スポンサーサイト 
一括コメント欄 
 
なおちゃん #-
 
久しぶり!
かわいいkurumiちゃんの近況がわかってうれしかったよ~

元気にしてた??
仕事、もう1年になるんだね!
私も今の職場になってもうすぐ1年。
泣いたりすることのほうがまだまだ多いし
失敗だらけなのだけど頑張ってるよ!

気持ちに無理はしないで、ゆっくり自分の時間も大切にしていこうね

またメールもさせてね^^
fanifani #-
 
社会人、一年よくがんばってるね~。
仕事大変そうだね。
看護師さんって、
ほんと尊敬するよ。
移動して、また新しい環境、
慣れるまでちょっとかかるかもだけど、
kurumiちゃんならすぐなじむよ。
まだまだ若いから
やりたいことにどんどん挑戦して、
がんばって!
つばめ #-
 
おっす!!!

近況報告聞けるだけでもめちゃくちゃ安心するよぉ(´∀` )

2年目突入か!!
一年目と二年目では気持ちの余裕も大きく違うだろなぁ(^∀^ヾ

kurumiちゃん、焦らず自分をしっかり持ってこれからもがんばってね☆
相変わらず応援団として応援してるよ!
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんお久しぶり(^^)
元気そうな更新が読めて嬉しいよん♪
3月14日から新しい職場にうつるんだね。
またしばらく慣れるまで大変かもしれないけど
kurumiちゃんの頑張る姿が目に浮かびます。
いつも応援してるからねー(^0^)ノ
まめりえ #-
 
kurumiちゃーん よかったよかった(*´▽`*)ノ
元気そうですごく嬉しいよ お仕事がんばって
るね そっかー移動になったんだね
新しい部署で緊張しちゃうかもしれないけれど
kurumiちゃんなら絶対みんなにかわいがって
もらえるよねd(´ω`*) 私の後輩になって
ほしー って後輩っていうか娘か^^;

心から応援してるよー
無理しないでがんばってね
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*コメントを下さった皆様へ
なおちゃんサン、fanifaniサン、つばめサン、pilox2サン、まめりえサン、鍵コメさん、コメントほんとうにありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お一人お一人にお返事は再度ゆっくりペースになりますがさせて頂きたいと思っていマス。ですがとりあえずの簡易の感謝の言葉をと思って書かせてもらってマス。
訪問も、コメントへのお返事もスローですがまた皆様のところへお邪魔することすご~~~く大好きなので、ゆっくりペースでお邪魔したいと思います(。→∀←。)
今日も、皆さんに素敵なhappyがありますように!
つばめ #-
 
kurumiちゃんベーグル超美味しそうだよ!!
自分も今日たくさん作ってきた(笑)

頑張れなぁ(´∀` )
なおちゃん #-
 
ベーグルだ!大好きなベーグルにめっちゃ反応しちゃった
このあいだね、kurumiちゃんといえば蒸しパンだなと思いながら蒸しパン作ったの!

ベーグル・・・食べたい~!
ちょりママ #-
 
kurumiiroちゃ~ん、こんばんわ^^

コメントありがとう~
元気だったかな~^^
ベーグル焼いてるんだね~
あ~私も焼きたくなりました^^

勉強もがんばるくるみん♪
これからも頑張ってね~^^
みるまゆ #CkDsv7dk
 
kurumiちゃーん、この前はコメントありがとう~!
とっても嬉しかったよーーー(*´∇`*)
社会人になっても、頑張ってるkurumiちゃん、
一歩一歩しっかり前に進んでるね。

余裕のある時に、こそっと見にきてくれるだけで
嬉しいです(^^)
遠くから応援してるからねー!!!
*yuu* #EUDBr31A
 
kurumiちゃーーーん!!
お久しぶり~~^^
記事、更新してたんだね~~♡
元気にしてるみたいで安心したよ~~♪
ベーグル、とっても美味しそう!
私も・・今、ちょっとブログお休みしてるんだけど、またお話できたら嬉しいな~♪

ではでは、また遊びにくるね!!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*なおちゃんサン
ここでの初コメント!
なおちゃんサンから早速きて、ほんとに嬉しいを通り越してじ~んとしちゃいマシタ(ノд<。).゚。.
う~ほんまに、ありがとうございマス!
なおちゃんサンと時期は少しずられっちゃたケド、同じく1年経ってほんとなおちゃんサンの頑張りをみて私も頑張ろうと思えたので、なおちゃんサンには色んな意味でありがとうとこれからも頑張っていきましょうって伝えたいデス(。→∀←。)

