 
5月の色々~ 
tx142.gif

おはようございます❀
今月の更新は、もぅしないでおこうかななぁ~と思いつつ、5月は色々あったので気まぐれupしちゃってマス^^;


5月は、とにかく歓送迎会~○○の会~といった感じの集まりや、イベントの多い月デシタ。
集まりでは、色んな方とお喋りしつつカメラを出せずじまいが多かったので、撮れてないんデスが唯一撮れたところを。
地元の創作料理のお店で↓


瀬戸内海の海の幸は、美味しいデス(✪∪✪)♪
野の花4


でゎ②お時間あるよ~って方がいらっしゃいマシタら、続きからご覧下さると嬉しいデス(♥ó㉨ò)




line-himoribonbrown.gif
続きをご覧下さり、ありがとうございマス♪


5月は、とにかく食べマシタ~(笑)
そのうちの1つ。地元の創作料理のお店で。
野の花
瀬戸内海の海の幸を使った料理が多かったデス。
新鮮なお魚は、美味しい~(。→∀←。)
野の花2
ここのご主人は、うちの父と同級生なので『kurumiちゃん②』と色々気にかけて下さったので、ほんと温か雰囲気のお店デス❀

このお店では、元5階の病棟メンバーでの集まりで、久々に皆さんに会えて楽しかった~
野の花3
誰も、見たくないよ~と思いつつ載せちゃってマス(笑)





line4.gif



そして、食べとともにイベントも何個か。
23日にだだ降りの中開催された『オリーブマラソン』
傘も意味の無い雨風の中、見事に風邪っぴきに
体調的には、うぅ~な結果に(-ω-;)
でも、色んなところからの多くの参加者とお話したり、一生懸命走ってる姿にはほんと感動で楽しい1日デシタ(❀´∀`❀)ノ


そして、昨日は県内の病院で一斉に行われた就職説明会へ。
就職説明会
38病院が、各ブースに分かれて説明していきマス♬
一応、職員サイドはネームをつけてるんデスが、学生に間違えられて色んなブースに引き込まれそうに^^;
まだ、学生くらい若くみられてちょっぴり嬉しかったデス(笑)
夕方まで続いた説明会も、一段落し港に止まっていた船やヨットをパチリ
船の祭典
ただ今、船の祭典2010なるものをやっているようなので、皆さんお時間あれば是非②見に行ってみて下さい✾“(。◕‿◕)ノ”✾


6月も5月に引き続き、部会や研修が。。。。(-ω-;)のんびりまったりkurumiiroなので、勤務表とにらめっこしながらどこかでのんびり出来る時間を~~と、そんなとこに一生懸命になってマス(笑)
でも、普段出来ないことに参加するとやっぱり楽しいので、きっとそれなりに楽しんでるんだろうとも思いマス(。→ˇ艸←)



kemex.jpg 
でゎ②、皆さんにものんびりまったりな楽しい時間がありますように(u‿u✿)


.

