 
ご無沙汰な月曜日 
今日は、たぶん晴れ?な月曜日~

しばらくお休み&コメント欄を閉じた状態にもかかわらず、来てくださった皆様本当にありがとうございマス(ノ㉨←。)グスン
体調も、ご心配してくださった皆様ほんとに何度もになっちゃいマスが、ありがとうございマス!
お休みしてた間に、体調も整って実習にもしっかり望めそうデス
あと、お休みしてた間に素敵blog様のところかなり読み逃げしちゃったのでゴメンなさい

今日は、ちょこっとたまってきたつくレポをup出来ればと思ったんデスが、ちょこ②することがあったのでまた次のupからしていけたらなって思いマス(><)
ほんとは、めっちゃ美味しくって幸せにしてくれたことを素敵レシパー様方にお伝えしたかったのデスが、不器用っ子なので、残念デスが次回頑張りたいと思いマス!

そして、いよ②明日から実習になりマス
今回で、最後の実習となるので悔いの無いよう学べることは、学べるだけ学んでいけたらぃぃなって思いマス
今回の実習は、様々な領域の中で自分で希望を出してその領域の実習を行うので人によって様々な内容の実習を行いマス(♥ó㉨ò)ノ♡
kurumiiroが希望したのは、母性看護学というものデス。
この領域は主に、一生を通しての女性の健康や妊娠・出産・産褥・育児に関しての分野でkurumiiroは特にこの中の女性の健康について学習していけたらなと思いマス
そして、今回もタイミングがよければ出産にもまた立ち会うことが出来るかもなのでほんと楽しみデス(๑→‿ฺ←๑)
去年、初めて見た出産。感動だけでは、言い表せないくらい尊く愛おしい瞬間で、ほんと学生の身なので出来ることは限られていますが、またあの瞬間に今回の立ち会えたら1回目はものすごく言葉で言えないくらい衝撃の一言で、見れていなかった部分も多いと思うので今回はもっと学べたらぃぃなと思いマス(❀ฺノωノ)
あと、何度か行ってる助産院にも行けるのでそれも楽しみの1つデスし、kurumiiroは外来に多くの時間行けるので外来で、知れることも多いかなと思ってマス。
産科の病棟では。。。負けずに頑張ろうって思いマス(^^;

今回は、こんな感じの実習で今回も『目指せ1日3時間はしっかり寝る!』を目標にまた頑張ろうと思いマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

また、実習期間に入ってしまうのでコメントのお返事や素敵blog様のところにはゆっくりペースまたは気まぐれにお邪魔したり、読み逃げが多くなるかもデスがなるべくしていけたらなって思いマス♡(●´v')('v`●)♡

今日はこれから、実習に向けてのカンペ作り(←ポッケに入れる小さいノートに実習に必要なことを書きマス)や実習の準備、あときっとまともに料理が残念ながら出来ないので冷蔵庫の整理などしていきたいと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、明日からある実習や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


cutbuttonred_20081102184757.gif今日、ここに来て頂いた皆様ほんまにありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚cutbuttonred_20081102184757.gif

                           今日も、大好きな皆様に素敵な1日が訪れますように(u‿ฺu✿ฺ)
 
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、お久しぶりデス♡
元気そうで安心しました~♪
でも、ホントムリはしないで下さいね!!
ブログの事は気にしないで、しっかり実習頑張って下さいp(^^)g
出産に立ち会えるかもしれないなんて、
またとない機会ですよね~。
出産ってきっと感動なんだろうなぁ(*ノωノ)
kurumiちゃんは幸せものですね!

あと、一日3時間は寝るって、もっと寝て~kurumiちゃ~ん!
私のブログは読み逃げすらしなくていいから、
ホントにホントに体大事にして下さいね。

kurumiちゃんが素敵な社会人になれるよう、心から応援しています♪♪
また落ち着いたらたくさんお話しましょうね^^
つばめ #-
 
おはよーーー!!!
眠る前にコメントに来ちゃった( ´ ▽ ` )ノ
ホント大忙しの一週間だったね~
そんな中メールもくれてありがとね★

出産を目の当たりにする。
この世にまた一つ生命が生まれる瞬間は感動だね!!
最後の実習、しっかり実のあるものにしーや!

『目指せ1日3時間はしっかり寝る!』
すごすぎる(^A^)
でもちゃんと寝るんだよ!!
なおちゃん #-
 
おはよ!
体調、大丈夫かな??
無理しないでね。
今からがまた大変だもんね。

私の姉は産婦人科の看護師で新人の頃働いてたよ~~
でね、自分も赤ちゃんができたら、その病院で出産したの。
こういうのってすごいな~って思っちゃった。

私ね、kurumiちゃんの話とか姉のそういうのをみて、
だいぶこれからの進路の整理がついてきたよ、ありがとう!!
今度またゆっくりメールさせてね^^
あいやこ #-
 
kurumiちゃん、先日は忙しい中、ありがとう!とっても嬉しかったよ~~~♪(*^^*)
でも無理しないでね!
忙しい時は体を休める方が大事だから!