メール!
私も、またさせて下さ~~い♡

kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*fanifaniサン
fanifaniサン、コメントほんまに②ありがとうございマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
fanifaniサンからのコメント見ると、つい②お姉ちゃんから言われてるような心境になっちゃい、よしっ頑張ろうって思えちゃいマス♪

やっと終わった1年目。
そして、これからの2年目と新しい場所でまたマイペースに頑張っていければと思いマス(❀´∀`❀)ノ
いつもほんとに優しい言葉をありがとうございマス♡
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*つばめサン
おっすデス!
つばめサンからコメント頂いて、ほんまに嬉しくってしかもそんな風に言ってもらえると、すっごくホッとできマシタ。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうございマス!
やっぱりちょこっとの不安もありつつだったので。

つばめサンの言うように2年目で少しは余裕ある自分が出来たらいいなぁ~と思いつつ(-∀-;)
心強い強力な応援団がいるので、焦ることもあるだろう2年目も頑張りたいなって思いマス!

いつもほんまに嬉しいコメントをありがとうございマス❀
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*pilox2サン
pilox2サン~~~♡
コメントほんまにありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

新しい部署に変わって、もう少しで1ヶ月。
ちょっとずつ慣れてきたかなと^^
でも、やっぱり時々燃料切れしちゃうのでpilox2サンの言葉にすご~くパワーをもらえマス♪

いつも優しい言葉をありがとうございマス!
この言葉をバネに今月も頑張りマ~~ス(。→∀←。)
つばめ #-
 
お久し~!!

なかなか余裕がなくてゆっくりこれない状況だけど、やっぱkurumiちゃんの近況知れると安心する~
自分サッカー一本の人生だったから高校サッカー応援キャンペーンなんて羨ましい!!

4月からまた新たな気持ちで頑張ろうね☆
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*まめちゃんサン
まめちゃんサン~~~~!
もぅ、まめちゃんサンのコメント見るとほんとにホッと出来ちゃうので、ほんわか効果満載デス♪

新しい部署で、1ヶ月が過ぎて可愛がられてる(?)かは微妙デスが、職場の方皆サンに励まして頂いたりいじられたりして、異動前に想像してたよりは楽しく過ごせてるかなと(❀´∀`❀)ノ
そして私も、まめちゃんサンのような先輩&お姉さんが欲しい~~♡

いつも②暖かコメントにじんわりしつつ(。♋‸♋。)
まめちゃんサンの一言にめちゃ頑張る気持を頂けるので、ありがとうございマス!
また明日からも頑張りマス~~(。→∀←。)
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*鍵コメさん
鍵コメさん~~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うぅ~来て下さって、しかもコメントまで!
ありがとうございマス!
覗きに来て下さってたみたいで、すんごく嬉しいデス♪

異動から1ヵ月があっという間に経っちゃいマシタが、なんとか馴染めているかなぁ~と思い始めたところデス(✪∪✪)

そして、blogお引っ越しされてたんデスね!
長らくお邪魔してなかったので、知らなくって(><)
コメント頂いてからも、だいぶ遅くなってマスが是非②お邪魔させて頂きたいと思いマス(。→ˇω←)b

ほんとに②嬉しいコメントをありがとうございマス!
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*つばめサン
ホワイトデーのコラボベーグル!!
もぅ②凄い!の一言デシタ♪
PCの前で一人思わずはしゃいじゃってマシタ(笑)
つばめサンが発信になって、ベーグルでつながりと喜びを届けてるのをほんま素敵や~と改めて思っちゃいマシタ(❀´∀`❀)ノ

私のしょぼベーグルも鍛錬しなくっちゃデス(笑)
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*なおちゃんサン
なおちゃんサン、やっぱりベーグルに反応しちゃいマシタね(。→ˇ艸←)
なおちゃんサンと言えば、もぅベーグル♪
なおちゃんサンのところにお邪魔して色んなところのベーグルを見るのが、楽しみのひとつデス♡

そして②嬉しい一言!
そんな風に思いながら蒸しパン作って頂いて嬉しいデス(❀ノωノ)

私もベーグル食べたい。。。。
はぴ #195Lvy4Y
お久しぶりです 
kurumiちゃん、お久しぶりです。
久々にお邪魔したら更新されてる~♪
元気そうでよかったです。

異動があったんだね。
また慣れるまで大変だろうけどkurumiちゃんならきっと大丈夫^^
応援してます。

ふふ、ベーグルも美味しそう。
私も久々に焼きたくなりました。

そうそう、お知らせが遅くなってしまったけれど・・・
パンブログ、3月で卒業しました。
決断するまでに色々悩んだけれどね。
読書ブログやHPは続けるのでよかったら覗いてね。
また遊びに来ます♪
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*ちょりママさん
ちょりママさん~~~~♪
来て下さって、ほんまにありがとうございマス!
大好きなちょりママさんのコメントもらえてとっても嬉しいデス(。→∀←。)

最近作り始めたベーグル。
めざせちょりママさんみたいな素敵ベーグルです!

