~
『三ぶた』さんのスイーツもサンドも大好きだけど、桃は今しか食べれないので是非②皆さんに食べてもらえたらぃぃなぁって思いマス(๑→‿←๑)


でゎ②詳しいお店の情報はこちらから↓
こまぴたっ!
三びきの子ぶた

香川県高松市常磐町1-4-9
営業時間:8時~19時
定休日:無休
TEL:087-861-5353 
データは2010/08/10現在のものです。
おすすめレビューを見る



熱中症多発の猛暑日デスが、美味しいものを食べて少しでも夏バテに負けないように過ごしちゃわないとデスね(✪∪✪)



皆さんに、暑い中でもす~っと爽やかなhappyがありますようにkyuu4_20100810154810.jpg




.
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事→鍵コメさん #2sVay1Ho
 
to*鍵コメさん
わざわざコメントありがとうございマス(。→∀←。)
リンクさせて頂いた記事、覗いてくれた友達がすご~いと言ってマシタ!
なんだか、自分のことのように誇らしくって自慢しちゃいマシタ(笑)

お仕事お忙しそうデスね><
じゃあ尚更、忙しくなる前に当分の補給をしなくっちゃデスね(。→ˇ艸←)

また、素敵な記事を楽しみにしてマス~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/181-c1ff4600
 
2010年 8月 10日 もうモウ猛暑 - エスちゃんブログ - 楽天ブログ(Blog) 私の「熱中症対策」は、赤穂の甘塩で 漬けた「梅干」の汁を 氷水で割って、一口ずつ、気が向いたときに、飲むことです。 クエン酸、ミメラルも入っていて、安上がりのうえ、 もともと うめぼしが ?...

