スポンサーサイト 
結婚式に行ってきマシタ~ 
icon1122-32.gif



梅雨のじめじめっとした暑さに、仕事中汗をかいているkurumiiroデスil||li (つω-`*)il||li
先日、めっちゃミスをしてしまい気持ち的にどよ~ん。
周りの方々に、私だけのせいじゃないよと言われるケド、やっぱり私からのミスでの始まりなので本当に気をつけないと><
ひとつのミスで、命にもかかわる自分の仕事なので本当にミスをすると凹みが半端無くきちゃいマスね^^;



そんなじめっと気分デスが、6月!
Junebride~~~
ということで、結婚式に行ってきマシタ~(❀´∀`❀)ノ
周りの人に、出かけて気分転換しておいで~と励まされつつお出かけデス!

2人
もともと美人のKサン♪
め~~~~っちゃ綺麗デシタ~(。→∀←。)


詳しくは続きから~
お時間ある方は、覗いて下さると嬉しいデス(✪∪✪)



line_ds3.gifline_ds3.gif









続きをご覧下さりありがとうございマス(๑→‿←๑)
この日、6月某日に職場仲間兼親戚の結婚式へ~

ケーキ入刀
もぅ、やっぱり結婚式!幸せムード満点で、幸せそうなKサン見て、自分もすっごく幸せな気持ちになっちゃいマシタ(。→ˇ艸←)
Kサンの終始笑顔の顔を見るとすんごく嬉しい(。→∀←。)
ほんとにおめでとう~~♪

4時間ちょっとあった結婚式でしたが、あっという間に終りに。
最後に新郎新婦とパチリ
結婚式
見事に背の順に(笑)
さて、kurumiiroはどれでしょう~?Ψ(Ф∀Ф)Ψ

ふぅ~でも、ほんとぃぃタイミングって言ったらいけないケド気持ち的に少し元気になれたので、Kサンには色んな意味で感謝デス><


そして、こっそり引き出物の紹介も~(笑)
色々あった中の一部で。
引き出物
に・・・・・似顔絵が似てない(-ω-;)
これは、日本酒だったので父のものとなりマシタ❀



あと、おまけで。
この日は、美容院に行かず母に髪をしてもらいマシタ(❀ฺノωノ)
裏編みこみ2
格好も記念にパチリ
家族に『髪と格好だけは、可愛いね』とのお言葉を。ぶ~ちゃんkurumiiroなので、否定できず^^;
まぁ~多少いつもよりマシかなと自分を励ましつつ❀
少しはマシな自分になれたので、お母さん忙しい中ありがとう~♡



まだ②ミスを引きずりつつ、明日は病院の消火訓練、部会の集まりなど盛りだくさんなので、皆さんのところへは明日以降にお邪魔しちゃうかもデス❀
勝手に、皆さんの素敵blogを見つつ癒されよう~っと♪




じめっとした天候デスが、少しでも皆さんに爽やかな日がありますように♫(♡◖◡ฺ◗)♡(◖◡ฺ◗♡)♫ mono98_20100627202023.gif





.
 
yuki #-
 
kurumiiroさんとってもかわいい♪♪
お顔見えないけど、とってもかわいいんだろうなーって勝手に想像しちゃいました。

結婚式いいですよねー。私も友達や友達の妹さんなど今月だけで結構式がありましたよー。

ミスへこみますよね。
私も仕事柄、ミスが許されなくて、命にかかわることはないのですけど、ミスったらかなりへこみます。次同じミスをしないように気をつけないといけませんね。
こころ #-
 
kurumiiroちゃん♪おはよっ。

命にかかわるお仕事ってほんといつも気を張ってなきゃいけないし大変だよねー。
もう元気になったかな?
失敗も勉強のうちだー。ふぁいとっ★

kurumiiroちゃんって・・・
すっごーーーーーーーく可愛いねっ!
男の人からみれば、守ってあげたくなるタイプだよね!きっと。
女のわたしでさえ、そう思ってしまうもん(笑)
ぎゅーーーーって抱きしめたくなる、みたいな(笑)
ごめんねぇ、セクハラ発言で(笑)

