スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お肉?!な日曜日 
今日は、雨な日曜日~
お休み中の間、ここに来て頂いた方やコメントしてくれた方々、本当にありがとうございマス!
毎日、ここでいっぱいの元気をもらってマシタ
一昨日で2週間の病棟、助産院実習が終わって明日から学内での実習期間になるので、2週間よりはゆったりペースになれそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

10月26日のお昼ごはんに(もぅ、ほぼ1ヶ月前デスが^^;)
081026_141232.jpg
・生姜ごはん
・りーこサンのひよこ豆とおからのズッシリ系☆鶏バーグ!!のセニョリータ詰めon即席デミソース
・蒸し野菜(人参、かぼちゃ、ピーマン)を食べマシタ



りーこサンのひよこ豆とおからのズッシリ系☆鶏バーグ!!は、材料とってもシンプルで作り方も料理下手子にも優しく簡単めなのに、驚きの味デス!!
作った自分が騙されちゃうくらい、これお肉?!って思っちゃいマシタ
ほんまに、食べてる間中『なんで?②~』と思っちゃうくらい(笑)
そして、お豆とおからでほんとボリュームもあってしっかりメインになっちゃう素敵レシピです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも、このこれまた簡単に出来ちゃう即席デミソースがひよこ豆の風味とめちゃ相性がよくって益々食欲をそそっちゃいマス

この日も素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
りーこサン、ご馳走様デシタ♡(●´v')('v`●)♡

金曜に焼肉食べ放、土曜に友達の誕生日会と2日連続でもり②食べたので今日は胃休日~
特に金曜の食べ放、家に帰ってみると1㌔以上増加してマシタ
恐ろしいくらい食べてマスね(^^;
また↑などの様子や、色々溜まってるイベント事や食べたものなど徐々にupしていけたらなって思いマス(実習中の写真なども)

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、ただ今実習期間中なのと、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


記録をまとめたりなどがあるので、ゆっくりペースになるかもデスが素敵ブロガー様のところにこれからお邪魔していこうと思いマス(♥ó㉨ò)ノ♡

icon16_20081115144847.gif今日ここに来て頂いて、ほんまにありがとうございマス(๑´㉨`๑)icon16_20081115144847.gif
              今日と明日からの1週間が、皆様にとって素敵な日々でありますように(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
なおちゃん #-
 
おはよーーー!!
ここでお話できてうれしいな^^

プレートかわいく盛り付けてる!
パプリカ詰め!?
ほほ~~~~
家でこんなかわいく盛り付けしたことないよ(笑)

学校がんばってね!
寒くなってきたから体調崩さないでね、
私もがんばるぞ~~、就活^^
ゆう #EUDBr31A
 
クルミちゃん、おはよ~(^0^)/
実習お疲れ様☆
まだまだ忙しいのは続きそうだけど、少しユッタリなるみたいでよかったね♪

それとりーこサンの鶏バーグ私も気になってたの~o(^-^)o
クルミちゃんのレポ読んだらますます食べたくなっちゃったよ~!
今日も参考になるレポありがとうねm(._.)m

それと週末はたくさん食べたみたいだねっ♪
たくさん食べて元気モリモリになるんだよ~☆

ではでは、素敵な日曜日を☆

今お出かけしてて携帯からなのでこの辺で~(^0^)/
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ
病棟実習お疲れさまでした!
来週からは学校に戻っての実習なのね。
無理しないで頑張ってね(^m^)

おおー!りーこさんの鶏バーグ美味しそうだね♪
お肉が入ってないのにお肉の味。
お豆さんづくしで栄養もばっちりだ!!!
それをセニョリータのカップに詰めちゃうなんて
めっちゃ可愛いわー(≧∀≦)ノノノ
さすがkurumiちゃん♪♪♪(^-^)b

ふふふ、食べすぎで1キロくらいどってことないよん♪
実習で忙しい毎日なんだからそれくらい栄養を摂っておかなきゃ
倒れちゃうよー!
つばめ #-
 
kurumiちゃんおはよーー!!!
病棟実習は、ホント本格的にリアル場に接するから、精神的にも何倍も気を使うでしょ??

くーセニョリータとリーちゃんのコラボだね( ̄ー ̄)
お洒落~☆

いっぱい食べて疲れる体も気持ちも吹っ飛ばせーー(>∪<´)ゞ
まめころりん #-
 
kurumiちゃん こんばんは
りいこちゃんの美味しそうだね~ 私も肉団子の作ってみようと
思いつつなかなかできないでいるの 早く美味しさを味わいたい
よー

外での実習は終わったんだね お疲れ様(っ*>∀<)っ_旦~
大変だったけれどよく頑張ったね~ 忙しい中も自炊していて
すっごく偉いよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私なら帰ってきて ベッドへ直行かも 8時間は寝ないと
倒れてしまう~^^; 今週もがんばろうね
りいこ #-
 
く~~るみちゃん(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
もう(/ω\)大好き♥
作ってくれたんだ~~゚・:,。☆(*'ー')
しかもセニョリータ詰めが凄いアイディア――(#゚Д゚)゚・:,。☆
なるほど、こんな食べ方もあるんだ~って凄く勉強になったのだ゚・:,。☆(*'ー')
しかもね。しかも可愛いの(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
なんでいつもこんな可愛いプレートにしてくれちゃうの~~(๑→ܫ←)ノ♫♬ずる~~い゚・:,。☆
ますますくるみちゃんファンになっちゃたよ~~(。´・ω・)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*大好きなのだ☆
忙しいのに、本当にありがとうございました☆
本当に本当にありがとう゚・:,。☆(*'ー')
みるまゆ #CkDsv7dk
 
お疲れ様~~~ヽ(=´▽`=)ノ
明日からは、学内の実習なんだ。
まだまだ頑張らなくちゃだから、たくさん食べても大丈夫だよーーー!

>今日はkurumiちゃんからの久しぶりのコメントに、
なんだかホッとしちゃいました(´▽`)
ありがとう~~~♪
うーら #iEGEcxfk
 
セニョリータかわい~!!
相変わらずいそがしそうね~。
体調悪くしてない??
がんばるんだよ~^^

>あのチヂミすりおろし以外はほんと簡単よ~。
粉使いたくないときつくってみてね~♪
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~☆
一ヶ月前だろうと私は新鮮だよ^^
kuruちんのかわいい報告はほ~んと楽しいもん♪
りーこのおいしそぅ~
ボリューム感って大事だよね^^
あ、食いしん坊だからだけど。笑

1キロ増、余裕だわ。笑

>おばちゃんね・・・それもくるよね^^笑
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメントして下さった皆様
おはようございマス♪
今日からまた学校なので、ゆっくりペースですが皆様のところにお邪魔していきたいと思いマス(♥ó㉨ò)ノ♡

いつも素敵なコメントほんまに嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日も皆様にとって素敵な日が訪れますように♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/137-eca558dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。