いつも優しい言葉をありがとうございマス❀
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*みるまゆサン
うぅ~~みるまゆサンだぁ~(。♋‸♋。)
お忙しいのに来て下さって、ほんとにありがとうございマス!
そして、いつもみるまゆサンの優しい言葉にほろっときちゃうkurumiiroです(ノд<。).゚。.

ほんまに、優しい言葉を下さってもっと頑張ろうって思えるので、私以上に色んなことに活躍してるみるまゆサン。私も遠くから応援してマス~~✾“(。◕‿◕)ノ”✾
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*yuuちゃんサン
yuuちゃんサン。わぁ~~来て下さってありがとうございマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更新。。。(-ω-;)
って言っていいのか分からない程のスローテンポですが、なんとか続けていこうかなと思ってマス^^

いつも暖かく優しいyuuちゃんサン、色んなことにお忙しいと思いマスが、時折休憩しつつ無理せずyuuちゃんサンらしく頑張って下さい(❀´∀`❀)ノ

ほんまに嬉しいコメントありがとうございマス♪
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*つばめサン
お久し~~デス!!
コメントのお返事がまた遅くなってしまった(´;ω;`)

こんなんの近況で安心出来ると言ってもらえて、すごく嬉しいデス♪
私も、つばめサンの更新見て元気とこんなとこ行ってみたい食べてみたいと意欲・食欲ともに刺激され中デス(。→ˇ艸←)
サッカー一本なら、尚更この企画見てもらえて嬉しいデスね❀
このムービーは、見ててじんわり大切なものを思い出せる感じがして好きだぁ~と思っちゃったので、載せちゃいマシタ^^
明日から、もぅ5月!
また1ヵ月頑張りましょう(❀´∀`❀)ノ
ほんまにいつもコメントありがとうございマス♥
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*はぴサン
はぴサン~~~~~~!
うぅ~はぴサンだぁ~(ノд<。).゚。.
大好きはぴサンからのコメントすごく嬉しいデス!

そして決断。
はぴサンのblogすごくはぴサン自身の人柄が出ていて、ほんまに②大好きな場所の1つデス。
なので、卒業ははぴサン大好きっ子としては、正直に言うと悲しさもありマス。
でも、はぴサンが本当にたくさんの時間をかけて出した答えだと思うので、これから違う形で関わっていけたらすごく嬉しいなと思いマス(❀´∀`❀)ノ
はぴサン、これからもよろしくお願いします!

これからも、はぴサンが素敵に過ごせますように❀
訪問&コメントほんまに嬉しいデス♡
kurumiiro #2sVay1Ho
 
コメントを下さった皆様。
4月30日現在までに頂いたコメントへのお返事をほんまに遅くなりマシタが、お返事出来たかなと思いマス❀
もし、お返事出来て無いコメント等ありましたらお手数ですが教えて下さると嬉しいデス(;→д←)

そして、コメントのお返事の次は大好きな皆様の元へ!
ゆっくりスローですが、またお邪魔しに行きマス(❀´∀`❀)ノ

ほんまにコメントありがとうございます。
皆様のコメントが元気の源となってマス♪
なおちゃん #-
 
いつか私もkurumiちゃんベーグルを食べたい!!
って、願望を胸に今日も仕事がんばってくるー!
がんばろうね^^
でも仕事終わった後に作っちゃうなんてすごい
わたしなんてたいして体力使ってないのに
家に帰ったら何もしたくないし(汗)
fanifani #-
 
忙しそうだね~。
コメントくれてありがとね!
ベーグル、オーバーナイトでつくるとおいしいよね。
仕事で疲れてるだろうに
すごいな~。
喜んでもらえるといいね。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*なおちゃんサン
なおちゃんサン、いつもコメントありがとうございマス♡

私のベーグルを食べたいだなんて。。。。
ベーグル好きのなおちゃんサンには、まだ②食べてもらうにはレベルの低~~~~ぅいベーグルなんデスよ⁰₀(๑д๑)₀⁰
でも、なおちゃんサンにそう言ってもらえると、なおちゃんサンに食べてもらえるくらいのベーグルを作りたい!って目標になるので、不器用デスが上手くなったら食べてくれると嬉しいデス(❀ฺノωノ)