今日は可愛いkurumiiroちゃんのお宝画像まで拝見できちゃったから、
一日頑張れるぞーーーっ♪

>いつでも電話いいよ~^^
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*yukiサン
yukiサンが、騙されてる!Σ(☉ω☉ノ)ノ
駄目デスよー騙されては、顔が隠れてマスが髪と格好がマシだけで、ぶ~ちゃんなので^^;
実物は、大違いデスよ~(。-∀-)

やっぱり6月は、結婚式が多いんデスね~
皆、天気がぃぃ素敵な結婚式でありますように❀

たぶん、どんなお仕事でもミスはいけないのでミスなくお仕事されてる人をほんまに尊敬しマス><
今回は、周りから慰められフォローの言葉をもらいで、逆に自分的にしんどい状況だったので。。。
ミスはミスなので、次は絶対しないぞー!

yukiサン、優しいコメントありがとうデス(。♋‸♋。)
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*こころちゃん
こころちゃん、こんにちゎデス♪

こころちゃん~~~(ノд<。).゚。.
ありがとう!
ミスの内容も、その後の周囲の状況も自分ですごく気にしてしまし><
次なんて絶対ないように、この失敗が無駄にならないように頑張らなくっちゃデス!
優しい言葉、ほんまに②ありがとうデス。:゚(。ノω\。)゚・。


ここにも、騙されてる人がーーーー!
こころちゃん騙されては駄目デスよー……(((; ゚д゚)))
守ってあげたくなるタイプ。。。。
男友達に、逆に守ってそうと言われるのに^^;
あと、こころちゃんならハグならいつでもウェルカムデスよ~
ハグ好きっ子なので、この間も退院する患者サンとハグしてた子なので(笑)


逆に呪いの画像にならなかったデスか?
今日のこころちゃんがhappyに過ごせてマスように♡

*あとで、またお邪魔しマス~*
*yuu* #EUDBr31A
 
kurumiちゃーーん♪
お久しぶりです^^
元気にしてましたか~??
何度かコメントもらったのに、
全然コメント残せなくてゴメンネ(;>_<;)

kurumiちゃん、しっかり社会人頑張ってるみたいだね~^^
初めのうちは失敗もあり!!
初めから完璧な人っていないし、
失敗を通して人って成長するものだからっ☆
だから、kurumiちゃん、あんまり落ち込んじゃダメだよ~!!

あと、結婚式ステキだね~^^
結婚式大好き~♡
幸せ分けてもらえるよねっ♪
お母様がしたkurumiちゃんの髪の毛もかわいい~♪

ではでは、また遊びにくるね^^
これからも、よろしくね☆
まめりえ #-
 
くるみちゃーん^^
お友達 きれいねーー
着物だけど髪の毛は洋風でこれまた素敵(*^ω^*)
そっして くるみちゃん
超超かわええーーーーーーー
つばめくんが見たらくらくらするんじゃ
なかろうか(笑)(笑)(笑)(笑)

守ってあげたーいって感じだよね
髪の毛 お母さん編みこみ上手だね
私は三つ編みしかできない^^;
こんなかわいく娘の編みこみをしてあげられたら
いいなー 

もう元気になったかな?
失敗するとへこんじゃうよね 
私なんてなんにちかに1度は失敗やらかしてる
からね^^; でもでももう次からは同じ
失敗はしないぞーって勉強になるし
それを心しておけば もうひきずらなくても
いいと思うよ^^ ってえらそうに書いてるけど
私 同じ失敗しちゃうんだなー( ̄∀ ̄;)

私も今ここに書いたことを心して日々精進いたし
まっする 一緒にがんばろーーーー
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*yuuちゃんサン
yuuちゃんサン~~~~♪
お久しぶりデス!
わぁ~来て頂いて、嬉しいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントなんて気にしちゃ駄目デスよ~
でも、来てくれてめっちゃ嬉しいデスね(。→∀←。)


yuuちゃんサン、優しい言葉をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしても、ミスする自分が許せなくって。。。
でも、ほんまミスから成長出来るように頑張りたいデス!


