スポンサーサイト 
久々な日曜日 
今日は、晴れな日曜日

気づけば、前回の記事から約1週間が経っちゃってマシタ(^^;
ほんまに、お休みしていたにもかかわらず、ここに来てくださった皆様、コメントをしてくれた皆様ほんと~にありがとうございマス!
お休みしてる間にココに来て、誰か来て下さった方やコメントしてくれた方がいると思うと頑張らなきゃ!って気持ちを持つことが出来るのと、なか②更新できてないデスがここに来て下さった方々が、少しでもここに来たことで、気分転換ぐらいのお役が立ててたらなぁ~って思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ほんまに皆様ありがとうございマス

今日は、つくレポをと思ったんデスが、そちらの方の記事を書けていない状態だったので、近況報告をちょこっとしようかなって思いマス
お休みしてる間も、素敵レシパー様のレシピにほんとたくさんの幸せをもらってるので、早くお伝えしたいのでデスが、なか②出来てないので次回は必ずしていきたいと思いマス(๑→‿ฺ←๑)

前回の記事の内容で模試に触れてマシタが、模試は無事火曜日に行いマシタ~
まだ結果は返ってきてないデスが、自己採する度に頑張らなきゃと慌ててマス(;→д←)
次の模試は、12月19日なのでそれにはもぅ少しぃぃ結果を残せたらなぁ~と思いマス
クリスマスの日から冬期講習も始まるので、いよ②迫ってきている感じで日々焦る一方デスが、とにかくやらなくっちゃデスね!
ほんと毎日、受かるんだろうかと不安で(^^;

でも、その前に卒研の締切日が近づいてきてるので、先ずはそちらも
kurumiiroの卒研で扱ってるものは、月経時の随伴症状ついてデス。ほんと、色々調べていく度、研究の調査結果を見る度に、自分には何が出来るだろうって考えながら、こんなテーマの研究をしてるので、相談してきてくれる友達がいるので、もっと知っていかないとなって思いマス(。◕‿◕。)
友達などが、「相談して、よかった」って言葉をくれる分、その言葉に合うだけの知識や経験等がいるのを実感中デス。

とにかく色々挫けそうな時も多いデスが、卒研に国試に頑張らなくっちゃデス
でも、学生最後の年でもあるので、冬に誕生日の友達が多いのとイベントも多い時期なのでそちらの思い出作りも楽しみたいと思いマス♡(●´v')('v`●)♡笑
友達の言葉を借りると『忙しい中でも、楽しいこと見つけて一緒に頑張ろうね』で、頑張りたいと思いマス
実は昨日も、私の地元に皆で紅葉を見に出かけてマシタ~ 色々観光地をまわりながら、ソフトクリーム巡りをして6種類を食べマシタ(-∀-) 皆の中で1番人気は、佃煮ソフトで、お酒好き子はもろみソフトが人気デシタ また、このことも書いていけたらなって思いマス(。❁ฺω❁ฺ。)

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、模試や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


素敵ブロガー様のところへは、ゆっくりペースになるかもデスが皆様のとこに行くのが楽しみ~なので、お邪魔したいと思いマスヾ( 。◕ฺ‿◕ฺ。)ノ♬♫♬♬♫

c-acorn1-r_20081130105857.gifちょこっと近況報告のつもりが、長々になっちゃいマシタがここまで読んでいただいた方がいたら、ほんとにありがとうございマス(๑´㉨`๑)c-acorn1-r_20081130105857.gif
                  皆様の今日と明日からの1週間が、素敵な日々でありますように✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ
 
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、こんにちわ~♡
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
元気にされているみたいで安心しました☆

でも、まだまだこれから卒試や国試などがあるみたいですね。。
寒くなるので体調管理には気をつけて、ガンバって(●'∀'人)ネ♪
あと、ホント忙しい中でも楽しみを見つけて、
それを励みにしていけるといいですよね☆

それと、紅葉はきれかったかなぁ?
しかしソフトクリームって・・。寒くなかった?大丈夫だった??
佃煮ソフトやもろみソフト・・・。
以前からkurumiちゃんのブログで気になってました~。
私もいつか食べれたらいいなぁ(〃▽〃)

ではでは、素敵な日曜日を♡

**私はねー、カントリーマームとバームクーヘンを食べすぎました~。゚(PД`q。)゚。
食べだすと止まらないの・・・。
そして、今日もまた懲りずにお菓子食べました(´゚∀゚`;)
あ~、これだからいつまでたってもダイエットできないのよ( ̄m ̄*)
つばめ #-
 
kurumiちゃんこんにちは!!
今日は自分は夜勤明けでゆっくり休んで皆さんのとこは読み逃げしてますが(爆)、kurumiちゃんはお久しぶりなので( ´ ▽ ` )ノ

就職が無事決まっても卒研に国試にとなかなか休まるときがないね。
焦っては乗り切ってまた焦っては乗り切って・・・
そうやって今ぐんぐん成長してるはずだよ!
今のきつさはきっと就職して気持ちに余裕を与えてくれる!

