スポンサーサイト 
お久しぶりデス! 
ほんまに、ほんまにお久しぶりのkurumiiroデス!
長らく放置し過ぎて、blogってどう書いてたかなというくらい久々なので、お見苦しい文章でいっぱいかもデスが、それでも大丈夫というお優しい方がいらっしゃったら読んで頂けると嬉しいデス(❀´∀`❀)

ほんとに、なか②更新出来ていなかったので簡単にこれまでのことを
今年の4月から、地元の病院にて看護師として就職することができ、昨日で準夜と夜勤も経験して、とりあえずの一通りの業務を行うことができマシタ!

今でもそうデスが、毎日慣れないことの連続で失敗も多く注意されることや、かなりクセのあるDr.の新人への意地悪~な行動に落ち込んじゃうこともありマスが、今を乗り切らないときっと先には進めないなって思うので、日々足りないことが多いデスが自分なりにきっとスローペースで周りの方をやきもきさせてばっかりだと思いマスが、少しずつ確実に進んでいけたらなって思いマス

あと、なかなかの田舎出身なせいか今年の看護師の採用がkurumiiro1人なので、只今新人1人で奮闘中デス
同期と一緒にってことがない分、ちょこっと寂しい面もありマスが来年は何人か来てくれたらぃぃなぁ~と思いマス(♥ó㉨ò)

あと、落ち込んでる時にお声かけ下さった方々!ほんまに②ありがとうございます(ノд<。).゚。.
すごく嬉しくて、泣かないって決めてたんデスが思わず涙ぐんじゃうくらい嬉しかったデス

今は、ほんまに要領の悪い子なので、こちらの方をなかなか更新したり素敵ブロガー様方のところにお邪魔したりが頻繁にはできないのが、ほんまにすご~~~く悔しいのデスが、またkurumiiroのペースで更新やお邪魔出来たらと思いマス(><)

今日は、ほんとにこんな感じで簡単な近況報告のみデスがこの辺で(^^;

*コメントのお返事について*
只今、なかなか頻繁にこちらに来ることが出来てないので、blogをもってらっしゃる方のところへもいつお邪魔出来るか分からないため、お返事を返すのが遅くなることが考えられるので、blogを持ってらっしゃる方も持ってらっしゃらない方のコメントも、こちらの方でお返事させて頂こうかなと思いマス(;→д←)
ただ、お返事がほんとに遅くなるかもなのでコメント欄を閉じようかとも思ったんですが、その部分を気にしないよーっていうお優しい方がいらっしゃったらコメントして頂けると嬉しいデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


続きに、只今実家での生活でなか②前のように自分の食べたい料理が出来てないんデスが、ちょこっと気晴らしにkurumiiroのお弁当を載せているので、お粗末なものなんデスが覗いてもぃぃよ~って方がいたら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)

ちっちゃい文字での説明だったのに、覗いて頂きありがとうございマス

高校に通う妹の分も兼ねてるので、自分だけならベジのみでやっちゃうんデスがベジ以外も入ってマス
あと、うちの父がめちゃくちゃ卵焼きが好きなので、私達のお弁当に作るという名目の元に卵焼きを作るので、毎日卵焼きが入ってマス(笑)
でゎ②、kurumiiroの持っていってるお弁当の一部をちょこっとだけ↓

下記は、半分ふざけてやったキャラ弁もどきデス(笑)

DVC000322.jpg
これは、女の子のつもりで不器用っ子デスがハサミでチョキチョキした海苔で作りマシタ








DVC000352_20090620135707.jpg
アップで女の子を
人参でちょこっと、リボン風にしてみマシタ







DVC0001622.jpg


次は、にわとりもどき。。。。
あんまり可愛くないデスが、にわとりのつもりデス(^^;





