 
お弁当な土曜日 
今日は、曇りな土曜日~
天気が悪いせいか、急に冷え込んできた気がしマス(;→д←)

でゎ②今日は、前回(と言っても1週間前デスが^^;)宣言したので、kurumiiroのへぼ②デスがつくレポを~
10月31日に
081031_075102.jpg
izumiサンのにら味噌おにぎり(小豆ご飯で):野菜だけでおいしいごはんより
・ブロッコリーの胡麻和え
・うーらサンのお手軽♪なんちゃってメンマの白髪ネギ和え
・ミニトマトを食べマシタ


izumiサンのにら味噌は、炒め物や和え物、そのまま野菜につけて食べたりしマシタが、izumiサンが書いてたようにおにぎりにしても、めちゃ美味しいデス(*´艸`*)
にらの風味と味噌が、ほんとご飯によく合ってパクパクッと食べちゃってマシタ(笑)
ほんとお野菜やごはんを素敵に変身させてくれる万能さんデス
うーらサンのなんちゃってメンマの白髪ネギ和えは、寝ぼけ状態で肝心の白髪ネギを忘れちゃってマシタが、ほんとこれメンマのような食感で、でもエリンギの旨みがピリ辛の味の後に口の中に広がって、なんだかクセになっちゃうお味デス(♥ó㉨ò)ノ♡
食べながらこれほんと、うーらサンが書いてるようにおつまみにピッタリだろうなぁ~って思っちゃいマシタお酒好きの妹とお父さんに教えなくっちゃデス(笑)
そして、次回は白髪ネギを忘れずにリベンジしたいと思いマス

11月20日に
081120_085118.jpg
・炊き込みご飯
・みるまゆサンの豆腐ときのこの柚子胡椒炒め
・ブロッコリー
・キャベツと人参のサラダ
・ミニトマトを食べマシタ




081120_085200.jpg


ちょこっとズームに
これを見て、思い出してまたヨダレが出ちゃいそうデス(笑)




みるまゆサンの豆腐ときのこの柚子胡椒炒めは、もぅkurumiiroの大好き~な味デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
大好きなお豆腐のやさしい甘みときのこの風味に、ピリッと柚子胡椒がめちゃうまデス
ほんとシンプルなのに、柚子胡椒の風味でしっかりメインになって、これはご飯にのっけてわしわし食べたくなっちゃいマス(❀ฺノωノ)

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
izumiサン、うーらサン、みるまゆサン、お腹いっぱい幸せ~になりマシタご馳走様デス(๑→人←๑)

前回の記事から、また②1週間が開いてしまいマシタが、お休みしている間に来て頂いた皆様、コメントをしてくれた皆様ほんまにありがとうございマス!!
今が、卒研の締め切り間際でまだ②慌しい日々デスが、ここに来て頂いた皆様には感謝と同時にいっぱいの元気をもらってマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだか、今週は実習以上にハードな日々を送ってマシタが、この土日に頑張って来週には提出するぞー
kurumiiroの悪い癖(?)で、やっていくうちにドンドン細かくやろうとしちゃうので、なか②終わらなくって自分で自分を追い込んじゃってマシタが、なんとか土日で!と思ってマス

でも、そんなこと言いながら今日は少しお出かけしてきマス
いまだに迷ってる問題集買おうかどうか。。。。もっかい見て決めてきマス~(もぅ国試まで、80日を切りマシタ)

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、模試や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)

素敵ブロガー様のところには、また②ゆっくりペースですがお邪魔していきたいと思いマスヾ( 。◕ฺ‿◕ฺ。)ノ♬♫♬♬♫

今日も、ここに来て下さった方がいたら、来て頂いてありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
                                 今日も、皆様に素敵な日でありますように(๑´㉨`๑)
 
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー!
元気そうでよかった(^m^)
卒研頑張ってたんだね♪納得いくまで書き直すっていうのは
よくわかるよ(笑)
うんうん、土日に仕上げれらるように気合だーっ(≧∀≦)ノ
でもちゃんと睡眠もとらなきゃだめだよ!(笑)
ryuji_s1 #.FTrCIao
 
