 
白~い土曜日 
今日は、たぶん晴れな土曜日~

22日のお昼に
081022_134347.jpg
ちょりママさんの白味噌なめたけ(下は小松菜~)を食べマシタ







ちょりママさんの白味噌なめたけは、これ凄いデス!!レンチンで、簡単に出来ちゃうのにめっちゃうまうまデス(♥ó㉨ò)ノ♡
えのきのクニッとした食感に優しい甘さの白味噌の白~いなめたけなんデスが、優しい中にも胡椒のピリッと感が味を引き締めてくれてマス
ほんと、これ美味しくってこれだけしか作らなかったことに後悔(-公- )
次は、もっと作って色んなものにかけちゃおうと思いマス

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
ちょりママさん、簡単でうまうまなレシピをありがとうございマス!ご馳走様デシタ(๑→人←๑)

昨日は、少し色々することや参考書を買うためにバタバタしつつお出かけ~
なので、お休みしちゃってマシタがお休みしてる間も来て頂いた皆様ありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
昨日は、お出かけ中に思いがけず会った友達が多く色んな意味で充実してマシタ~
明日は、昨日のお出かけ中に買った食べ物をup出来たらなって思ってマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.。
あと、お騒がせしちゃいマシタがその後、雄たけび(?)も昨日今日も無く、平和デス。
とりあえず、雄たけびサンが大丈夫であることを祈りつつ&気にかけつつ、お隣の後輩ちゃんも怖くって眠れず安心できるまで電話やメールをしてマシタが、そろそろ大丈夫みたいなのでそのことは良かったなぁ~と思いマス(σ´㉨`)σ

何でもないことデスが、最近色んな人に会えば『大丈夫?』と聞かれることが多く、自分では分からないデスが顔色が悪かったり、痩せたように見えるみたいデス(^^;
自分では、元気デスし体重も変わってないのにおかしいデスね(-ε-;)しかも、kurumiiroの『大丈夫』は信用ゼロが悲しかったり~←ややぼやきなので、気持ち小さめの文字デス(笑)


*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、11月にある実習の準備や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


icon16_20081024204053.gif今日も、ここまで読んで頂いてありがとうございマス♡(●´v')('v`●)♡icon16_20081024204053.gif
今日は、またゆっくペースかもデスが皆様のところにお邪魔したいと思いマス(❀ฺノωノ)
 
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはようございます♡
昨日更新がなかったから心配してたけど、おでかけしてたんだね~。
安心しました♪♪

それと、ちょりママさんの白味噌なめたけだ~~!!
これ、私もすごく気になっていたんです^^
とっても参考になるツクレポありがとうございます<(_ _*)>
よ~っし、私も作らなきゃデスデスV(○⌒∇⌒○)

あと、雄たけび・・・その後何もないようで安心~。
一体何なんだろうねぇ。

そしてそして、kurumiちゃんムリとかしてない?
自分では気付かなくても、周りから見ると疲れて見えたり、
痩せて見えたりして心配されることってあるからね・・・。
ホントムリしないでね~!
ブログへの訪問もスルーしちゃっていいので、
その分ユックリ休んでね!

ではでは、素敵な休日をお過ごし下さい♡
つばめ #-
 
おはよーー!!
白味噌なめたけだね( ´ ▽ ` )ノ
またkurumiちゃんのレポが丁寧ですっごく伝わってくるよ!!

ホントkurumiちゃんは自分は気づいてないかもだけどすっごく無理してるのかもよ。
たまにはお家でゆっくり読書なんかもいいんじゃないヾ(^-^;)
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ

昨日はお出かけだったのね♪
楽しかったみたいで良かったねー!!!
でも気になる文字が・・・
なになに?顔色が悪い??痩せた???(゜Д゜;))))
お友達、それも何人かに言われたんならそうなのかもしれないよ。
土日はなるべくゆっくりお家で休んで
温かいもので栄養をしっかり取ってね!!!

ちょりママさんのえのき美味しそう(≧∀≦)
えのきが最近のお気に入りなので食べてみたいわん♪
まめころりん #-
 
kurumiちゃん こんいちは
雄たけびさんて(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧ 雄たけびあげてる
人にもさんづけしているkurumiちゃんかわゆすぎ~いいないいなあ
娘達のお姉さんになってほしいな ちょっとkurumiちゃんのやさしい
ところとかわいいところを伝授してあげて~

ちょりママちゃんの白いの美味しそう(*^^*)そういえば今日は白い
ロールケーキアップされてたよ~白ってあ・な・た・色っ
って感じよね(*ノωノ)ポッ  何言ってんだかわかんないけど
とにかくkurumiちゃんはかわいいのだ(///ω///)テレテレ

お出かけして思いがけないお友達に会うとテンションアップするよね
記事楽しみにしてるね~(^▽^)/
りいこ #-
 
くるみいろちゃちゃちゃ~~ん(๑→ܫ←)ノ♫♬またしても大好きだあ~~~♪笑
今日は違う始まりでコメントしようと思うのに、いつもここにくると、これが先に出てしまう・・・あはヽ(`▽´)/゚・:,。☆

お出かけ楽しかった~~??もう、その写真UPするの楽しみ~~♪♪(o→ܫ←o)♪わくわく

そうそう、雄たけびの件∑( ̄ロ ̄|||)!!
いや~本当に心配だった~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
本当に無事でよかった~~~。イヤー本当によかったよ~~~安心

>そうだよ~~ザクロ食べると目がクリンクりんに!(✪ฺД✪ฺ)゚・:,。☆笑
って、本当になるのかな~~♪(о ̄∇ ̄)あはは
fanifani #-
 
ちょまちゃんの、これ、私も作りたいの~。
おいしそうだよね。

いよいよ試験に向けて、
追い込みかしら??
風邪もはやってるし、合う人が大丈夫?って聞くって事は、
相当顔色悪いんだよ~。
ムリしちゃダメだよ。

しばらく、こっちはお休みでもいいからね~。
その分よくやすまなきゃ。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメントをくれた皆様
お忙しい中、この日もkurumiiroのところに来て頂いてありがとうございマスi-189
皆様からのコメント、ほんと~に嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
皆様からのコメントは、またお邪魔した時にお返事したいと思いマス!

今日も、皆様にぃぃ日が訪れますように♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/129-23d57fb8

