スポンサーサイト 
小麦工房パン屋さん 
tx143.gif 
今日は、夜勤入り~
うちの夜勤は、20時半~翌日9時30分まで間で寝るとかも、無いので今日は昼寝モード~
更新しちゃってマスが、皆さんのところへ遊びに行くのは明日以降になっちゃうかもデス^^;
あっ!あと、試験的にコメント欄をまた開いてみマシタので、もしコメント等下さる方がいたらこの記事のコメント欄が開いてマスφ(゚▽゚*)♪
でゎ②今日も、また②お出かけネタ~






厚生部というものに入っているkurumiiro(-ω-;)
その買い出しでお出かけした際に立ち寄ったパン屋さん~~~♪
実は、2回目のお邪魔だったりしマス。
小麦工房パン屋さん2
片原町商店街の一角にあるこちらのお店。
初めて行った時から、どことなく懐かしさもあるパン屋さんデシタ(♥ó㉨ò)

詳しくは、続きから↓
お時間ある方がいらっしゃったら、覗いて下さると嬉しいデス♪♬♫


line-himoribonbrown.gif
片原町商店街。この辺りをぶらぶら~っとするのが、好きだったりしマス(❀´∀`❀)ノ
以前紹介したカフェ食堂温クも、この近くにあったりしマス♪
商店街の中のため色んなお店が連なってるので、是非この牛さんを目印にお探し下さい(笑)
小麦工房パン屋さん
中に入ると、町のパン屋さんという雰囲気でおなじみのメニューやお惣菜パンが並んでいます。
そして、パン大好きっ子のkurumiiro。。。。。
どれにしようか決められない!
なので、『店長のおすすめ』と書かれたものの中から迷いに迷い、こちらをchoice↓
小麦工房パン屋さん3
豆好きなので、さぬき豆パンと最後の最後まで迷いちょっとハード系が食べたくなりこちらに^^;

割ってみると。。。。
小麦工房パン屋さん4
表面パリッと。中のミルククリームは、甘さ控えめで美味しい~
市販のこういうパンのクリームって甘すぎるものもあるから、このくらいの甘さがぃぃなぁ~
ほんま、後に残らない程良い甘さかなと思いマシタ(✪∪✪)

他のパンも、すご~く気になりつつ最近お腹空いててもパンを1個食べたら満足しちゃう胃になってしまってるので、地道に攻めていきたいと思いマス^^;
ギャル曽根さんみたいにいかなくても、もっと食べれる胃になりたいなぁ~


*お店の詳しい情報はこちらから↓
こまぴたっ!
小麦工房 パン屋さん

食パン、惣菜パン、おやつパン… 毎日通いたくなるおいしさ
香川県高松市片原町8-3
営業時間:7時~18時50分、土曜8時~18時30分
定休日:日曜、祝日
TEL:087-822-4580 
データは2010/06/11現在のものです。
おすすめレビューを見る



てくてく散策しつつ、ひょこっと見つけたお店が素敵だとなんだかその日1日が得した気分になれちゃいマス♪

皆さんにも、素敵な発見がありますように♫(♡◖◡ฺ◗)♡(◖◡ฺ◗♡)♫ mail-pen22.gif






.
 
つばめ #-
 
おーーコメント欄が開いてる!!

たまらず(笑)

今日夜勤なんだね~
急患が出ないことを祈ってるよ!

20時からって言っても、それよりだいぶ前の時間から出勤なんだろうし、朝も定時じゃ上がれなかったり。


しっかり昼寝して、凌いでね(´∀` )

ミルクフランス美味しそう~
オラもこれ好きだぁ。

せっかくならどっちも買っちゃってただろう(笑)

それにしても画像構成がすごく上手!
やっぱこういうのセンスだね☆

真似しちゃおうかなぁ(ノ ̄ー ̄)ノいい??
みるまゆ #CkDsv7dk
 
こんにちは~♪
この前はコメントありがとう!

わ~、素敵なパン屋さん!
素敵なお店を見つけると、嬉しくなっちゃうよね(*^o^*)
ミルクフランス、美味しそう…♪

>ノーシュガーデー、やってみたら意外と平気でした(^^)
甘い物を控えると、やっぱり調子がいいです♪
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*つばめサン
たまらずのコメントありがとうデス(笑)

急患は、生後14日の女の子1人だったからまぁまぁ平和な夜デシタ~

kurumiiroひそかに出勤1時間前に行っちゃうやつなので、確かに長くいちゃってるかもデスね^^;
なので、2~3時間はお昼寝しちゃってマス❀

ミルクフランスたまに食べたくなるので、この日も買ってしまいマシタ(。→ˇ艸←)
豆パンとほんま迷ったので、確かに両方買っておけば良かったといまさらに思ったり(-ω-;)
でも、すぐに2個食べれないから微妙なのかなぁ~

画像構成、センス0っ子なのにそう言ってもらえると安心しマス(❀´∀`❀)ノ
なるべく、見るだけでも分かりやすいものだとぃぃなぁ~と思ったので。
こんなんで、良かったら真似っ子歓迎デス~♪
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*みるまゆサン
こんばんゎデス❀
私の方こそ、お忙しいのにこうやって来て下さってコメント頂いてめっちゃ嬉しいデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございマス!


