 
ちょっとだけ。。。。 
おはようございマス^^
今日は、更新というより報告を。

昨日8月1日をもちまして、勤務異動しマシタ。
これから、またバタ②そわそわしてそうデス^^;

前回の記事で、皆さんのコメントほんま嬉しかったデス!
なので、落ち着いてじっくりコメントのお返事させて頂けたらと思いマス♪

そして今日は、急遽一昨日『勤務変わって~』と言われて、連休なくなっちゃったケド今日がお休みに❀
なので、ちょっとクオカまでふら~とお出かけして、明日からのバタ②に備えて(?)気分転換してきマス(。→ˇ艸←)

あと気分転換に食べれたら、美味しいものも食べてこよ~
夏場は、意識してないと体重が減って冬に太りそうで恐いのデス><
ただ今、BMI16.4。。。。。
太くはないハズだけど、下半身ぷってり(ぽってりじゃなく)。。。。。
あれっ、痩せた方がぃぃのかな



でゎ②、コメントのお返事遅くなるかもデスが、お返事することが楽しみなのでのんびりお待ち頂けてると嬉しいデス(。-∀-)

今日も、暑い猛暑日デスがお仕事の方は暑さの中無理なさらぬよう、お休みの方は快適に過ごせますよに(❀´∀`❀)ノ



今日は、報告だけなのでコメント欄は閉じてマス。
何かあれば、下記記事へお願いいたしマス^^