次は、普通の(?)お弁当編~
DVC000942.jpg
ほんまにシンプルなお弁当で、載せててちょっと恥ずかしいデスが⁰₀(๑д๑)₀⁰







DVC000952.jpg
あと、最近好きな細長のお弁当箱で











ちょこっとのつもりが、結構載せちゃいマシタね
こんな感じで、あわあわ満載デスがお弁当を作ってマス
あと、最初に書きマシタが卵焼きは父お手製~ほんま卵が好きみたいデス(。→ˇ艸←)

でゎ②お弁当オマケ編(?)は以上で~
今月の勤務の山場は越したかなと思うんで、素敵ブロガー様のとこへも少しずつお邪魔できたらと思いマス✾“(。◕‿◕)ノ”✾

大好きな皆様が、素敵にhappyでありますように(✿◡‿◡)
ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございます♡
 
つばめ #-
 
お久しぶりーーー!!!
ってここではね(笑)

元気してるか~

毎日毎日新しいことの連続で、体力も気力も人一倍使うよね。
でも一年目が踏ん張り時!!

自分も2年目はすごく楽になったからね!

新人一人はまた特にきついけど、耐えれない時はいつでもここにぶっちゃけてな~

お弁当もすばらしい!!!!!
元気が出るような☆

細長のお弁当箱、これむっちゃほしい(笑)
なおちゃん #-
 
kurumiちゃーーーん!!!
久しぶり!
やっぱりkurumiちゃん、かわいい♪
お弁当がかわいくって、私もキャラ弁してみたくなった
って、似合わないので作らないけど 笑

お仕事、大変だよね
新人さん一人で同期がいないと寂しいこともあると思うけど、
よくがんばってるなーって思った!!
私が新人のとき・・・(っていつのことかな)
は、毎日泣いてたもん!!

私も新しい職場でなれないことばかり
お互いがんばろうね!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*つばめサン
ほんと、この場でお久しぶりデス!

なんとか元気デス!

自分自身も、ほんと1年目が踏ん張り時やなって働いてみて感じマス(><)
まだ②、1年後に少しは成長してるのか不安デスが、やってらるぞー!って思って自分自身に勢いをつけていきたいなって思いマス。

あと、ほんまにいつも優しい言葉をありがとうございマス(ノд<。).゚。.
もぅ、この言葉でめっちゃ頑張れます♪

お弁当は、ほんましょぼ②やのにそう言ってもらて嬉しいデス(❀´∀`❀)
ぅん②、つばめサンの言葉を見て、これから元気の出るようなお弁当。作っていけたらぃぃなって思えマシタ♬

細長の。詰めるのがヘタ子なので、細長のは色んな意味で助かってマス(笑)
このお弁当箱は、無印さんの抗菌スタッキングできるPPランチボックス・白・SSサイズのものを使用してマス❀
白と黒の何種類かのサイズで細長さんがあった気がしマス。

細長のお弁当箱って欲しくなっちゃいマスね(๑→‿←๑)

ほんま、久々の更新だったのにコメント頂いて本当にありがとうございマス!
素敵なつばめサンがhappyでありますように♡ 
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*なおちゃんサン
なおちゃんサーーーーーン!
お久しぶりデス(。→∀←。)
わぁ~もぅ、やっぱりココでなおちゃんサンと話せてすんごく嬉しいデス♪

キャラ弁。。。。
私も、全然似合わないんデスよ(-∀-;)
ほんと面白半分でやったのと高校生の妹がいたので、まだ作れてるかなって感じなので。
なので、なおちゃんサンも姪っ子ちゃんなんかに作っちゃう名目で機会があれば作ってみるのも楽しいかもデス❀

同期については、やっぱり他の病院で働いてる友達の話とか聞くといたらぃぃなぁ~って思っちゃうこともありマスね(^^;
でも、なか②泣けない性格なので気合いだぁーって思ってマス!