仕事終りに作ってるのはある意味、現実逃避(笑)
なので、すごくないんデスよ~

今月は、お休みも比較的多いのでまた遊びに行ければと思いマス(❀´∀`❀)ノ
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*fanifaniサン
fanifaniサン、コメントありがとうございマス♪
fanifaniサンも新しいことを始められてるみたいで、お忙しいのに嬉しいデス(。→∀←。)

オーバーナイト!
まだ②初心者なので、色んなことが新鮮でこのオーバーナイトも楽しくて♪
また、fanifaniサンにも色々教えてもらえたら嬉しいデス(。→ˇ艸←)

昨日、送った友人からメールが着てじっくり感想を伝えてくれるみたいなので、喜んでくれたかなと勝手に解釈してマス(笑)
いつも、優しいコメントありがとうございマス(♥ó㉨ò)
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*鍵コメさん
わぁ~~~早速来て下さってしかもコメントを頂いて嬉しいデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の方こそ、優しいコメントをありがとうございマス♡


ベーグル。私も大好きっ子で(。→ˇ艸←)
でも、作るのはまだ下手~~~なので、お料理上手の鍵コメさんのベーグル!是非②見たいデス♪
ブルーベリーも、大好物なので尚更惹かれてしまう♡

すごく可愛い素敵なところだぁ~と思ってしまったので、またお邪魔出来たらと思いマス(✪∪✪)
なおちゃん #-
 
おはよう!!
なんか写真がとってもきれいに撮れてるー
デジカメ??
わたしはいまだに携帯カメラ・・・あぁデジカメほしい。
ココナッツマフィンもクッキーもおいしそう
妹チャンになりたいよぉ
わたしの姉はちっとも作ってくれなかったなぁ(笑)
つばめ #-
 
kurumiちゃんおはよぉ!

夜勤ってやっぱり一番大変だよね~

でもしっかり食べて楽しんでるみたいで安心☆

kurumiちゃんの手作りもの好きだなぁ(´∀` )
やわらかくって温かみがあって。

息抜きや気晴らしに作るのもいいよね☆

いつか食べさせておくれ(ノ ̄ー ̄)ノ
みるまゆ #CkDsv7dk
 
こんばんはー(^^)
ブログにコメント、どうもありがとう~~~♪
kurumiちゃん、すごーく頑張っているようで、
なんだかとっても嬉しく感動しちゃいました!

マフィンもクッキーも、すっごく上手で美味しそう!!!
ベーグルも売り物みたいだねー(*^o^*)
食べられる方が羨ましいわ~♪
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*なおちゃんサン
なおちゃんサン、いつもコメントありがとう!
毎回なおちゃんサンからのコメントほんまに嬉しくって(❀ฺノωノ)

写真。
私も今まで携帯だったんデスが、デジカメに変更~
そんなにぃぃカメラじゃないケド、携帯よりは綺麗に撮れてるみたいで良かったデス(。→ˇ艸←)


妹へは、私の作るものを何でも食べてくれるのであり意味自己満足(笑)
私も、なおちゃんサンみたいな姉妹が欲しい~
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*つばめサン
つばめサン、おはようございマス❀
夜勤は、2交代制なので長いのがネックですかね^^;
でも、しっかり食べて楽しんでマス♪

作ったものをそう言ってもらえて照れつつ(❀ฺノωノ)
逆に、つばめサンの作ったもの元気のもらえるものばっかりで好きだなぁ~

もぅ、作ることを考えてる時が逆に何も考えなくてぃぃので、ぃぃ気分転換になってマス(✪∪✪)

つばめサンみたいな兄ちゃんがいたら、すぐに作ったものの餌食になってもらうのに(笑)
また、あげれるくらいのものが出来たら食べてもらえると嬉しいデス(❀´∀`❀)ノ
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*みるまゆサン
みるまゆサン~~~~お忙しいのにコメントありがとうございマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごく嬉しいデス!

最近、自分って頑張れてないんじゃ。。。。と思っていたとこなので、みるまゆサンの言葉に何だか後押しされたようで、よし!頑張るぞ~!と思えマシタ(๑→ܫ←๑)


みるまゆサンに、そう言ってもらえてあわあわデス⁰₀(๑д๑)₀⁰
ほんと、目指せみるまゆサンのような素敵スイーツなので!

