スポンサーサイト 
鍋→ドキンちゃんな火曜日 
今日も、晴れな火曜日~
昨日は学内で、日程を確認したところフリーだったので資料を持って早めに帰宅~
やっぱり、寝てないと身体がついていかなかったデス(^^;
学校の前の長い坂を上るのに動悸が。。。。運動不足の体力無いのがこんなところで発揮されちゃいマシタ(笑)
今日は、真面目に頑張らないと

今日は、つくレポもちょこっと溜まってるんデスが忘れないうちにこちらの出来事を先に。
この時期は、このイベントが度重なるのでなるべく早めにupしちゃいマシタ(❀ฺノωノ)
でも、今月はあと2回くらいあるんデスけどね(笑)

でゎ②、続きから2ヶ月&1ヶ月遅れ?の誕生日会を載せているのでお時間ある方がいらっしゃったら、覗いちゃって下さい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、ただ今実習期間中なのと、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


今日も、素敵blog様のところへは学校に行く前と帰ってきてからお邪魔していきたいと思いマス♡(●´v')('v`●)♡





10月30日に、いつもの集まる大学のメンバーが私と10月5日の誕生日の友達の誕生日会をしてくれマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとはkurumiiroの誕生日会は9月頃に行うはずだったんデスが、その時に体調を崩してしまい(><)
そのまま、助産専攻の子は実習と他の皆も就職や帰省などでなか②集まれず10月5日の子と一緒に、この日お祝いしてもらいマシタ
ここからは、その時の様子を思い出としてちょこっと載せたいと思いマス(❀ฺノωノ)

段々寒くなってきたこの時期、皆で集まって食べるものと言えば鍋!!
去年も皆でめっちゃ鍋してた気がしマスが、今年もやっぱりワイワイ出来ていっぱい食べれる鍋デス(笑)
この日の鍋は(ちょこっとあやふやデスが^^;)
・味噌キムチ鍋→〆は麺に
・塩ちゃんこ→〆は雑炊に
・醤油ちゃんこ(?)→再度鍋にの計6回の鍋に(もしかしたら、6回以上していたかもデスが^^;)
・ご飯3~4合(?)
この日は、8人いたのデスが。。。。
081030_205128.jpg←こんな感じで、鍋が出来ると一気に取るのでお鍋が一瞬でなくなりマス(笑)
なので、卓上コンロ1個しか無いため卓上コンロで出来るのを待ってる間は、キッチンのコンロで作っておいた鍋を食べるって感じになってマシタ(。→ˇ艸←)
これは、キッチンで作った方を食べてるので鍋敷きにのった鍋をつついてマス



こんな感じで鍋を食べつつ、皆をパシャリ
081030_205418.jpg
皆可愛いくって細い子ばっかりデス←羨ましい~~~(*´艸`*)






そして②、お鍋の後はめちゃビックリのケーキが!!!
081030_221044.jpgなんと②~ドキンちゃんのケーキなんデスよ
可愛いデスよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でも、食べるの勿体無いと思いつつしっかり食べちゃったんデスけどね(笑)

あっ、名前消すの忘れてマスね(^^;
このケーキはバナナシフォンで、ここのシフォンほんとふわっふわでクリームも甘過ぎなくって美味しいデス



この後、このケーキがどうなったかというと。。。。
写真は無いんデスが、友達が顔が食べたいということで私たち2人で顔の部分をもらい(この時点で、ドキンちゃんが大変なことに)
そして、その切り分けて部分を更に2等分。。。。。ケーキ入刀のように切りマシタが、もぅ撮るのが可哀想な状態に
ごめんよ~ドキンちゃん(ノ㉨←。)グスン でも、美味しく頂いたからね!
あと、なぜドキンちゃんかは、適当らしいデス(笑)
私も、友達も特定の好きなキャラが無いのでその場のノリでドキンちゃんになったらしいデス(。→ˇ艸←)