あと②、なおちゃんサン。
ほんと新しいスタートを切って、新しい分野に挑戦して。ほんまに②尊敬してマス!
これから、まだ②大変なことも多いかもデスが、一緒に乗り切って楽しくお仕事していけたらぃぃデスね(♥ó㉨ò)

いつも、一生懸命なおちゃんサンがhappyでありますように♡
コメントほんまに嬉しくって、めちゃhappyな気持ちになれたのでありがとうございマス(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥
ちい #-
 
はじめまして。なおちゃんさんのブログから
遊びにきました♪

可愛いお弁当ですね~~!
女の子の顔がめちゃくちゃ可愛いです!

看護師さんされてるんですね^^
ほんとに心身ともにハードなお仕事だと思いますが、がんばってくださいね。
私は去年入院したのですが、看護師さんにとってもお世話になり、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
新人さんのときは、辛いこともたくさんあると思いますが、気分転換しつつ乗り越えて素敵な看護師さんになってくださいね♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*ちいサン
はじめまして!
わぁ~~わぁ~なおちゃんサンのところから、わざわざありがとうございマス!
すんごく嬉しいデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お弁当の女の子可愛いデスか(❀ノωノ)
なんだかでこっぱちな子になっちゃってたので、そう言ってもらえると少しはマシなものになってたかなって思えてきたので、ありがとうございマス♪

そして②嬉しい言葉をありがとうございマス(。♋‸♋。)
ちいサンからのお優しい言葉に、すんごく温かい気持ちになれてすんごく幸せ~な気持ちでいっぱいデス(❀´∀`❀)
そして、ちいサンは去年入院されてたということで、大丈夫でしょうか??
これから、益々暑くなってくるので体調等には気をつけちゃって下さいね!

今日がお休みの日だったので、こんな素敵なちいサンからのコメントにすぐにお返事出来たラッキーにとってもhappyデス♪

遅くなりマスが、後ほどちいサンのところにお邪魔したいと思いマス♡

ほんわか優しいちいサンがhappyでありますように❀
ちいサンに出会えて、めちゃ嬉しいのでココに来てくれたちいサンと訪れるきっかけになったなおちゃんサン、happyな気持ちをありがとうございマスヾ( 。◕‿◕。)ノ♬♫♬♬♫
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょりママ #-
 
kurumiちゃん、おはよう~~^^
あ~うれしぃ!!
コメントありがとうね!!
しかもお祝いのコメントに嬉しいコメント。
ほんと私が感動したよ~!!

かわいいお弁当だな~^^
食べるのがもったいないわ~。。。
りいこ #-
 
く、くるみちゃ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!
泣きそうです(;△;)
本当に泣きそう!!!

や~~~~~~ん、待ってたよ~~(・・、)
どんなに待っていた事か・・・・

本当にお帰りなさい(>凵<◎)♪♫♪♫

仕事も大変でしょう・・。
そっか、そんな意地悪な人もやっぱり~・・・。
うんうん。でも元気そうなくるみちゃんを見れてとっても嬉しいです(〃>∀<〃)♪
頑張ってるくるみちゃん♪とってもかっこいいよ~♪

しかも今日は、お弁当まで見れちゃった~~~(((≧∀≦**)))
あ~~~、久々~~~(Д`゚●)*:+゜・。*
大感激です!!
pilox2 #BxQFZbuQ
 
わーん(^0^)ノ
kurumiちゃんほんとにほんとにお久しぶり!!!
もちろん覚えているわよー(≧∀≦)ノ
元気だった?

お仕事もだいぶ慣れてきた頃なのね(^m^)
頑張り屋さんのkurumiちゃんだから
みんなに可愛がられているんだろうな♪

同期がいないのがかなり寂しいところではあるけど
頑張るんだよ!!!
そしてお弁当♪美味しそう(^m^)
長細いニューフェイスは無印かな?
そして丸いお弁当箱がちょっと懐かしく感じました(笑)

また更新してくれるのを楽しみにしてるからねー♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*鍵コメ様
わぁわぁっ!
すんごく嬉しいコメントありがとうございマス!
お返事遅くなっちゃいマシタが、今日中にご連絡させて頂きマス(❀´∀`❀)

