スポンサーサイト 
日直な木曜日 
今日も、雨~
最近、天候がコロコロ変わるのでちょぃ洗濯物に困る今日この頃デスね(-公-)

今日のお昼は、家で
080417_113299.jpg

ごはん・izumiさんのアスパラガスのあったか白和え(人参を加えちゃいマシタ)・菜の花と長芋の焼売・みるまゆさんの新たまねぎのマスタードフライ風・プチトマトを食べマシタ
izumiさんのアスパラガスのあったか白和えは、豆腐好きのkurumiiroのハートを鷲掴みデス!練りゴマと味噌がほんと豆腐にめちゃ合って、練りゴマがぃぃ感じにこっくりとコクを出してて、丼にして食べたいぐらい美味しかったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)当分、これだけでkurumiiroは生きていく自信があるぐらいめっちゃ好きな味デスしかも、作り方も料理下手の私に優しい作り方なのも素敵さ倍増デス
みるまゆサンの新たまねぎのマスタードフライは、アドバイスのもとにフライパンで作らしてもらったんデスが、もぅ新玉が素敵に変身デスよ(*´艸`*)マスタードが、新玉の甘さを引き出しててめちゃ美味しかったデスマスタードのスパイシーと甘い新玉、パン粉のサクッと感。。。。。素敵デス(๑→‿ฺ←๑)
今日も、素敵なお2人のレシピに幸せいっぱいデス

今日は、学校行ったらkurumiiroが日直の日デシタ
大学生で日直ってって思うかもデスが、うちのクラスだけにはあるんデスよね(笑)
私の大学は、学科も生徒数も少ないため学年・学科毎にホームルーム教室があって、ほぼこの教室で授業そのため、必然的に席も固定デスで、なぜか日直係なるものがあって、毎日この係りの子達がホワイトボードにその日の日直の名前を書いていくんデスよね(うちのクラスは、先生に褒められるぐらいみんな仲良しなんデスよね♪)
そして今日は、私が日直デシタ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)日直は、黒板消しや休んだ人のプリント管理が主な仕事デス。
ホワイトボードに書かれた日直の名前や日付なんかを写メろうかと思って撮り忘れちゃったので、またの機会に撮れたら載したいと思いマス(笑)
今日は、休みが無かったのでとっても楽デシタ(σ→ܫర)σ

ここからは、どうでもぃぃ報告デスが(上も、どうでもぃぃ内容デスね。笑)今日も、自動ドアは反応されず天気が悪く、暗いと駄目なのかもデスあと、先日言ってた合コンの件デスが行くことになりマシタ!合コン相手は、初の社会人サンの模様。。。。。なぜか、いつも合コンの度に『kurumiiroちゃんは、うちらがしっかり守るから心配せんでぇいよ。』。。。。私が行くのって合コンデスよね(-公-)
とりあえず、守られながら(笑)日曜行ってきたいと思いマス。詳細は、月曜ぐらいに書けたら書きたいと思いマス(♛ฺܫ♛ฺ)

今日も、アホな内容満載のものを読んでくれたうふふな方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
↑この最後の言葉に素敵につっこんでくれる方がいてくれるので、最近ここを考えるのが実は楽しくなってマス(笑)今日は、アホ過ぎな内容も皆さんなら笑って流してくれるかなと希望を込めて、うふふにしマシタなるべく早く、まともには戻したいと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱
 
つばめ #-
No title 
早速見に来たよ~
何何、今日の記事に真相が…
ありゃ・・・反応しなかった(゜_゜>)
多分お天気が悪いせいでしょう(笑)

アスパラガスのあったか白和え、・菜の花と長芋の焼売、新たまねぎのマスタードフライ風、栄養抜群で温まるね!
これでしっかり乗り切れるよ!
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>つばめさん
早速ありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)
そうデスね。たぶん天気が原因かもデスi-3

栄養抜群のお言葉ありがとうございマス♪
幸せレシピでもらった幸せを気力で、乗り切りたいと思いマス(笑)
うーら #iEGEcxfk
No title 
いずみさんのもみるまゆさんのもどっちも美味しそう~♪
春野菜ってどれもこれも美味しくてわたしも食べまくってる~☆
それと~♪わひゃはぁ~!kurumiちゃんかわゆすぎー。
合コン守られながら行っておいで~♪
相当癒されるよぉ~♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>うーらさん
お2人のレシピに幸せデシタ♥うーらサンをはじめ、皆さんのレシピに元気いっぱいデス(*´艸`*)
ほんと、春野菜って美味しいデスよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

うーらサン今すぐ、眼科へ行きましょう!
私が、かわゆすぎだなんてぅう゛~デス(照)←すいません、意味分かりませんね(笑)
日曜の合コン楽しんできマス♪
izumimirun #-
No title 
ハイハイハイー! うふふな私です♪
やっぱりかわいくて最後まで読んじゃいますよー!

作ってくれてありがとう!
いつもとっても嬉しいです。
守られながら^^、行ってきてね。
報告も楽しみ♪
かんな #yvZBOKH2
おぉ~ 
やっぱり合コン行くことになったんかぁ(笑)
また、食べ・飲みに走らんようにね☆

うちは今日、声楽の先生の門下生の新歓です♪未成年やと思われてるから大人しくいこうと思います(*^m^*)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
うふふで、嬉しいデス(笑)
でも、可愛いは駄目デスよ!kurumiiroが、そろ②照れ死にしてしまいマス(〃А〃)

izumiサンのレシピ美味しいものばかりで、毎日がめちゃ幸せデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
報告は、適度にお楽しみ下さい(*´艸`*)

>かんなちゃん
予期しちゃってマシタ(笑)
食べ・お酒につぃ②逃げちゃうので、今回は逃げないように頑張りマスi-234
あれ、酒豪のかんなちゃんが大人しくしてていいの?(笑)
新歓、楽しんできてねi-185
みるまゆ #CkDsv7dk
No title 
オーブンないのに作ってくれたのね…(π0π) ウルルルル
どうもありがとうーーー嬉しいっ♪

うふふふ…くるみちゃんはみんなにとって、可愛い存在なんだろうなぁ~
わかるわかる(*^m^*)
合コンの報告、楽しみにしています♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/13-42608eb4