081030_221520.jpgついでに、誕生日会主役の2人デス(笑)
でも、やっぱり恥ずかしいので小さめに載せてマス(❀ฺノωノ)
細い子の横に並ぶと危険デスね。
kurumiiroは、ぶっちょな方の右側デス~






こんな感じで、皆に素敵に祝ってもらえて本当に嬉しかったデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大好きな皆、ほんとに②ありがとう~~!!

cutbuttonred_20081118050012.gif今日は、めちゃ長々デスが来て頂いた方&ここまで見て頂いた方がいらしゃったら、ほんまにありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)cutbuttonred_20081118050012.gif

                               今日も、皆様に素敵な日でありますように(♥ó㉨ò)ノ♡

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なおちゃん #-
 
おめでとーー!!
ちょっと出遅れちゃったね、私(汗)
ドキンちゃん、食べちゃったんだ(笑)
みんなで鍋ってたのしいよね!
私もやってたなーー、なつかしい^^
こういうイベントできるのも学生の楽しみだよね♪

ステキな誕生日、よかったね!
つばめ #-
 
おーーおめでとう!!!
鍋パーティに誕生日☆
いや~素敵すぎる!!自分も大学時代思い出すよ( ´ ▽ ` )ノ
ドキンちゃんにドキンッ!!
ホントにオメデト!!
cherryuu_tan #-
 
kurumiちゃん、おはよう♡
ステキな誕生日パーティーだったみたいでよかったね!
お鍋もたくさんあって、どれ食べようか迷っちゃうね(*ノωノ)
あと、ドキンちゃんのケーキもかわいい~☆
ホント食べるのがもったいないよね~。
それにしてもkurumiちゃんは、こんなにたくさんの友達に盛大に祝ってもらえて幸せだね^^

ではでは、今日も一日頑張ろうね☆
ちゃんと寝るんだよ~!!

**昨日は優しいコメントありがとうね<(_ _*)>
kurumiちゃんのコメントに泣きそうになっちゃった・・・。
私どこか頑張りすぎてたみたい・・。
これからはマイペースでのんびりやっていくよ~☆
pilox2 #BxQFZbuQ
 
若いっていいな~(≧m≦)
こういう鍋パーティ懐かしいよー!!!
私も一人暮らしのお友達の家に集まってやったわ(笑)
とっても楽しいお誕生日パーティを開いてもらったんだね♪
それにしても食べたねー(-∀-)
まあ8人だもんね、土鍋の大きさからいっても6回は妥当か(笑)
そしてケーキ!可愛い~(≧∀≦)ノノノ
バナナシフォンと聞いただけでヨダレが・・・(笑)

まだまだ実習期間は残っているんだろうから
しっかり食べて寝るんだよー!
頑張ってね(^-^)b
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぴ #-
おめでとう! 
kurumiちゃん、おはよう♪

昨日はブログに遊びに来てくれてありがとう。うれしかったよ。
先ほど次女のお食い初めの記事をUPしたので
よかったらまた癒されにきてね(笑)
忙しいのは分かってるので読み逃げでOKよ♪

誕生日パーティとっても楽しそう^^
たくさんの友達に祝ってもらって素敵な一日になったね。

ドキンちゃんのケーキもかわいいな。
長女が大好きなキャラクターなので
これを見たらきっとうらやましがるだろうな~
みるまゆ #9flYyuso
 
女の子だけのお鍋パーティー!
楽しそう~~~~(*^▽^*)
たくさんの素敵な仲間が一緒で、幸せいっぱいだね!
これからも皆で頑張ってください♪
ケーキ、食べちゃうのがもったいないけど…
もちろん私もこの場にいたら食べます(^^ゞ
ではでは、私からもおめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

まめころりん #-
 
kurumiちゃん お誕生日おめでと~
いいなあ めっちゃ青春だわ(●´ω`●) 私のころって家で
鍋パーチーとかってなかったような・・すごくすごく楽しそう
もう一度大学生やりたーい カムバーーーーーック


