スポンサーサイト 
風の強い金曜日 
今日は、曇りデス
雨が止んだ代わりに、ちょぃ風強しデシタ(。→д←)⊱ฺ⊱
髪が、背中の真ん中ぐらいまでと無駄に長いので、風が強いと髪がちとヤバしデス

今日は、午後から国試対策の春期講習を申し込みに出かけマシタ
住んでる所が、中心部から少し離れてるので電車でお出かけデス
2日間の講習で1万飛ぶのは、学生にはちと苦しいデスが仕方ないデスね
申し込みを済ませてお昼ごはんなんだかんだで、3時にお昼ごはんデス(笑)

お昼は、厳選サラダクレープを食べマシタ080418_143527.jpg
ベビーリーフ・水菜・トマト・玉ねぎなどが、たっぷり入ってて柚子胡椒がピリリと効いたドレッシングが、めちゃ美味しいデス(๑→‿ฺ←๑)お野菜も、野菜の直販店の中にあるお店なので無農薬の新鮮なお野菜が。。。。とっても美味しいデス
そして、クレープできる間に楽しみが
アイスの試食をもらえるんデス
080418_143043_ed.jpg
このアイス市販のアイスと違って、牛乳の味をしっかり感じられて控えめな甘さで美味しいんデスよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)しかも、アイスの上のイチゴジャムも、果肉がしっかり残ってて甘すぎなくてイチゴ本来の甘さを感じれて幸せデス♪買いに行く度にもらってるので、若干申し訳ないデスが、めちゃ美味しいので有難くもらってマス(笑)
お店の方も、めちゃくちゃ優しくて癒されマス

あと、前から気になっていたシュークリーム屋サンに行きマシタ。
ここは、量り売りで売ってて美味しいとの噂だったので行く前からワクワクです(*´艸`*)
で、迷いに迷ったあげく苺シューを買いマシタ
080418_163650.jpg

100gでだいたい5個ぐらい買えマス。お値段は、315円デシタ。シューは、しっかり弾力のあシュー皮でクリームは、苺味の甘すぎないクリームでとっても美味しいデス(✿ฺ´∀`✿ฺ)
080418_165511.jpg

苺とシュー皮のぃぃ匂いがして、とっても幸せデスクリーム見にくいデスが、薄っすらピンクで大きさも2口ぐらいサイズで、見た目もとっても可愛いデス♡→ܫ←♡そして、お店も小さくてシンプルなのにとっても可愛い雰囲気をもっていてお店も素敵で、なおかつ店員サンがめちゃ②美人サンシュー買う前に店員サンにやられてマシタ(←変態デスね。汗)

1人で、5個は食べ過ぎだと思ったんでアパートの隣にいる後輩ちゃんにおすそ分け。
080418_170648_ed.jpg
紙ナプキンで包んだだけで、ゴメンよとっても嬉しそうに貰ってくれて、可愛い後輩ちゃんの笑顔に幸せいっぱい&可愛すぎて、やられちゃいマシタ(←また②変態サンです。汗)

なんだか、後半から変態サン発言しちゃいマシタが可愛い子大好きのkurumiiroなんで、つぃ②書いてしまいマシタ(笑)

あと今日、昨日言っていた日直のを撮ってきたので
080418_081933.jpg
こんな感じデス(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)日付の下に日直の名前がきマス。1日1問が、ちょぃ受験生ぽいかもデス(笑)

今日も、いつもにまして長々書いちゃったのでここまで読んでくれた、心の広い方がいたら読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
ほんと、こんな中身の無いものを読んで頂いて、ご苦労ものだと思うのでありがとうございマス(o*。_。)oペコッ
 
かふゆ #-
もぐもぐ 
サラダクレープにいちごアイスにシュークリーム…

今すぐ食べにゆきたいです
否お隣さんになりたいくらい(笑)

わたしも可愛い子だいすきなので
kurumiiroちゃんがだいすきですとも!
kurumiiro #1OPrr.S6
No title 
>かふゆちゃん
早速コメありがとうi-178
今度、一緒に食べに行きましょうね♪
かふゆちゃんが、お隣だったら毎日餌付けしに行っちゃいマスよ(笑)

ここにも、眼科に連れて行かないかん子が!!
kurumiiro、可愛さ皆無デスよ(>△<)かふゆちゃんは、可愛いからkurumiiroは会う度ヤバしデスよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
つばめ #-
No title 
クレープ屋さん行くとだいたい甘い系しか食べないので惣菜系って食べた事ないかも・・・
サラダ系ならヘルシーだね!!
パリッパリのクレープにたっぷり野菜、そして柚子胡椒のドレッシングって最高じゃん!!
そしてなんて良心的なアイスのサービス\(◎o◎)/!
おまけじゃないよこの量・・・
疲れて甘いものが我慢できなくなってる今の自分にはアイスといいシューといい苦痛だ(笑)
うーら #iEGEcxfk
No title 
サラダクレープうましょーーー。
ちょっと今すぐ食べたい感じだけど我慢だわ~。
シュークリームもさ、このとろり~んがそそるね~。
そして日直(爆
これをとってるkurumiちんがやっぱりかわいい~☆
眼科には行かないわよ(笑
izumimirun #-
No title 
アハハ♪ 心は狭いですけどね^^。
かわいいからやっぱり最後まで読んじゃうよ♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
クレープっていったら、甘い系が多いデスよねi-190
でも、惣菜系も美味しいデスよ~
ほんと、良心的過ぎマスね、この量はi-189
でも、有難く受け取ってマス(笑)

お仕事終わりに、更なる苦痛を与えちゃいマシタ(笑)
お仕事お疲れ様デス(๑→‿ฺ←๑)

>うーらさん
ほんと、どちらも食べて欲しいぐらい美味しかったデスi-185
日直デス(笑)これ撮ってる時も、『kurumiiroちゃん撮るん?楽しそうやね~』と友達何人かから笑顔で言われちゃってマシタ(照)
眼科が駄目なら、ぅう~考えときマス(-公-)i-201

>izumiさん
毎回、コメくれることがもぅ心広しデスよ!!
ほんと、可愛く無いデスよ(>△<;)
嬉し2割、照れ8割で、ハズイですi-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/14-55d09827