お弁当 素敵ですね
美味しそう

嶋が旬のブロッコリー 美味しいですね
izumimirun #-
 
kurumiちゃん、おはようー!
作ってくれてありがとうね!
いつもホントに嬉しいです^^。

卒研、頑張ってるんだね。
私ならまあいいやって適当にしちゃいいそうだけど、トコトン頑張るkurumiちゃん、偉いな~!
たいへんだと思うけど、頑張ってね。
でも睡眠だけはちゃんととってね^^。
つばめ #-
 
kurumiちゃんおはよーー!!!
忙しくてもせっかく美味しいつくレポしたからには紹介したいよね!
うんうんすごく気持ちわかるよ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱizuさんのもうーらさんのもみるまゆさんのも間違いない美味しさだもんね!

まだまだ忙しい日々が続くだろうけど、体調崩さないように皆さんのレシピでしっかり栄養とってね☆
まめころりん #-
 
kurumiちゃん こんにちは
今日も美味しそうなお弁当たち~(*^^*) 丸いお弁当箱って
かわいいね ホーローだよね?重たくない??娘達が高校生に
なったら丸いお弁当箱買おうかな~ あー高校はお弁当なのかし
ら・・かなり嫌だわー^^; kurumiちゃん忙しいのにちゃんと
毎日お弁当作っていてほんっとえらいっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

kurumiちゃんはこんを詰めて作業しちゃうタイプなのね~
私とまったく正反対かも(-ω-;;) 私の仕事に丁寧という
文字はなっしんぐぅ~(って言ってる場合じゃないけどトホホ)
みるまゆ #CkDsv7dk
 
忙しいのに、わざわざアップしてくれてありがとう~~~♪
kurumiちゃんに美味しいっていってもらえて、すごく嬉しいです!

悪い癖じゃなくて、kurumiちゃんの偉い&素晴らしいところだよ~
でも、くれぐれも無理はしないでね!

>米粉スイーツのレシピ本…応援してもらえて感激♪
私も頑張るねーーーp(´∇`)q
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、こんばんわ~♡
忙しいのにブログアップしてくれてありがと~♪
とってもおいしそうな画像にメチャクチャ癒されるよ~^^
いずチャンのもうーらサンのもみるまゆサンのも、どれも優しい味で美味しそうだね☆
しかもキレイにお弁当につめててすごいなぁって思う☆

あと、まだまだ忙しいみたいだけど、体調崩さないようにしてね~!!
私もやっていくうちにどんどん細かくしていくタイプだから気持ち分かるよ~^^;
あんまり自分を追い詰めないようにね~!
kurumiちゃん、あと少し、ファイト!!

ではでは、素敵な休日を~♪

**ストレス・・・ためないようにするね!ありがとー!!
あと、髪切ったの失敗だったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
kurumiちゃんくらいに伸ばしたいなぁ☆
なおちゃん #-
 
遊びに来たよ~~
忙しいけど、こうしてお料理してストレス発散できてるかな!
んでもお弁当がおいしそうで、
お腹空いてるこの時間にヨダレ~~

寒いねー、今日は福岡も雪だよー
風邪ひかないようにね!!
がんばれ、がんばれ!!
ちょりママ #-
 
kuruちん、おはよう~^^
あーん・・おいしそう~
こんな素敵なお弁当もって頑張るkuruちん。
ほんと大尊敬ぃー!!
寒いから頑張ってね~^^

いずさんのもうら姫のもみるまゆさんのも・・・
う~んたべたいぃー!!

>いつもコメありがとう^^
風邪ね、よくなったよ~♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメントをくれた皆様
おはようございマス♪
いつも素敵なコメントをほんとにありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
皆様のコメントで今日も、元気いっぱいデス♪
今日は、卒研などの関係でゆっくり訪問になるかもデスがお邪魔していきたいと思いマス♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/142-3b038d6b