尊敬する鍵コメ様が、素敵でhappyでありますように♡
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*ちょりママさん
ちょりママさん、こんにちゎデス!
わぁ~もぅ、こちらの方が嬉しくって感動しちゃってマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長らくお休みしちゃってたので、ココでちょりママさんとこうして、お話しできてほんまめちゃhappyデス♪♫♬
ほんと、嬉しい~

お弁当、へぼ②なのにそう言ってもらえてあわわデス(❀ノωノ)
載せるものが無かったので、勢いで載せちゃいマシタが、そう言ってもらえてホッとしマシタ~
いつも優しい言葉をありがとうございマス❀

いつも、元気に温かちょりママさんがhappyでありますように♡
コメントほんま嬉しかったデス(๑→ܫ←๑)

そして、ココでももぅ1回!
お誕生日ほんまおめでとうございマス~~~~~~♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*りいこサン
りーこサン~~~~!
どうしよう~私も泣きそうデス(ノд<。).゚。.
ほんまに②、りーこサンとココでこうやって会いたかったので、お忙しいとは思ったんデスが来て頂いてめちゃ嬉しいデス!
やっぱり、りーこサン大好きだぁ~

そして②、照れちゃいマスがただいまデス!
おかえりの言葉、ほんまに嬉しいデス(❀´∀`❀)

意地悪な人発言で、ご心配かけちゃって申し訳ないデスが、やっぱり色んな方がいると思うので、今を頑張って乗り越えていこうって思ってマス!

お弁当は。。。。
あわあわで、載せちゃって大丈夫だったかな~と思っちゃったんデスが、そう言ってもらえて少し載せても大丈夫だったかなと思えたので、ありがとうございマス(๑→‿←๑)
でも②、kurumiiroはいつもりーこサンの料理に感激&驚きやhappyをいっぱいもらっちゃってるので、私の方がりーこサンの料理見ていっつも大感激しちゃってマス♪

大好きなりーこサンが、これからも素敵レシピで周りをhappyにしつつ更にりーこサンが素敵でhappyでありますように❀
ほんま、来て頂いてありがとうございマス(。→∀←。)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*pilox2サン
pilox2サン~~~~覚えて頂いて、ありがとうございマス(ノд<。).゚。.
すんごく②嬉しいデス!
kurumiiroは、ドジっ子満載の日々を送ってマスが、なんとか元気デス!

お仕事、慣れていったらぃぃなぁ~と思いつつまだ②出来ないことに落ち込んじゃうこともありマスが、患者様やそのご家族の方々に温かい言葉をもらうことも多いので、それが励みになって頑張れてマス(❀´∀`❀)

同期がいないのは、やっぱり寂しいこともありマスが頑張ってやるぞー!って思ってマス!

お弁当は、しょぼ②やのにそう言ってもらえてホッとしちゃいマシタ(♥ó㉨ò)
細長サンは、pilox2サンの言うとおり無印さんデス♪
レンチンも出来ちゃうので、結構便利で詰めるのもあんまり考えなくてぃぃので不器用っ子の私には助かってマス(。→ˇ艸←)
丸いのも、やっぱり懐かしいデスか(笑)

もぅ、やっぱり改めてこうやってpilox2サンと話せて、めちゃ嬉しかったデス(。→∀←。)

ほんまkurumiiroの心の姉である(勝手に姉にしちゃってマス^^;)pilox2サンがhappyでありますように❀
ほんまありがとうございマス✾“(。◕‿◕)ノ”✾
まめりえ #-
 
kurumiちゃーん
コメントがいっぱい^^
いかにkurumiちゃんが愛されてるかだね~
新人さんはkurumiちゃんだけなのね
きっと先輩に可愛がられてるだろうな
私がkurumiちゃんの先輩だったらもう
猫っかわいがりしちゃいそう( ´艸`)ムププ

お弁当 かわいすぎる~
このリボンは自分で飾り切りしたのかな?
すごく丁寧だね~☆たこさんウインナも
失敗する私にはとても作れないわ^^;

