 
いよ②な木曜日 
今日は、雨かもな木曜日~
段々肌寒くなってきたので、皆様体調に気をつけてお過ごし下さい(><)

明日には、保健師の模試と実習間近なのに体調がまだ万全では無いので、作ったもの等のupや素敵blog様方のところにはまだ訪問出来ない状態なのデスが、これだけは伝えたかったので今日upしちゃいマシタ(❀ฺノωノ)

先ずは、今日10月30日つばめサンのパスタレシピが掲載されているレシピブログ様からのお料理ブロガーさんのおいしいレシピ12『スパイスさえあれば料理上手!』が発売されマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つばめサンのこのパスタほんと美味しそうなので、皆様要チェックですよ~

野菜のごはん2そして②、続けて明後日11月1日にはizumiサン『野菜のごはん2』が発売されマス(♥ó㉨ò)ノ♡
前回の『野菜のごはん』もとっても素敵な本で、めっちゃ読み応えのある本だったのでこちらも発売がほんまに楽しみデス
しかも、中には未発表のレシピもあるみたいなのでほんと楽しみ~デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
(←画像は、izumiサンのところからお借りしマシタ。)

*これらの本の発売日は、地域によって違いがあるかもなのでもし欲しい方などは書店の方に聞かれるのが確実かなと思いマス。
一応、私がいるうどんで有名な県には約1日遅れでいつも届いてたように思いマス

ちょうど明後日から3連休なので、皆様に素敵で楽しい休日が訪れるとぃぃなぁ~と思いマス♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
最後に、つばめサン、izumiサン本当におめでとうございマス

*お知らせ*
次の更新や素敵blog様の訪問は、もぅ少し体調が整ってから出来ればなと思いマス(><)
あと、このような状態なので今回もコメント欄は閉じさせて頂きマスが、もし何かある場合にはすぐにお返事は無理かもデスが過去の記事にコメントを頂くか、左下のメールフォームにコメントをしていただければなと思いマス


m-styl73.gif今日も、ここまで読んで頂きありがとうございマス♡(●´v')('v`●)♡m-styl73.gif

