 
ひとりごとな火曜日 
今日は、たぶん晴れな火曜日~

昨日は、お休みしていたにもかかわらず来て下さった皆様ありがとうございマス(*。_。)ペコッ
一昨日から、ほんのすこ~し少しなんデスが体調を崩してしまったので、素敵blog様のとこも読み逃げになっちゃってマス(><)
でも、だいぶ落ち着いてきたので明日、明後日には復活したいと思いマス
11月になると実習で料理も出来なくなるので、出来るだけ大好きなレシパー様のレシピで作ったものなどをupしたいなって思ってるので!

今日は、kurumiiroがほんとに②尊敬している友達の大切な日なので皆様のところにはまだお邪魔出来ない状態なんデスが、とっても②頑張っていた彼女なので、どうかぃぃ結果になりますようにの願いを込めて今日はここに書きマシタ(。→д←)⊱ฺ⊱
ほんとドキドキですが、彼女が頑張ってた分が結果として返ってきますように!

あと昨日、たま②道端で見た死んでしまっていた子猫ちゃん、どこかに埋めてあげた方がぃぃのかと思ったんデスが、野良のようだったので最後の最後に私の(人間の)匂いをつけちゃうのは駄目なようにも感じて、昨日は何も出来ないままデシタ(><)
今日、もぅ1度同じ場所にいたらどうするか考えて、あの子がどうか安らかに死を迎えていたらぃぃなと思うマス。

今日は、kurumiiroのひとりごとなのと、まだ②本調子では無い状態なのでコメント欄は閉じさせてもらいマス

また、明日か明後日に戻ってきたら、またよろしくお願いします♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
でゎ②、今日も気合を入れて学校に行ってきたいと思いマス