ドキンちゃんお友達が作ったのかな?上手だね~
切り分けたドキンちゃん どんな姿だったんだろう(´ー`A;)

kurumiちゃん お顔を隠してもかわいいのがわかっちゃう
よ~( ´艸`)ムププ
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんハッロ~!
まずはおめでとう~♪
ドキンちゃんケーキがすごすぎてあんぐりだよ~。
こんなん貰ったら嬉しくてどうにもならないね♪
しかもめっちゃ楽しそうな会合じゃん♪
あ、パーチーか^^
鍋まだ今年やってないな~。
ちょっと鍋りたくなったよ~☆
相変わらずかわゆいkurumiちんを拝めて気持ちほっこり♪
さんきゅ~♪
りいこ #-
 
いやん(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ おめでと~会だったのかあ♪
私からも「おめでと~~~!!!」・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
くるみちゃん、どこがプッチョなのだよ(`Д´≡`Д´)??
じゅうぶんすぎるくらい細いのだ(*´∀`)
いや~、みんな楽しそう~~♪
やっぱりさ、みんなクルミちゃんの事大好きなんだろうな~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 私も大好きだもん゚・:,。☆(*'ー')
こんなに沢山の友達にお祝いされて、羨ましいのだ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
fanifani #-
 
たくさんのお友達にお祝いしてもらえてよかったね!
お鍋3種類も食べられるのも、大人数のだいごみだね~。
いいな~、みんなたのしそう!

ケーキもかわいい!
バナナシフォンも好物ケーキだからうらやましいわ~。
みんな仲良しさんなのがつたわってくるね。

>飴細工は食べられるけど、甘すぎて、飾っとくだけかな~・・
もったいないけどね。
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~~☆
ん~鍋いいねいいね^^
みんなで囲むとさらにおいししよね!

おめでとう~!みんなに愛されてるkuruちんだもん!
ケーキもすごいうれしいね~♪
これ手作りよね??

ええ・・・太っちょ?見当たらないよ。
どこだ~!?^^

>実家で小腹満たしに・・・麩チップ^^
あいやこ #-
 
kurumiちゃん♪なかなかコメントにこられずにごめんね!(><)
女の子の鍋パーティーとっても楽しそう!!
kurumiちゃん、どこがぶっちょなの?^^
ドキンちゃんのケーキもかわいいね~~~♪となりでなおんが見て喜んでました!(笑)
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~^^
元気にしてるみたいだね~
うおおぉ!!
高校デビュー!よんでた!?
うっそ~^^うれしぃな~
なんか気持ち分かってもらえて・・うふ♪
ほんと・・・心だけでも若くせねば・・・笑
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよう♡
昨日は訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>
元気にしてるみたいで安心したよ~!!
まだまだ忙しいのかな??
kurumiちゃんは頑張りやサンだからムリしないようにね~!!
ちゃんと寝てるかな・・・??

ではでは、連休はユックリ過ごしてね♡
まめころりん #-
 
kurumiちゃん おはよ~
今日は学校お休みかな?おうちでゆっくりできてるかなーヾ(´c_,`*)
昨日は私はバッタバタですごく忙しかったよー土曜日って忙しい
の泣 ぼーっと過ごすのが好きだからグッタリしちゃった^^;
これでぐったりしていたら kurumiちゃんみたいに研修とかで
睡眠時間少なくなったらきっと倒れると思うよーkurumiちゃん
えらいっ がんばれ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

同じ人がいた( ´艸`)ムププ
ハトを見ていて 動きにつられて自分も頭を動かしてしまって
気持ち悪くなったことあるの なかま~^^嬉しいなっ

kurumiちゃんが素敵なお休みを過ごすことができますように(^▽^)/
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメントを下さった皆様
お休みしてる間にもかかわらず、コメントを下さってほんまにありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ嬉しいデス!!
お返事は、ゆっくりペースかもデスが皆様のところにお邪魔した時にさせてもらえたらと思いマス♪
今日も、皆様にとって素敵な日でありますように(u‿ฺu✿ฺ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/140-1f38b3a5