せっかくの学生最後の冬、絶対悔いは残しちゃ駄目だよ☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なおちゃん #-
 
忙しくても一緒に頑張る友達がいると元気が出るよね
これからもその友達とは一生の思い出がたくさんできるよ!

大学の4年生って大変だよね・・
大変だったなぁ・・勉強はまったくしてなかったけど(笑)

ソフトクリームの佃煮のって・・・・
気になる~~
私、わさびとか醤油ならあるけど、佃煮って見たこと無いよ!?
りいこ #-
 
くるみちゃ~~ん(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
いやん☆更新してる~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

いや~~、本当に試験お疲れ様!!
え?まだあるの??(ΦwΦ;)
た、大変だ~~((´д`)) ぶるぶる・・・.


相談してよかったって思えるぶん、もっと知識を ってことろ。
さすがクルミちゃんだな~と思いました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
だから大好きなんだよね~゚・:,。☆(*'ー')

大変だけど、頑張れくるみちゃ~~んo(*^▽^*)o
次の更新も、またとってもとっても楽しみにしてるよ~~ん♪

ほんっといつもアリガトウ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
ちょりママ #-
 
kuruちん、おはよう~
ほんとすごいなぁ・・・
たくさん勉強して課題や試験をこなしていく姿はほんとたくましいとさえ思えてしまう。
並々ならない努力も必要だと思うけど、
努力家なkuruちんなら大丈夫だ!
は~いつも頑張るチカラをもらえるよ^^
ありがとう~♪
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ
模試は終わったんだね♪でもまた12月にもあって
なおかつ卒研に国家試験・・・
まだまだ続くけど体調に気をつけて頑張ってね!!!
もちろんブログも無理しないでね。その分しっかり睡眠をとろう(笑)
ソフトクリーム6種類!?
ここで若さの違いを実感してしまったよ(^^;)
もちろんkurumiちゃんはお腹壊さなかったんだよね(爆)
佃ソフト・・・食べてみたい・・・
izumimirun #-
 
kurumiちゃん、頑張ってるねー!
いつもホント頑張ってて……。
感心してますよ。
たいへんだと思うから、ホントコメントとかいいからね!
ちゃんと睡眠時間は確保してね^^。
まめころりん #-
 
kurumiちゃん おはよ~
すごく充実している毎日を過ごしているみたいでよかった^^
試験が次から次へとやってくるね^^;月経前症候群とかの
勉強してるのかな?お友達の相談に乗れるし女性ならではの
悩みを勉強しておくと将来いろいろ役立つよねd(´ω`*)
とっても大変だと思うけれど 頑張ってね 応援してるよ~

ずっと根つめて勉強しているより遊びと勉強とのメリハリを
つけた方が頭にも入るよね 学生生活最後の冬休みも思いっきり
楽しんでねっ あーメリハリ・・この言葉うちの娘達に
思いっきりぶつけたいわーil||li_| ̄|○il||li
みるまゆ #CkDsv7dk
 
こんにちは♪
まだまだ大変なことが控えてるね…
kurumiちゃんなら、頑張って乗り越えていくんだろうな!
でも無理しないで、休むときは休んでね~~~♪
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんお疲れ~♪
すごいなぁ!相変わらず頑張ってるね♪
ちょっとでもkurumiちんの近況がしれて嬉しいよ~☆
知識ももちろんだけど、kurumiちんは相手の気持ちをすーっごく考えられるからこれからも「相談してよかった」って言って貰えるよ~♪
そんな優しいkurumiちんだからみんな集まってくるのよね♪
まだまだ忙しそうだけどなんとか乗り切ってね~!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメントを下さった皆様
おはようございマス♪
コメントを頂いてから、また時間が開いてしまいマシタが、今日ゆっくりペースですが皆様のところにお邪魔していきたいと思いマス(♥ó㉨ò)ノ♡
今日も、皆様に素敵な日でありますように♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/141-6830a6e0