これからもkurumiちゃんらしさを失わず
毎日キラキラ輝いてがんばってね^^
ブログに遊びにきてくれてありがと~
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*まめりえサン
まめちゃんサン~~~~♡
もぅ、来て下さってほんま嬉しいデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんてったって、まめちゃんサンはkurumiiroの癒し系なので♪

可愛がられてる発言。。。。なんだか照れてしまいあわあわしちゃいマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰
でも、職場ではそんなに可愛がられては無いデスよ~
ほんと厳しくビシバシっとデスね。
まめちゃんサンみたいな先輩がいたら、楽しいだろうなぁ~


お弁当、可愛いデスか(-ω-;)
まめちゃんサン、優しい言葉にまた②あわあわデス。
リボンは、まめちゃんサンだけに明かす真実。
ほんまは、他の形に切ろうとして失敗しちゃって。。。。で、その失敗したのをよく見てたらリボンぽかったので、リボンとして付けたんデス(汗)
なので、全然丁寧じゃないんデスよ~(笑)

ほんま、いつもまめちゃんサンの言葉す~っと余分な力を抜かしてくれる言葉なので、力み過ぎず頑張れちゃう気がしマス!
私の方が、こんな素敵なまめちゃんサンに来て頂いて、ほんまにありがとうございマス♪

いつも、周りをほんわかさせてくれるまめちゃんサンがhappyでありますように❀

ほんと、来て頂いて嬉しかったデスヾ( 。◕‿◕。)ノ♬♫♬♬♫
はぴ #195Lvy4Y
 
kurumiちゃん、先日は忙しい中コメントありがとう。うれしかったよ~^^

私も看護婦の友達がいたから(その子は出産後やめたんだけどね)
当時、準夜や夜勤など色々話を聞いてたのを思い出しました。
お互い愚痴って発散してたよ。

就職1年目はほんと大変だよね><
私は車通勤だったんだけど帰り道
大好きなCDを聴きつつ歌って泣いてたのを思い出しました(って・・・こわい^^;)
kurumiちゃんも毎日頑張ってるんだろうなと切なくなりました。

少しずつ少しずつ・・・
住んでるところはちょっと離れちゃったみたいだけど
同じ空の下で応援してるからね。
毛糸のパンダ #-
 
kurumiちゃ~ん、お久しぶり♪もうコメくれたときはスッゴクうれしかったよ。元気に頑張ってるんだなってわかったから♪
今ね、看護学生を指導する仕事してるの。先週末からはじめての長期実習に連れて行ってるのだよ。学生もドキドキだけど、引率する私も、もうドッキドキの毎日。あまりのストレスに、先週はほとんどまともにご飯食べれなかったよ(涙)。でも、この土日にしっかり休養とったから、また明日から頑張ってくるね。
新人1人なんだ~。ちょっぴり心細いかな?でも、スタッフの方みんなが優しく見守ってくれてるようだから大丈夫だね♪
お互い頑張ろうね♪
お弁当、かわいくって心和んじゃったよ。またくるね~☆
ぽちこ。 #-
 
kurumiちゃーん!
久々にコメントくれてすごく嬉しかったよ~^^☆ありがとう!
新人1人で、一生懸命頑張ってるkurumiちゃんの姿が思い浮かぶよ♪仕事の内容はもちろん違うけど、kurumiちゃんも頑張ってるんだからっぽちも頑張ろう、って改めて思った^^
コメントの件はもちろん気にしないでね!ぽちも全然周りきれていなくって^^;これからもお互いマイペースに頑張ろうね♪
また遊びに来るね!!

うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちゃーんっ☆
更新めちゃうれしいっ!!
だいぶ出遅れちゃっててごめんねー。
あ~でもやっぱここは落ち着くわー♪
しかしこのお弁当の可愛さ、なに?なになに?!
kurumiちんにぴったりんこだよ~♪

いろいろと大変そうだけど、がんばってるねっ。
なんだか姉のような、母のような気持ちで見守っちゃうよ~~。
ブログはなかなか更新できないだろうけど、こうしてたまに近況アップしてくれると安心する~♪
もちろん仕事優先!無理のない程度にネ☆
ずっとずっと応援してるからね~~~!!
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃ~ん!!
お久しぶり~(*/∇\*)
ブログ、更新してたんだね~^^
嬉しいよ~♡

そっか、そっかぁ~、
新人一年目はホント色々あるよね~
しかもドクターが意地悪なのかぁ・・
でもねぇ、どこにいっても
意地悪な人っているもんだよ~
私の周りもたくさんΣ(T▽T;)
人付き合いは難しいよね~

てか、kurumiちゃん、同期がいないのか~
私の時も3人だったけど、
1人だと心細いよね~・・・
でも、大丈夫!!
近くにいなくてもみんなが応援してるよ~!!
もちろん、私も!!
一緒に頑張ろうね♪

あと、お弁当・・・かわゆーーーい!!
こんなお弁当が作れるなんて、
kurumiちゃんはやっぱり女の子~♡
私の分も作って~(笑)

ではでは、また遊びにくるね~♪
無理しないように頑張ってね♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*はぴサン
はぴサン、先ずは②。。。
ほんとに温かなコメントありがとうございマス(ノд<。).゚。.
読み進めていくごとに涙ぐんでくるのが自分でも分かるくらい、とっても心にジーンときマシタ。
歌いながら泣いて。私も、気分転換しつつも自然と泣いちゃってたりしてたので、もぅ見ててほろっときつつ、でも私だけじゃ無いんだ~って思ったらすんごく心が軽くなったので、明日からも頑張ろうって勇気が持てマシタ!

ほんと、住んでるところが少し離れちゃったんデスが、はぴサンの優しい応援めっちゃ私のとこまできちんと届きマシタ(。♋‸♋。)
ほんまに、いつも②私に泣くタイミングをくれる大好きなはぴサン、ほんまに②ありがとうございマス!

そんな大好きなはぴサンが温か家族でhappyに過ごせますように❀
ほんとにありがとうございマス。゚(゚´Д`゚)゜。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、来て下さってほんまにありがとうございマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして②、今されているお仕事にビックリ(✪Д✪)
学生サンに指導されるなんて、めっちゃ凄いデス!!
いつも困らせてたkurumiiroが言っちゃいけないのデスが、ほんま引率していかなくてはいけない指導者の先生はほんまにストレスとの闘いやと思うので、毛糸のパンダさんが体調崩されずに実習を終えられることほんまに願ってマス(><)

新人1人なのは、心細いことと何かと1人だと教育していく部分でしにくい部分もあるみたいで、その点が教わる私もどうしようと戸惑いもあるのデスが、1人な分色んな点で注目して見て頂けてるので、少しでも早く慣れていきたいなと思いマス!
ほんま、お互い頑張っていきましょうー

お弁当についても、そう言ってもらえて嬉しいデス(❀ノωノ)
私も、なかなかお邪魔できないことが多いデスが、またお邪魔したいと思いマス♪

いつも、色んなことに大活躍の毛糸のパンダさんが元気にhappyでありますように❀
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*ぽちこ。ちゃん
ぽちちゃん~~~!
来てくれて、ほんとにありがとう(❀´∀`❀)
同じ社会人1年目、ほんまに業種が違うことで色んな面で違うこともあるケド、初めてのことばかりで大変なことは一緒だと思うから、しんどいことも多いケド焦っちゃわずに1つ1つ丁寧にしていって、学んだことを早く自分のものにしていきたいね♪

いつも、のほほん雰囲気で大好きなぽちちゃん、ほんまに遠いところからだけど応援してマス!

