スポンサーサイト 
寝不足な月曜日 
今日も、晴れの月曜~
今日は、いつも以上にアホな内容なので、読まれる前に先に謝罪させていただきマス   m(__)m

でも、↑こんなん書いてても書いちゃうアホ子デス(笑)
今日は、昨日の戦場ではなく合コンについての報告を
内容的に、まるでネタのようデスが笑っちゃうぐらい事実なんデスよね

先ずは、昨日の合コンのメンバーの女の子は、同じ大学の友達3人+私で4人の看護学生~
男性人は、。。。。。。。年は、30歳前後。。。。。。職業は、僧侶の4人の計8人デス
年は、全然ぃぃんデスが全員いわゆるお坊サンで友達の知り合いの広さに感動デス(笑)
嘘ぉ~と思うかもデスが、マジ僧侶サンです
でも、見た目も中身も僧侶っぽくなく今風な(?)男性陣デシタ。←国語力が無いので、説明下手

次に、昨日の行動の流れ~
7時半に居酒屋ラストまでいて、次にカラオケに。この時点で、田舎の便数の少ない電車の終電無くなる。
で、カラオケ後、解散かと思いきやバー
この時点で、2時か3時ごろで、しばらくして男性陣のうち2人は帰られ4:2で6時前までバーに居座り、その後始発で帰宅帰宅時間は、7時前月曜の授業は、1コマからなので、そのまま眠らず通学デス
途中バーのボックス席のソファーで、30分上半身を横にして寝たので、睡眠時間30分でデス(笑)←もぅ、笑うしか無い

で、合コンで言われた言葉集&私の心の発言ちらほら。
なぜか、誰にも聞かれないような声の大きさや移動時の誰も聞いてないときに~好きやでほんま、マジでごはん行こうななど言われ、あからさまなアピール過ぎたため冗談かと思いきやその他の男性陣から、あいつ、マジやけん。嫌やったら止めさすから言いやと言われる。kurumiiroの心の中は、冗談じゃないの?他に可愛い子おるのになぜ、よりによって私!デス(X△X)で、この人以外にやたら、大丈夫?と聞いてくる方も。そんな、大丈夫じゃない子に見えちゃうのでしょうか??
あと印象に残ってるのは、私の見た目はとりあえず『真面目そう』、『清純そう』、『優しそう』、『のんびり屋っぽい』、『めちゃ長く付き合ってる彼氏がいそう(彼氏いたら、来ませんよ~)』で、うちの親が聞いたらお腹抱えて笑っちゃいそうな褒め言葉デスよ(笑)

あと、余談デスが男性陣の中に、もぅ本人にしか見えないくらい大沢たかおサンに激似の方がいマシタラッキーなことに、カラオケ以外その方が前の席にいたので目の保養が出来てちと嬉しかったデス(*´艸`*)←発言がオヤジです(笑)

それと、1番ありえんのが友達からの発言で、あからさまなアピールさんと大丈夫?と言っていた男性2人で私を取り合ってるように見えたらしいデス(笑)嘘やぁ~って感じなんデスが、友達は『絶ッ対そうやて』なんて言ってるんデスよねありえないデスね私以外の可愛い3人なら分かるがわたしゃ~ありえませ~ん。友達は、私の恋の予感だと喜んでマシタが

今日は、寝不足なためか妙なテンション&集中力無しなため駄目②な文章で、不良子のような内容デスね
そんな今日は、お風呂に入ったのデスが髪は乾かす時間が無いため、髪だけ洗わずに(汚いデスね)学校に行ったら、そんな時に限って友達に『kurumiiroちゃん、そんな髪長いのに髪綺麗じゃね』。。。。。すいません、汚いデス(>△<)

やっぱり、普段と違うことすると多くの経験が出来る反面、いつもの調子を取り戻すのが難しいデスね。明日から、いつも通りの平凡な毎日を楽しみたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

気づいたら、超長文!!ここまで、読まれた方アホな内容やのに長々書いてすいません
でも、こんな内容をここまで読まれた怖いもの見たさ満点の素敵な方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
つばめ #-
No title 
ウケたウケた!!!
僧侶さんが合コンやるだなんて初めて聞いたよ(笑)
やっぱ僧侶さんにも遊び心はあるんだね~
見た目で判断しちゃいかんね~

kurumiちゃんやっぱモテモテだ!
大沢たかおサンに激似の方がいただなんて思わぬ展開!
さあこの後の展開はあるのかな??
とりあえずお疲れ様(^^ゞ
みるまゆ #CkDsv7dk
No title 
お疲れ様!
どうだったかな~と気になってました。
相手は僧侶さんだったのね!
私も若かりし頃は、幾度となく合コンしましたが(笑)、
僧侶さんとのシチュエーションはなかったなぁ~

可愛いいくるみちゃんの争奪戦ねっ!
くるみちゃんは、誰がよかったのかしら…?
今後は進展するのかしら…?
などとさらに気になっちゃいましたーーー(*^m^*)
izumimirun #-
No title 
アハハ♪ 怖いもの見たかったわけじゃないけど、今日も読みましたよー!
僧侶さんが合コンか……。
驚き、でも、面白そうー!
うーら #iEGEcxfk
No title 
僧侶(爆)!!
ちょっとしょっぱなから笑わせないでよー。
んで大沢たかおの行方が気になるんだけど(笑
kurumiちゃん、たかおとくっつくんじゃないのぉぉぉ~コノォ♪
くっついちゃいなYO!(←大きなお世話だっつーのね 笑
しかしkurumiちゃんモッテモテ~。
やっぱカワイイなぁ♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
ウケましたか(笑)
私も、初めて聞きマシタi-278
ほんと、見た目で判断しちゃいかんデスね~

やっぱでは無いデスよi-201
全然モテん子デスからi-6
この後の展開は、乞うご期待デス(笑)
↑たぶん、何も無いデスよ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

>みるまゆさん
気にかけてくれてて、ありがとうございマスi-178
僧侶サンとって、無いデスよね(笑)
みるまゆサン参加の合コン!男として参加したい~(変態発言デスね。汗)
いぇ②争奪戦になんてi-201きっと、友達の見間違いデスよ(>△<)

今後は、お楽しみに(笑)
でも、な~んにも無いと思いマスが(*´艸`*)

>izumiさん
今日も、読んで頂きありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
ほんと、驚きデス(笑)
でも、普段出来ない経験が出来て面白かったデスi-185

>うーらさん
しょっぱなから笑わせちゃいマシタ(笑)
大沢サン似の方は、友達の1人が気になったらしくずっと傍にいたりしたので、期待に応えられないデスね(笑)

モテ無いデスよi-201
友達の見間違いデスよi-6でも、もしモテてたら僧侶にだけモテるのかもデス(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/17-26f8d949

