 
3月29日な日曜日 
また?お久しぶりデス!(今回も、携帯から失礼しマス)
前回、こっそり卒業式の記事をupしてから、もぅ2週間以上経っちゃいマシタ(-ω-;)
色んなことしてると、ほんと時間って、あっという間に過ぎちゃいマスね

今日は、続きの方に報告とこれからのこと等を書いているので、お時間のある方や、読んでみようって思って下さった優しい方がいらっしゃったら、読んで頂けると嬉しいデス(*ノωノ)


~留意点~
*ただ今、バタバタした日々が続いているので、もらったコメント等のお返事については、blogをされている方には、そちらにお伺いして、もってらっしゃらない方には、こちらでさせて頂ければと思いマスm(__)m

*また、現在自分自身の時間が少ないため、お返事等が大変遅れたり、素敵ブロカー様のところになか?行けていません(ノд<。).゚。.
大好きな方々や、コメント等を下さる優しい方々には、ほんま嬉しくってお早いお返事を。と思ってるので、なるべく早く出来ればと思いマス
でも、本当に遅いお返事となる場合があるので、コメント等下さった方には待って頂けたら嬉しいデス(><)


でゎ?、続きを読んで下さる優しい方々がいらっしゃったら、↓下の続きからご覧下さい(*´艸`)
先ずは、続きを読んで下さってありがとうございマス
読んで頂いて、めちゃ嬉しいデス!

今日は、なか?自分の事だと恥ずかしいので、ややこしいデスが続きの方に書かせて頂きマシタ

改めての報告で、妙にドキドキですが、先日の26日に無事、看護師と保健師の国家試験に合格することができマシタ
26日は、何度も番号を見たんデスがいまいち実感を持てなくて不安だったんデスが、昨日やっと合格通知が届いて今になって、じわじわ実感中デス(*ノωノ)
合格して、改めて試験に合格出来たのも、自分自身の力というよりも、周りにいてくれた人達からもらったパワーのおかげだなと、感謝の気持ちでいっぱいデス(><)
お一人お一人に伝えたいデスが、先ずはこの場を借りて、『皆さま、いつも皆さまから、いっぱいの力や勇気、頑張る気持ちを貰ってマシタ。そのおかげで、最後まで頑張って乗り越えていくことが出来たので、本当に言葉では言い表せ無いくらいありがとうを伝えたい気持ちでいっぱいデス!皆さま、本当にありがとうございマス

4月からは、いよいよ新社会人として新しいスタートになりマス!
今は、それに向けてドキ?と不安でいっぱいデスが、早く慣れて自分なりに頑張っていけれたらなって思ってマス
ほんと、kurumiiroは激しく鈍臭い子なので、失敗ばかりしそうで不安が大きいデスが(-ω-;
でも、めげずに乗り切っていきたいデス!


そして、ここからは今後のこの『こまごま』について。
4月から新社会人で、慣れないことの連続だと思うので、仕事に集中するためにも、しばらくお休みするかもしれません。また、地元での就職なので、ただ今実家暮らしなんデスが、kurumiiroの実家では、変かもデスがなか?自分自身の時間が取れない事が多いので、仕事プラス実家での生活の状況によっては、この『こまごま』をお休み以外の形になってしまうかもしれません。でも、ここは最初は大学生活の思い出作りにと単純に始めたケド、今ではとっても大切な場所なので、今後については安易に決断せず、時間がかかるかもデスが、慎重に考えていきたいと思いマス
そのせいで、なか?答えを出すまで時間がかかって、皆さまへの報告が遅くなりマスが、kurumiiroにとって大事な決断なので、時間はかかりマスが、今後この『こまごま』をどうしていくかの報告は待っていて下さると嬉しいデス(>_<,)
実家では、へんてこかもデスが、なかなか自分自身の自由にできる。という部分が少なくて(-∀-;)
ご報告も、今の生活のため遅くなってしまって、すみません
でも、今の道を選んだことは国試の合格を知った時点で、立ち止まったり遠回りはすることもあるかもだケド、後悔だけはしないぞー!と決めてたので、これからは今の場所でkurumiiroなりの自分らしさを作っていこうと思ってマス


今日はなんだか、妙な文になっちゃいマシタが、なるべく素直な自分の気持ちを伝えたかったので、読みづらかったり、不快に思われた部分もあるかもデスが、その点はご了承願えると嬉しいデスm(__)m

時間はかかると思いマスが、決まり次第きちんと報告したいと思いマス!