みるまゆサンのノンシュガーデーに興味あると言いつつ、こうやって甘い物の誘惑についつに負けてしまいil||li (つω-`*)il||li
でも、実践してみたいデスね♪

ほんと素敵なところに発見楽しくって♡
なので、無駄にぶらぶら~っとしちゃってマス(笑)
こころ #-
 
kurumiiroちゃん♪

コメントありがとっ。
kurumiiroちゃんからのコメント、すっごく嬉しくて、あれからまた待ってた(笑)

わたしもパンが大好きで、
パン屋さんを見つけると、うずうずしちゃう♪
これまたおいしそうなパンがいっぱいだね!
ミルクフランス、いいね!!!
見てたらお腹すいちゃったーーー。

kurumiiroちゃん、パン1個で満足しちゃう胃なの?
いやぁぁぁん、なんて可愛い胃袋なのっ。
わたしの欲張りな胃袋と交換してっ(笑)

>こころちゃん、って呼んでくれてありがとー!
もちろん、わたしの方がずーーーっとずーーーーっと年上だけど(爆)
こころちゃんって呼ばれるとめちゃくちゃ嬉しいよ!
リンクもいただいてくねっ♪
これからもよろしくね!
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*こころちゃん
こころちゃん、コメント待っててくれたんデスか♪
わぁ~嬉しい!
そして、私もひそかにこころちゃんからのコメント楽しみにしちゃってマシタ(。→ˇ艸←)

パンって、えいデスよね♪
私も逆に、こころちゃんのところで美味しいベーグルやパンを見てお腹空かせちゃってマス(笑)


こころちゃんの欲張り胃欲しいなぁ~
食べたいって思っても、すぐにダウンしちゃう胃なので、がっつり食べてみたいデスね(-∀-)
でも、太りやすいからそうなったらそうなったで危なそうデス(笑)


あと②、もういっぱい呼んじゃったあとだけど、ちゃん付け呼びOKありがとうデス!
こころちゃんの方が、お姉ちゃんだからどうしようと思ってたので、呼べて嬉しいデス(。→∀←。)
許可ももらっちゃったので、これから遠慮なく呼んじゃいマス(笑)
リンクも、ありがとうございマス!
私も、頂きにまたお邪魔しマス~~

こちらこそ、よろしくデス(❀´∀`❀)ノ
まめりえ #-
 
くるみちゃーん

この前も言ったけど写真がほんっとにかわいいねえ
構成もだし字も雰囲気も大好き(*^^*)
私はこういうことできないのよねー
教えてもらったフォントのサイトさんは
ちこっと見てみようかな^^

パンて美味しいよね ミルクフランス私も
大好き ぱりぱりの中から優しい味のクリームが
こんにちはして 思わずフッフッって感じで
笑ってしまう くるみちゃんもフッてわらって
たりして( ´艸`)ムププ

夜勤 大変だね 私は23時になると魔法が
かかったようにまぶたがくっつくから
夜勤ってできないだろうな

しっかりいっぱいお昼寝してね^^
izumimirun #-
 
kurumiちゃんおはようー!
コメントありがとう。嬉しかったよ~^^。

パンおいしそう!
いい香りが写真からも伝わってくるよー!
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*まめちゃんサン
まめちゃんサン、こんばんゎデス❀

あわあわっ⁰₀(๑д๑)₀⁰
ほんまセンス0っ子なので、なか②まとまって無いんデスよー
でも、そういってもらえると変になってないみたいで安心できマス(❀´∀`❀)ノ
いつも、変じゃないかなぁ~って思いながら、ビクビクしながらなので(笑)
フォントも、また参考になれば嬉しいデス^^


ミルクフランス。
フッフッっとなってマシタよ~(笑)
パリッとした中に優しいクリームが出ちゃったら、フッとなっちゃいマスね(。→ˇ艸←)

夜勤。
私も、夜更かし出来ないから無理~って思ってたんデスが、慣れてきちゃいマシタ(-∀-)

いつも優しいコメントありがとうデス♡
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*izumiさん
わぁ~お忙しいのにコメントありがとうございマス!
めっちゃ嬉しいデス(。→∀←。)

パン匂いが伝わってきそうデスか♪
美味しいパン屋さんと巡り合えてhappyデシタ(๑→‿ฺ←๑)

秘密にする


