 
お茄子とバーグな月曜日 
今日は、雨な月曜日~
3連休最終日、今日は模試の勉強しつつゆっくり過ごしたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

10月28日のお昼に
081028_074848.jpg
・あずき粥(お父さんのワカメの佃煮)
・ちょりママさんの茄子の黒ゴマ酢汚し
・りーこサンのひよこ豆とおからのズッシリ系☆鶏バーグ!!
・かぼちゃとひよこ豆の炒めたの
・ミニトマトを食べマシタ


081028_075043.jpg
←何となく見づらいので、ちょこっとアップに
この日も、もりもり食べてるkurumiiroです(*´艸`*)






ちょりママさんの茄子の黒ゴマ酢汚しは、もぅ黒ゴマの香ばしさとコクにお酢のさっぱりが、ほんとパクパクッといくらでもいけちゃうくらいうまうまデス
しかも、レンチンであっという間に出来ちゃうのも素敵デス!!
出来立て直後も美味しいデスが、お弁当に入れてしばらく経ったのも味が馴染んでお酢の酸味もまろやかになって、美味しかったデス(♥ó㉨ò)ノ♡
りーこサンのまた②ひよこ豆とおからのズッシリ系☆鶏バーグ!!を(❀ฺノωノ)
これは、こちらを作った時に、余ったタネで作りマシタ~
もぅ、何度も書いちゃってマスが、ほんまに美味しいデス(σ´㉨`)σ

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
ちょりママさん、りーこサンお腹いっぱいご馳走様デシタ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

そしてしばらくお休みしていた間に、来てくださった方々コメントを残してくださった方々ほんまにありがとうございマス!!
毎日、ここで皆様からいっぱいの元気をもらってマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと、お休みしてマシタが、ご飯ももりもり食べてしっかり寝て元気に過ごしてマシタ
ご心配して下さった皆さん、ほんとにありがとうございマス(>△<)
また、色々書きたいこともありマスが長くなってしまうので今日はこの辺で。

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、模試や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


素敵blog様のところへは、ゆっくりペースになるかもデスがkurumiiroの楽しみの1つなので、お邪魔していきたいと思いマス(。❁ฺω❁ฺ。)

illust-leaf05_20081123190759.jpg今日も、ここに来てくださった方がいたらほんとにありがとうございマス♡(●´v')('v`●)♡illust-leaf06_20081123190842.jpg
                          皆様の今日と今週からの日々が、素敵でありますように(u‿ฺu✿ฺ)
 
cherryuu_tan #-
 
kurumiちゃん、おはよう♡
うわ~、ホントkurumiちゃんのお弁当はいつも可愛くって美味しそ~♪♪
ちょりママさんのもりーこサンのもすごく美味しそうですね^^
天才レシパーさん達のレシピで、kurumiちゃんもたーーーくさん食べてるみたいで安心しました☆
この調子♪この調子♪
睡眠もしっかりとっているみたいでホッと一安心です。

ではでは、連休最終日・・・。
お天気は悪そうですが、有意義な一日にしましょうね♪
試験勉強頑張って下さいp(*^-^*)q
つばめ #-
 
おはよーー!!!
相変わらずかわいくてきれいな弁当だね!!
マミーの汚し、うんうんこれ最高!!!
リーちゃんの鶏バーグもヘルシーで栄養満点だね!!

小豆粥、寒い冬、こういうお粥はゆっくり体に染み渡るよね( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、まずはしっかり寝なよ!!
ブログは余裕のあるときにね☆
なおちゃん #-
 
おはよ~!
元気なお弁当みて私もうれしかったぁ!
kurumiちゃんのお弁当箱、ホーローの容器?
これ、いいねー。

またお弁当箱がほしくなってきて(笑)
どんだけあればいいのだ~。

寒いねー、私もおかゆでほっこりしようかな!
まめころりん #-
 
kurumiちゃん こんにちは
模試のお勉強してるんだね~雨だからはかどるかな?
うちの娘達も明日から期末テストなんだけどねー どうなること
やら 昨日の夜 すごく早く寝てるから あれ?って言ったら
明日(今日のこと)5時に起きて勉強するから早寝するね

でも今日起きたの8時半だったil||li_| ̄|○il||li
だいじょうぶなんだろうか~


お弁当 いつも美味しそうでとってもかわいい^^
こういう四角いお弁当箱もかわいいね
ちょりママちゃんのナスレシピ 見逃してたかな?私も作りたい
よ~ りいこちゃんのも美味しそう
コピーしてあるのにまだ作れてなーい 作りたいものがありすぎ
るよね^^;

今週もまったり元気にがんばろうね~(^▽^)/
みるまゆ #CkDsv7dk
 
彩りもきれいで美味しそうなお弁当だね~♪
今日はお勉強はかどったかな?
明日からも頑張ろうねヾ(=^▽^=)ノ
fanifani #-
 
りぃこさんのヒヨコマメバーグ、だいかつやくだね!
小豆粥もおいしそ~。

今日は雨な上にさむかったよね・・・

kurumiちゃんが今忙しいって
わかってるよ~。
だから、試験勉強とかのほうを優先してね!
風邪はやりだしてるから、体も気をつけてね~。
izumimirun #-
 
kurumiちゃん、おはようー!
ホントかわいくてきれいなお弁当ね。
すごい!!