結婚式は、ぃぃデスよね~
ほんと幸せをお裾分けしてもらえちゃいマスね(。→ˇ艸←)
これで、ご祝儀で財布が寂しくなくなったら完ぺきなのに(笑)
髪の毛褒めて頂いて嬉しいデス!
お母さん、喜んじゃいマス(笑)


今日は、ほんまにありがとうデス♪
また私も、お邪魔しに行きマス~(❀´∀`❀)ノ
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*まめちゃんサン
まめちゃんサン~~
友達、元々美人サンなので綺麗デシタ~~~♪
旦那さんがゴツイので余計に際立ってマシタ(笑)


まめちゃんサンまで、騙されてるーーーー……(((; ゚д゚)))ブルブル
格好と髪型が、マシなだけデスよ~(-∀-;)
つばめサン、こんなの見ちゃったら逆に気分悪くて、くらくらしちゃうかも(笑)
守ってあげたい。。。。
周りに聞かせてあげたいil||li (つω-`*)il||li

髪は、動画で見て前日に練習して~なので^^;
でも、まだ私より器用なのでしてもらえて助かりマシタ(♥ó㉨ò)
私がやれって言われたら出来ないので、母には感謝デスね♪


今回、ほんまにミスをして次は絶対しないぞーって思えたので、いつもに増してチェックを怠らなくなったのは良かったなと思いマス。
ただ時間で、今思ってることが薄れないように気をつけていつでも注意して出来る自分でいたいデスね(;→д←)
ちょっと復活。これから、気をつけつつ徐々に回復していきマス~~~
まめちゃんサン、いつもほんまにありがとうデス!


まめちゃんサン、ほんま大好きだぁ~

kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*拍手のつばめサン
忙しいのにありがとうデス!
結婚式ほんま気分転換にもなって、楽しかった~(。→∀←。)
みるまゆ #CkDsv7dk
 
kurumiちゃん、こんばんはー!
仕事のミス…うんうん、凹むけど失敗してこそ、
成長していけるんだと思います。
失敗は、自分を見つめなおしたり大きな一歩を踏み出せる
チャンスでもあるものね。
頑張れ~(*^o^*)

結婚式、素敵だね♪
kurumiちゃんも、すっごく可愛いよーーー!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*みるまゆサン
みるまゆサン、こんにちゎデスー!
ほんと今回のミスは、凹んでしまいマシタ^^;
でも、ほんと次への一歩に繋がるミスだったのかなとも思えるようになりマシタ><
ほんま、ミスをチャンスに。。。。
そう出来るような姿勢で、仕事に取り組んでいければと思いマス!


結婚式良かったデス~♪
ハッΣ(☉ω☉ノ)ノ
みるまゆサンまで。。。。
言われ慣れないのでむずむず(-ω-;)
でも、ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*鍵コメさん
わぁ~来て下さってありがとうございマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぅ②、いつも素敵な記事にうんうんとうなづくばっかりで、めっちゃためになってマス♪

結婚式、幸せ~なオーラはぃぃもんデスね(。→ˇ艸←)
いっぱいお裾分けしてもらいマシタ(笑)
そして、鍵コメさんまで騙されてマスよ⁰₀(๑д๑)₀⁰
ほんとぶ~ちゃんなのデス^^;
でも、ほんと周りに聞かせてあげたいデス(笑)


あと、鍵コメさんの言葉。
鍵コメさんの経験されたからこその言葉だからかな、すっごくすとんと心に入ってきマシタ><
ミスしたでほんと止めずに、明確にして次に繋げていけるようにしたいデスね!
鍵コメさんみたいな指導者がいたら、学生もほんまにぃぃ看護が学べるだろうなぁ~
ほんとにいつもありがとうございマス(ノд<。).゚。.

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/176-96c44bed