>理想なんてとんでもないけど・・・(^^;)わいわいがやがややってます~♪^^
家族で仲良く過ごせるのなんてほんと少しの時間だからね~。(*^^*)
いつもありがとう!
まめころりん #-
 
kurumiちゃん おはよ~
体調 よくなったみたいでホッとしたよ(^▽^)/よかった~

出産に立ち会えるかもしれないんだね
感動だろうな 私はいきなりの出血(それまで2か月間絶対安静
で入院してたんだけどね)で心構えなにもないうちに帝王切開
になってしまって胃洗浄もされたし(くるしかったー泣)感動
どころか苦しい思い出しか残っていないの 娘達はすぐに
NICUに運ばれてしまって会えなかったし・・

感動とともに出産できる妊婦さんがうらやましいな~
そこに立ち会えるkurumiちゃんも大変だけれど とっても幸せ
だよね(*^^*) 応援してるよ~体に気をつけてがんばってね

母とのコメントにどうもありがとう
母にも娘にも強く言い返せない私(;^ω^A  なんとかならないかしら~
でもこのままなんだろうなあ・・あまり気にしないようにしないt
ストレスたまっちゃうから 気にしないで・・いたいなと(-ω-;;)
りいこ #-
 
くるみちゃ~~ん(。→∀←。)♡
ここは本当に癒されますな~~゚・:,。☆(*'ー')
今日もくるみちゃんの読んで、胸がほわ~って温まったよo(*^▽^*)o
私、実は半年前に親友の出産に立ち会ったんだけど、あれはなんともいえないほどの感動だった!
本当に凄い瞬間だよね゚・:,。☆(*'ー')
でも、そんな大切な瞬間、くりみちゃんみたいな看護婦さんにとりあげてもらえたらいいな~~o(*^▽^*)o
あ、でも、もしかして科が違うのか?(; ̄∇ ̄)?
違くても、くるみちゃん指名でお願いしますヽ(`▽´)/!!

そして・・・
コメントは大丈夫だから、本当に体だけは大事にね゚・:,。☆(*'ー')ここでステキな記事を読めるだけで、私は癒されるんだからね(=´∀`★)!!
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~~☆
えええぇー!!??
kuruちん。。。もっと寝なきゃだめだよ~~
ほんと倒れないかひやひやしちゃうわ・・・
寝ると頭も働くし!
忙しいと思うけど、睡眠時間、10分でもとれるようにしてね~♪
頑張り屋さんやからなぁ・・・
でも応援してるよ~^^
実習がんばってね!!

>みたけありますようにぃ・・・なむなむ・・・
izumimirun #-
 
一日3時間か……。
ハードそうだね。
移動中にうたた寝とかでもいいから、少しだけでも体休めてね!
もちろんコメントはいらないよー!
実習頑張ってね。
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー!そしてお久しぶりー(^0^)ノ

忙しいのは相変わらずみたいだけど
体調は戻ったみたいでよかったね(^-^)b
でも睡眠時間が3時間・・・(--;)
これではまた体調が悪くなるの目に見えてるよー!
いくら若くてももうちょっと寝ないとよ(^^;)
(ごめん口うるさいオバサン炸裂で)

実習は実り多いものになってるみたいだね♪
最後の実習がんばって!!!
みるまゆ #CkDsv7dk
 
お忙しいのに昨日はコメントありがとう~♪
kurumiちゃんのコメントにはいつも癒されるので嬉しかったです!
(あ、でも無理しないでね、読み逃げも大歓迎♡)

よく考えてみれば、自分自身に出産の経験はあるけれど、
立ち会ったことはないなぁ~
自分の時(特に1人目)は感動も何も、
なになに?キャー!!!ひえ~(||゜Д゜)…!!!
って感じで終わったような…
私は割りと安産なので、助かった~というのが本音(^^ゞ
感動は後から押し寄せてきたのを思い出します。
実習で、たくさんのことを学び、吸収してきてね♪
お体には気をつけて頑張ってください(*^▽^*)
fanifani #-
 
実習大変そうだけど、貴重な体験もできそうね。
命の誕生に立ち会える機会なんて、
なかなかないけど、すばらしい仕事だね。

一日3時間。。。
そんなに大変なのね。
体に気をつけて、行ってらっしゃい!
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんはろろーん!
なんだかすっかり出遅れてるよ~。
いそがしそうだね♪でも色々頑張ってるkurumiちんは魅力的よ~^^
専門分野の勉強って大変だと思うけどみんなにできることじゃないから頑張ってね♪
ブログは時間の空いたときに来てくれれば全然いいからねー♪
また最近寒くなってきてるから体調には気をつけてね。
また様子みにくるね~^m^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメントを下さった皆様
長い間、読み逃げになっちゃってコメントのお返事が出来ないままデシタが、今から皆様のところにお伺いしていきたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

いつも素敵なコメントありがとうございマス❤

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/133-967fae67