ほんまにコメントありがとうございマシタ♡
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんお久しぶりっ(≧∀≦)ノ
元気そうでなによりだよー!
『温ク』で『ヌク』と読むのね(^m^)
とっても可愛いカフェだね♪
コロッケサンドが私も無性に食べたくなりました(笑)

>ぴよっちは相変わらず体重減少中(ノ ;)
ほんと少しでもいいから戻ってほしいわー(T T)
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*pilox2さん
来て下さってありがとうございマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pilox2サンも、元気そうで嬉しいデス♪

ヌクは、お気に入りの1つなのでそう言ってもらえると嬉しいデス(。→ˇ艸←)
コロッケサンド。無性に食べたくなっちゃいマスよね(笑)
なので、書きつつ行きたいなぁ~って思ってるんデスが、いつ行けるかなぁ~と思案中デス^^;

ぴよちゃん。
ほんま元気になれ~~~~~!
せめて、ちょこっとでも体重戻って欲しいデスね(><)
ぴよちゃんが、少しでも食欲が出ますように!
つばめ #-
 
咳大丈夫?!

咳で腹筋が痛むってまたきついね・・・

ダウニーって初めて見たよ!
自分もいろいろ知りたいなぁ☆
fanifani #-
 
kurumiiroちゃん
咳って風邪かな~??
お大事にね。
腹筋割れそうなほどってつらいね。

ダウニーほこほこだよね。
なんかアメリカンな香り。
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*つばめサン
咳、だいぶましになってきマシタ!
ちょっと、イベントで雨にさらされたのがいけなかったみたいデス^^;

ダウニー、アメリカ發のなので匂いがきついと言われる人もいマスが。量を調整しつつ使ってたらぃぃ感じのほのかな匂いで好きなのデス(❀´∀`❀)ノ

また、つばめサンも使われる機会があれば是非②色んなものを試しちゃって下さい♪
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*fanifaniさん
おはようございます❀
咳、だいぶましになってきマシタ!
夜中も咳き込んで眠れずだったので、だいぶ安眠できるようになってきてホッとしてマス(❀´∀`❀)ノ
ご心配ありがとうございマス!

ダウニー、アメリカンな匂いデスよね(笑)
でも、匂いによったらぃぃ匂いのもあるのですきだったりしマス(♥ó㉨ò)
ちい #-
 
こんにちは~~^^
すてきなカフェですね^^
白い壁と青い空が地中海っぽい・・・。
私もこういう可愛らしいお家に住みたい!
そしてペンギンさんの水差しに惹かれてしまいました~~♪

妹さんと仲良しでうらやましいです^m^
うちは娘が1歳5ヶ月になりプチ怪獣と化しています。
0歳のときはおとなしい子だと思ったけど
気のせいでした!!
早く娘とお茶できるようになるといいなあ~~☆
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*ちいサン
わぁ~~ちいサンだぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お元気デスか?
ちいサンからのコメント、めっちゃ嬉しいデス♪

白い壁と青い空。
確かに地中海っぽいデスね~
この日は、ほんまに晴れてて白い壁が眩しかったデス(。→ˇ艸←)
こういう家可愛いデスよね♡
水差しもこれ可愛くって、しかも水を入れてる瞬間はユーモア満載デス(笑)


娘ちゃん、もぅ1歳5ヶ月!
早いなぁ~
ほんま、動くようになると怪獣になっちゃいマスね(笑)
でも、その姿も可愛いんだろうなぁ~(。→∀←。)
娘ちゃんとのお茶、早く実現させたいデスね!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kurumiiro #2sVay1Ho
 
to*鍵コメさん
あわわっΣ(☉ω☉ノ)ノ
わぁ~まさかのこちらにお邪魔して頂けるなんて、しかもコメントまで!
ありがとうございマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ほんとコメントさせて頂いて書かせてもらっちゃいマシタが、ほんとじ~んとしてしまいPCの前で思わず涙ぐんじゃってマシタ(。♋‸♋。)
あぁ~でも嬉しい涙って、心が温かくなるから不思議デスね。
ほんまに②おかえりなさいデス!
こうやってblogを通して、私も色んな人と出会えたり色んなことで残していけるblogを大切にして続けられたらと思ってるので、鍵コメさんも無理の無い程度に楽しく続けていってくださったらすご~く嬉しいデス(。→∀←。)


ベーグルは、私の方が初心者デスよー
まだ、数える程度にしか作って無くって^^;
なので、鍵コメさんのベーグルにいつも刺激をもらってマス♪
ほんとバラエティに富んでて、食べてみたくなっちゃうものばっかり(。→ˇ艸←)


今回、初めてだったので鍵コメさせて頂いたんデスが次はどかーんとコメントさせて頂きマス♡


昨日、つばめサンからも連絡頂いてほんま鍵コメさんと出会えたことに感謝デス!

でゎ、また遊びにいかせて頂きマス~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/161-0060320f