なか②お邪魔できないケド、また時間を見つけてお邪魔出来たらと思いマス(♥ó㉨ò)

いつも、周りを温かくしてくれる癒し系ポチちゃんがhappyでありますように❀
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*うーらサン
わぁ~~~~、もぅうーらサンだぁ~!
来て下さって、ほんまに②嬉しいデス!
もぅ、うーらサンのお名前見た瞬間めっちゃ元気になっちゃってマス♪

お弁当は、もぅ冗談半分勢い半分で作っちゃってるので、全然私には似合ってないんデスよ~(-∀-;)
妹が食べるから~って、理由(言い訳)があって作れちゃってるだけなので^^;
でも、うーらサンみたいに言って下さる方がおると、作っても大丈夫だったかなと思えるので、嬉しいデス(❀´∀`❀)

うーらサン、ほんまにこんなお姉ちゃんがおったらなぁ~って思っちゃってるので、そんなうーらサンにそう言って気にかけて頂けるとほんまに嬉しくって思わず涙ぐんじゃうくらいデス(ノд<。).゚。.
ほんと、頑張る気力!いっぱいもらえマシタ!

そして、うーらサンもほんまに多方面で活躍&ご多忙の日々やと思うので、遠いとこからデスがめっちゃ応援してマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

kurumiiroの心の姉であるうーらサンが、素敵にhappyに過ごせますように❀
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*yuuちゃんサン
yuuちゃんサン、お久しぶりデスーーーー!
お邪魔出来ていなかったのに、こうして来て下さってほんまに嬉しくって、感動しちゃってマス(ノд<。).゚。.
やっぱり、yuuちゃんサン大好きだぁ~

意地悪な人。。。。
やっぱり、どうしてもいちゃいマスね^^;
でも、そういう人と直面する度、嫌やなぁと思いつつ自分の勉強になることもあったり、成長していける部分もあるので、今は逃げちゃわずに乗り越えていこうって思って腰が引くつつ踏ん張ってるとこデス。
そして②、ほんとyuuちゃんサンの言葉で、明日からも頑張るぞーって思う勇気がもらえるので、ほんまにありがとうございマス(。♋‸♋。)

あと、お弁当はほんま冗談半分で作ったので自分には全然似合わないんデスが、そう言ってもらえるとちょっとホッとできマシタ(❀´∀`❀)
yuuちゃんサンの分は、胃薬持参でなら(笑)

ほんまに、ココに来て下さってありがとうございマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
yuuちゃんサンのとこ、実は先日行ったんデスがコメントなぜか出来ずだったので、リベンジにまたお邪魔したいと思いマス♪

いつも可愛いyuuちゃんサンが、happyでありますように❀
りいこ #-
 
くるみち~~~ん。゚(゚ `Д)ノ。゚!!!

コメント本当にありがとう(/ω\) ゚・:,。☆

あのねあのね、

ものッ凄く感激したーーー(・_;)

忙しいクルミちゃんなのに、あんな丁寧に応援メッサージくれて!!
どれだけ励まされたと思う?

これぐらいって、目で見せられないのが悔しいよ~(∥ ̄■ ̄∥)
東京タワー10個分以上!!
いいえ、宇宙ぐらいだよ!!!

って、そんな冗談はいらんけど、本当に嬉しかった~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

大好きくるみちゃんo(*^▽^*)o
ずっとずっと、
ずううううっと友達でいてくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃
kurumiiro #1OPrr.S6
 
to*りいこサン
あわわわっ!
お返事わざわざして頂いて、めちゃ嬉しいだけじゃなくりーこサンの言葉にただただ泣きそうで(。♋‸♋。)

りーこサン、私なんかの言葉でそう言ってもらえることが逆に私へのすんごく励みになっちゃってるんデスよ!
なので、私の方がありがとうございマス(ノд<。).゚。.
ほんと、こんなに素敵なコメントのお返事mらってめちゃhappyデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私の方こそ、ず~~~っと友達でいてください(❀´∀`❀)
大好きなりーこサン、周りにhappyな気持ちを与える以上にりーこサンに素敵なhappyが訪れますように❀

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/156-9ce2ff3c

