 
先ずは、第一弾~コロッケサンドがうまいのデス♪ 
tx142.gif

こんにちゎデス❀
段々、本格的に暑くなってきたので冷たいあっさりしたのが欲しくなってくる今日この頃デス(❀´∀`❀)ノ
ぶっかけの冷たいうどんも、そろそろだなぁ~



ちょこっと前に甘酸っぱい気持ちになってみたい~と↓のような場面を見て思ったおばちゃんkurumiiro(笑)
体育祭
母校の体育祭の〆のフォークダンス♪みんな可愛かったなぁ~
でも、実際う゛~自分に関係してくると無理だ~
あぁ~早くいつもの平穏な日々がきますように!!(←ほんとに切実なのデス)
ほんと昨日ので一人がやっぱりぃぃと思いマシタ^^;

さて②分かりにくい話からstartしちゃいマシタが、こちがら本題。今日はちょこっと作ったもの以外の紹介を~~♪
無性に『あれ』が食べたくなるのデス(。→ˇ艸←)


詳しくは続きから↓
お時間ある方は、覗いちゃって下さると嬉しいデス(♥ó㉨ò)

line-himoribonbrown.gif












続きを覗いて下さってありがとうございマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は、↑でも述べたように作ったものではなく、行ったところの紹介を~~♪

香川は高松市の片原町商店街の中にある
『カフェ食堂 温ク』
カフェ食堂ヌク2
こちら、2階部分にある店内へは螺旋階段を上っていくのデスが、上った先には素敵空間~~
この時は、今とは正反対の冬の季節だったのでレトロなストーブと暖か膝かけが用意されていました(๑→‿←๑)
家具や雑貨は1階にある『ルビー商会』のものが使われており、どの席に座ろうかとそこから楽しみがありマス♪
一番人気は、窓際の席でアーケード内の店舗なので窓際でも、適度な光彩もぃぃ感じデス。


そして、そんな店内で頂くkurumiiroのお気に入り~~
↓『コロッケサンドセット』850円
カフェ食堂ヌク
このコロッケサンド!すごく自分好みなのデス(。→∀←。)
ランチタイムの中の数種類ある『サンドウィッチセット』の中の1つであるこの『コロッケサンド』。中の芋はその時々で里芋だったりじゃがいも、紫芋だったりしマス。
kurumiiroが今まで食べた中では、里芋とおじゃがのコロッケサンドに出会えました♪
芋の種類で食感も変わって楽しいデスが、無農薬・減農薬にこだわった野菜とマヨネーズソースの味わいが、どこか懐かしい温かい味わいで、無性に食べたい~って思う瞬間がありマス(✪∪✪)
他に人気のサンドは、塩だれチキンや照り焼きチキンなどデスが正直コロッケサンドの美味しさには負けてたなぁ~(-ω-;)
これで、もっとサラダも美味しかったら完璧なのになぁ~



他にも、ランチ時は日替わり定食などもしてマス❀あとは、ロールケーキなどのスイーツもあるのでお茶や22時までやっており夜のメニューもあるので、是非色んな時間に覗いてみるのもぃぃかもデス(u‿u✿)


また、こうやって書いてて食べたくなってマス(笑)
近いうちまたお邪魔してるかも(。→ˇ艸←)

*↓お店の詳細はこちらで。
こまぴたっ!
カフェ食堂 温ク

ランチにスイーツに夜定食も 生活スタイルになじむ“日常カフェ”
香川県高松市片原町9-2-2F
営業時間:11時30分~23時30分(22時30分LO)、土・日曜、祝日11時~22時(21時LO) 
定休日:無休
TEL:087-897-2626 
データは2010/05/18現在のものです。
おすすめレビューを見る



line4.gif


まだ②、お邪魔して写真も撮って~ってしてるのに紹介出来てないものばっかり(><)
とりあえず、第一弾が出来たのでまた時間がある時に紹介出来たらぃぃなぁ~



kyuu4.jpg
暑さが一気に来てる今日この頃。
体調に気をつけて皆様がhappyでありますように✾“(。◕‿◕)ノ”✾
私も平穏を祈って過ごしマス^^;



.

