 
ぽか②な火曜日 
今日も、晴れでポカ②です
でも、そろ②日差しが強くなってきたような気がしマスね

今日は、朝ごパンを食べようと思ったら食パンが切れてたので一昨日も作った蒸しパン
080422_072129.jpg

今日は、こないだより膨らんだように見えるハズ
でも、この間と同じ味なので小さめのサイズで載せてマス(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

午前中は、授業デス
ポカ②日和は、授業中の睡魔をめちゃ呼び寄せちゃいマス午前中は、ほんま睡魔との闘いデシタ

で、お昼ごはんは
080422_1426598.jpg

izumiさんの菜のはなっ豆☆つばめうどんと、うーらさんの水菜とたたき山芋の*食感*焼きを食べマシタ
菜のはなっ豆☆つばめうどんは、前から作ってみたかったものの1つデシタ!でも、菜の花と納豆は、合わせた事が無かったので未知の世界で、どうなのかな~とワク②した緊張感で作っちゃいマシタが、これ美味しいぃ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)菜の花のほろ苦さと納豆、豆乳の濃厚さがうどんに合う納豆の粘り気が、スープにとろみを加えてくれるのでうどんにスープがよく絡まって、めちゃうまデス
水菜とたたき山芋の*食感*焼きは、水菜のシャキ②感と、山芋のほっくり感にゴマのプチ②感がたまらないデス食感でも楽しめて、お味も美味しい(*´艸`*)シンプルな味付けなのに、めちゃ美味いデス水菜と山芋も上同様合わせた事が無かったデスが、すんごい合ってて素敵デシタ(๑→ܫ←๑)
今日も、素敵なお2人のレシピに幸せデス

明日は、学校保健の臨地実習で中学校へ行ってきマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
朝7:10集合が、ちとアレですが中学校とか久々なので楽しみデス

今日は、あとつばめさんから頂いた例のものが出来たら2回目のupをしたいと思いマス

今日も、ここまで読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今日は、珍しくまともに書きマシタ。笑
 
つばめ #-
No title 
ワオ!!
つばめうどんバッチリ(^-^)
izuさんにはホント感謝だね!
料理で繋がれるってホントすごい!
バトン楽しみにしてます!
izumimirun #-
No title 
わー、またまた作ってくれてありがとう!
すごく嬉しいですよー!

今日はまともに終わったのね^^。
二本目、残念だったね。ガックシ、ですよね^^。
kurumiiro #1OPrr.S6
No title 
>つばめさん
ほんと、繋がってる感じがぇいデスねi-185
ほんと、izumiさんに感謝デスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

バトン出来なくて、すいませんi-201
今から、また作成していくので待ってて下さい(o*。_。)oペコッ

>izumiさん
昨日も、作らして頂きマシタi-189
ほんと、美味しくて幸せデス(*´艸`*)

今日は、まともデス(笑)
今日は、昨日のリベンジしたいと思いマス!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/18-5dc241e4