今日も、ここまで読んで下さった方がいたら、読んで頂きありがとうございマス
皆さまに、Happyな日々が訪れますように

*残り少ないデスが、なるべく3月中に大好きな素敵ブロガー様方のところにお邪魔したいと思いマス
 
まめりえ #-
 
kurumiちゃーん 
試験合格おめでとうεεεεεヽ(*´▽`)ノ
どうだったかな~って気になっていたからめっちゃ嬉しいっ
そして1番コメント嬉しいなー きっとつばめくんが悔しがる
だろうなイヒヒヒ それもなんだか嬉しいったらららら~(笑)

いよいよ社会人としての第一歩が始まるんだね
kurumiちゃんは優しくてかわいくて どんな人にも平等に
優しさを分け与えることのできるすごく素敵な女の子だと
思うな(勝手に想像しちゃってごめんね)その優しさに癒される
人きっとたーくさんいると思うよ~ ブログからでさえも
kurumiちゃんの優しさがほんわかと伝わってくるもん(^-^)
自分に自信をもって大変なお仕事だと思うけれど頑張ってねー
どんくさいのはきっと私の方が上だと思うわー^^;
一緒に励ましあおう なんちって

ブログのことは了解しました(*^^*)
kurumiちゃんの思うように 心のまま進んでいくことが
できますように^^

大好きなkurumiちゃんへ
お風呂あがりに紅茶を飲んだらお腹いっぱいになってしまった
まめりえより
つばめ #-
 
くっそーーまめさんに先越されちゃった!!!

おひさし~おめでとう~お疲れ~がんばれ~
もう言う事がいっぱいだよぉヾ(^-^;)

まぁメールで色々交わしたからここで色々必要ないかな!

今年一年、kurumiちゃんの活躍見れてホント刺激をたくさんもらったよぉ!
コメンテーターからブロガーへ。
薦めてよかったなぁって今つくづく思うよ★

そうだそうだ新社会人。
自分のとこも今続々と入ってきてるけどまだ初々しいもん。
去年の自分を思い出す(笑)

まずは生活を一番に、職業柄楽になる事はないかもだけど、ゆっくり再開待ってるからね!

いつでも戻ってこれる環境はバッチリ確保しておくからね((((*´ー`)
なおちゃん #-
 
改めて、おめでとーっ!!
よかったね、よかったね!
とってもとってもうれしいよー

働き出すときっとまた違う世界で、たくさんたくさんいい経験できるし、
きらきら輝けるよ!

ブログのあり方は、自分の気晴らしになればいいし、きっといい方法があるよ!
落ち着くまでは自分の生活のリズムをつくることを大切にね(o^-^o)


何より、これからの新しいことを楽しみにしていこうーっ

私も頑張ろう!

ほんとにおめでと!!
はぴ #-
おめでとう! 
kurumiちゃん、先日は忙しい中コメントありがとう。うれしかったよ☆
そして合格おめでとう!
看護師と保健師の資格を取っての新社会人スタートなんだね。
kurumiちゃんの日記を読ませてもらって私も就職1年目の緊張感とワクワク(10年以上前だけど^^;)を思い出しました。

ブログのことはじっくり考えたらいいと思うよ。
まずは落ち着くまで実生活の方を優先だよね♪
またお話できるのをゆっくり待ってます^^
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんお久しぶり~!そして遅くなっちゃったけど
合格おめでとー!!!!
きゃ~~~~~♪ホントよかったね(^^)v
看護師さんそれも保健師さんもダブル合格!
よく頑張りました(^-^)b
受験番号を見るときってほんとドキドキするよね。
私なんかすっかり忘れてたけど、今年息子の受験番号で
思いっきりドキドキしたもん(笑)
ブログはお休みしてもまずは自分の生活を安定させることから考えればいいと思うよ!
たとえそれが半年に一度の更新になったっていいじゃない。
なんたって自分の備忘記録でもあるんだからさ♪
とにかく新人看護師さんでいれるのはこの一年だけなんだから楽しんでね(笑)
毛糸のパンダ #I3zFuEzk
 
kurumiちゃ~ん、試験合格そして新社会人おめでと~!!
すっかりおめでとうコメントが遅くなってしまってゴメンね。
今ごろ、毎日新しい環境下でバタバタしてるんだろうな♪何科に配属されたの??また落ち着いたら教えてね、いっぱいおしゃべりしたいな☆
izumimirun #-
 
元気そうでよかった。
気になってのぞきにきちゃったよ^^。
おめでとうの言葉ば遅くてごめんね。
返事はいらないから頑張って!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/154-1f344c63

