スポンサーサイト 
いょ②な日曜日 
今日は、久々晴れの日曜日~
やっぱり、お日様のもとに洗濯するのはぃぃ気分デス(*´艸`*)

今日の朝ごパンは
080420_072322.jpg

黒蜜の胡桃とレーズンの全粒粉蒸しパンを食べマシタ
膨らんでないように見えマスが、蒸しパンです(笑)
今日、これを食べたのは先日友達から、晩ごはんは飲み物しか飲まないkurumiiroにナッツ類は少量で栄養があるとの素敵なアドバイスをくれたので、早速きのう大好きな胡桃を買ったので作っちゃいマシタ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
友達から1日の食べる目安も教えてもらったんデスが、昨日の晩は1個、2個と食べちゃって、たぶんオーバーして食べちゃいマシタ(笑)
これで、晩は飲み物以外を食べれそうなんで素敵なアドバイスをくれた友達に感謝デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

午前中は、まったり過ごしてお昼ごはんは
080420_114949.jpg

izumiさんの熱々☆xyaxyaうどんを食べマシタ
これ好き③~どうしましょう(-公-)美味しすぎマス!
豆乳のまろやかさと練りゴマのコクの濃厚なスープが、うどんと絡まって、ほんッまに美味しいデスで、この濃厚なスープに一味の辛味が味を引き締めてくれるので、ほんとにクセになるお味デス
izumiさん、今日も幸せありがとうございマス(*♥д♥*)

今日は、このままのんびり過ごしたいのデスが、そろ②この間お話した戦場合コンの時間が迫ってきちゃいマシタ
とりあえず、女の子達は大好きな友達ばかりなのでその辺は楽しく過ごせそうデス
緊張しいなので、慣れるまではひたすら普段飲まないお酒を飲んで酔うことに逃げちゃうので今日もそうなるかもデス
友達からは、男の人の前で飲むの禁止令が出てたりしマスが、合コンなので友達も止めないのをぃぃことに1杯目から、ほろ酔いデス(笑)でも、これで緊張が少なくなるんデスよね~(駄目子発言デス。汗)
でも、断じて酔い癖が悪い訳じゃ無いんデスよ(>△<;)暴れたり、泣いたりとかは一切しないので(笑)
ただ、一言友達から言われるんデスが『kurumiiroちゃん、○○○~』って
この辺は、見られた方のご自由な発想で言葉を入れちゃって下さい(笑)

でゎ②今日は、頑張ってきたいと思いマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
たぶん帰るのは、日付を過ぎちゃう可能性もあるのでコメントへのお返事等は遅くなるかもデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

今日も、ここまで読んでくれた発想力のある方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ちなみに、○の部分は文字数そのままの3文字デス。でも、とっても正解されては駄目なワードです
 
つばめ #-
No title 
xyaxyaうどん美味そう!!
豆乳と練り胡麻ってホントいいよね~
合コン頑張って!!
それと時間があったら自分のブログ見てね★
かふゆ #-
はっ 
蒸しパンのお茶碗が

今まさに私がおとうふ食べるのに使用しているものといっしょ(笑)

おもわずふきだしちゃいました
あわわパソコンが~!

戦場報告楽しみ(?)にしてます
がんばって~


うーら #iEGEcxfk
No title 
蒸しパンかわいいね~♪めちゃ美味しそうだし~♪
xyaxyaうどんもまたたべたーい!
わかる、あれはまるよね。ほんとうまい~♪

それとそれと。〇〇〇の部分、速攻思いついたんだけどさぁ、
『kurumiiroちゃん、エロイ~』しか思いつかなかった。。。(汗)
こんなかわいいブログにオヤジでごめんー!
かんな #Z5PyZJ0A
ついに… 
合コンの日やね(笑)どうでしたかぁ~??

kurumiはお酒飲むと……あっ、ここでは言えませんね(>_<)

izumimirun #-
No title 
ちょっとやーね、うーらさん♪
かわいー! でしょうに^^。

発想力はたいしてないけど、最後までやっぱり読んじゃいました^^。
それといつも作ってくれてありがとうー!
ゃゃ #-
No title 
あはは、のうーらたん、あほだー。(笑
でも私もおんなじこと思った。(爆

ゃゃうどん、美味しいよね~。
そういえば最近作ってないなあ。
あ、コメントありがとでしたー!
まだ返事書いてないんだけど(息子に中断されまくりで。汗
遊びに来ちゃいましたー!

リンクいただいてもいいですかー?
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
豆乳と練りゴマって素敵デスよねi-189
合コン、乗り切りマシタ!報告は、後ほど。

これから、お伺いしマス(๑→‿ฺ←๑)

>かふゆちゃん
マジですか(笑)
かふゆちゃんのこと思ってたから、思いが通じたのかもデスね(*´艸`*)

パソコン大丈夫デスか??

なんとか、乗り切りマシタ(笑)
お暇があったら、見てね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>うーらさん
可愛いの言葉頂いちゃいマシタ(照)
xyaxyaうどんほんとハマっちゃいマスi-178

うーらさん、大きな声で言えないデスが正解デスi-204
でも、決してそんなこと無いんデスよ!!
ただ、ちょびっと目が潤んでへら②するぐらいでi-201
kurumiiroもオヤジなので、じゃん②オヤジ発言しちゃって下さい(笑)

>かんなちゃん
報告は、後ほどupしちゃいマスi-220
飲んでも、kurumiiroは普通デスよ~i-201

>izumiさん
izumiサン、実は正解は。。。。。うーらサンへのコメレスを見ちゃって下さい(>△<;)
いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございマスi-176
私も、izumiサンの素敵レシピに幸せもらって嬉しいデス♡→ܫ←♡

>ゃゃさん
わざ②来て頂いて、ありがとうございマスi-189
ゃゃサン、鋭いデスね(笑)
答えは、うーらサンへのコメレスを見ちゃって下さいi-179i-201

息子ちゃんは、ママ大好きなんデスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
リンク全然もってちゃって下さい!私も、リンクさせていただきたいので後ほど、お伺いさせて頂きマス。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/16-269b6976