kurumiちゃん、今すごく忙しいのに、いつも優しいコメントありがとうね!
コメント見つけるととっても嬉しいけど、ホント無理しないで~。
時間のあるときだけでいいからね^^。
今週もお互い頑張ろうね!
ちょりママ #-
 
kuruちん、おはよう~^^
わわ~~!!
りーこのおかずと一緒なんてうれしぃよ~♪
しかもめっちゃおいしそぅに盛り付けてくれてありがとう^^
うっれしぃわ~

昨日はあったかいコメントありがとう^^
すごぉーい?笑 復活です!
kuruちんたちのおかげだわ~
kuruちんも忙しさに加えて体調くずさないでね!!
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ
実習はどうだったー?
今度は模試!?(゜Д゜;)まだまだ忙しいんだね。
無理しないで頑張るんだよ♪

今日のお弁当も美味しそう(^m^)
お茄子のごま汚し気になるわー!
うんうん、もりもり食べないと倒れちゃうよ。
ブログはゆっくりね(^-^)b
まめころりん #-
 
kurumiちゃん おっはよ~
今日はいいお天気な火曜日だよ( ´艸`)ムププ

昨日は勉強はかどった?うちの娘っこ達はどうだかな~
塾があったから自習してくるかと思ったらすぐに帰ってきたし
あいのり見てたし(-公- )
そろそろ帰ってくるから お昼御飯作らなくちゃ~
今週もがんばろうねー
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちん連休中もあったかいコメント嬉しかったよ~☆
お言葉に甘えて遊び倒しちゃった(笑)
しっかし相変わらずめちゃかわいいお弁当だな~^^
これなら毎日ランチが楽しいだろうなぁ。
ほんとkurumiちんとこくると癒されるよ~♪
いつもありがと~☆
りいこ #-
 
く~~るみちゃ~~~ん(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
も~~~!!!
本当、大好きすぎ~~~(ノ_`。)!!!
本当にいつもありがとう(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
疲れがいっきに飛んでいったよ~~(ノ_・、) ☆
ただでさえ癒されるブログなのに、さらにこんな嬉しいサプライズで、も~凄く元気になってしまったのですo(*^▽^*)o!!

いつも思うけど、本当にキレイに詰めてあってビックリ―(#゚Д゚)=!!しかもホーローのがまた可愛くって、ツボだのだo(*^▽^*)o
可愛いだけではなく、バランスもよくって、本当にいつも尊敬です゚・:,。☆(*'ー')

ああ、やっぱりここ、本当に元気でるわ~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
早く試験とか終わって、またチョクチョク更新するのを、本当に本当に楽しみにしてるよ~~~(人´∀`o)!!
本気で待ってます!!
だからそれまで、どうか勉強頑張ってね!!
ブログのコメントなんていいからねε=(。・`ω´・。)!!

頑張れくるみちゃ~~~ん!!!(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ずみ #-
 
kurumiちゃん、こんにちは(^o^)/
ご無沙汰しちゃっててゴメンネ~!!
それから、この間は嬉しいコメントありがとう☆
相変わらずな夫婦だけど、自分たちらしくのんびりささやかに幸せを感じて暮らせていけるように頑張るね!(^^)!

今日のお弁当もめちゃ美味しそうだね~!!
kurumiちゃんは本当にマメにお料理していて偉いよな~。
いろいろ忙しいみたいだけど美味しいもの食べて体力つけて頑張ってね☆
あいやこ #-
 
kurumiちゃん、こんばんは♪
お弁当、とっても綺麗でかわいいよねー!入れ物もかわいいな~っていつも思ってるんだー♪^^

いつも優しくって丁寧なコメント、ありがとう!
忙しいんだからコメント、簡単でいいんだよー!^^
もちろんとっても嬉しいけれど・・・♪

出汁はkurumiちゃんも余らせちゃうことがあるんだね!なんだかそれを聞いて嬉しかったりして・・・。(笑)
わたしも冷蔵庫に入れておいても、料理の都合がつかなくて腐らせてしまうことが多いので、なるべく即席出汁でOKな料理にしています・・・(^^;)

>おばちゃんなんてとんでもないよー!十分お姉さんでしょ~♪^^
こども達は男の子だけあって、若い女の子、大好きなのよー!(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りいこ #-
 
ha。やっぱり寂しいりいこちゃん((´д`)) ・・・.
どんだけ恋しいかって?それはね、ブログを更新してないのに、迷惑にも3回もコメント書いてしまうほど恋しいの↑_(ΦwΦ;)Ψ

ご、ごめんね~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ぐすん。
勉強頑張ってね~~( ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン☆
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメントを下さった皆様
お忙しい中、いつも素敵なコメントほんと~にありがとうございマス!
皆様から、いっぱいの元気をもらいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今日は、ゆっくりペースかもデスが皆様のところにお邪魔していきたいと思いマス♪
今日も、皆様にとって素敵な日でありますように。。。+.(人-ω◕ฺ++.

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/138-10a62ac5

