スポンサーサイト 
蓮根とからしな火曜日 
今日も、晴れな火曜日~

17日のお弁当に
081017_090899.jpg
・生姜と梅のごはん
・つばめサンのかぼちゃの胡麻ロッケ
・同じくつばめサンのサクサク蓮根のからしサラダ
・キャベツと人参のゆかりサラダを食べマシタ




つばめサンのかぼちゃの胡麻ロッケは、毎週のつばめサンのお弁当日誌でちょこ②見かけててなおちゃんサンも、めっちゃ美味しく作ってたので食べたかったものの1つデス
ほっくり甘いかぼちゃに、胡麻の香ばしさがめっちゃ合っててこれほんま美味しいデス(❀ฺノωノ)
今回は、ちょこっと不細工になっちゃったので次はもっと綺麗に出来るように頑張ろう~っと
そして、サクサク蓮根のからしサラダは、さっと湯で冷ましたシャキシャキの蓮根とからしが風味が、めっちゃ美味しいデス
お酢が入っててサッパリなんデスが、ゴマ油が入ることでコクとぃぃ香りがプラスされて益々食欲を刺激されちゃいマシタ(*´艸`*)

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
つばめサン、大好きな蓮根とからしが食べれて嬉しかったデス!ご馳走様デシタ(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚

そして②、1日過ぎちゃったんデスが。。。
189みるまゆサンお誕生日おめでとうございマス189
いつも素敵で優しい気持ちになれる料理を作られるみるまゆサン。ほんとに②尊敬してマス!
これから、大好きなみるまゆサンにとって素敵な年と夢に向かってドンドン素敵に実現していきますように(๑→人←๑)

大好きな人の誕生日は、その人がその日に生まれてきてくれたからこそ今出会えてるんだなって思ったら、本当に素敵な日で昨日はとっても幸せな気分になっちゃいマシタ(❀ฺノωノ)
年齢を重ねるのを嫌う人もいるけれど、ドンドン年齢を重ねて益々素敵になられるだろうなって思うとほんと誕生日って素敵な日だなって、昨日1人でしみじみ思っちゃってマシタ

みるまゆサン、ほんまにおめでとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.。

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、11月にある実習の準備や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


c-acorn1-b.gif今日も、ここまで読んで頂いてありがとうございマシタ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫c-acorn1-b.gif
 
なおちゃん #-
 
おはよ~♪
今日はつばめくんプレートだねっ
kurumiちゃん、蓮根いっぱい買ったのかな??
蓮根祭りだぁ(笑)
私も買ったんだよ~蓮根!このサラダもあったね!
会社着いたら印刷しよっ。会社で・・・・だしね(笑)
だって、カラーがあるんだもん・・・。

・・・あ!私のリンクもっ☆
うれし~、ありがと~~^^
この胡麻コロッケ、おいしかったなー!
冷凍ストックの煮物がたくさんあるし、また食べたい!
kurumiちゃんとこきたら、つくレポがほんと上手で私も作りたい欲が、うずうず・・・なの。
つばめ #-
 
kurumiちゃんおはよーー!!!
オーーー、こんなに…(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
いや~自分も勝手ながら今日はkurumiちゃんに。。。(爆)

↑には本の報告まで載せてくれてもう感激しっぱなしだよーーー!!
いっつもホントにありがとーーー!!!
cherryuu_tan #-
 
kurumiちゃん、おはよう♡
またまた美味しそうなお弁当作ったね~♪
ホントこんなにかわいいお弁当だったら、
毎日お昼が楽しみで仕方ないよ~!
かぼちゃんもレンコンも好きだから、
どっちも食べてみたい~!!
今日も素敵なツクレポありがとうね!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あと、ホント誕生日って素敵な日だよね。
生まれてきたことに改めて感謝できる日だよね。
みるまゆサンの誕生日、私も幸せな気分わけてもらえたよ~♡

ではでは、今日も一日頑張ろうね!
kurumiちゃんにとって素敵な一日になりますように♡
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ

今日のお弁当もなんて美味しそうなのー(T T)
つばめさんの胡麻ロッケも蓮根のからしサラダも
両方とも食べてみたいわ~♪
ほんとkurumiちゃんは紹介が上手だよー(^m^)

誕生日・・・17歳から年は重ねてませんが、なにか?(笑)
そう、私は永遠の17歳~ヽ(´∀`)ノアハハアハハ

まめころりん #-
 
kurumiちゃん こんにちは
つばめくんレシピでお弁当だね~ムフフ 今日つばめくんとこには
もう行ったかな?

kurumiちゃんもヨガやったことあるんだね
屍のポーズがとりたいがためにきついポーズをやってるようなも
んかも^^;すごーく気持ちいいよね ジムでやってた頃はよく
寝ちゃったっけ 今日はねーすごい筋肉痛( ;∀;)
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~☆
秋らしいね~^^
これもって外でのんびりと食べたいわ~
蓮根大好きぃ~
ばめちぃも喜んでるよ~^^

みるまゆさん!お誕生日なの!!??
わ~一言おめでとうをいいにいこう~と^^

>あはは、一緒^^
病院渋る子だったんだね♪
みるまゆ #CkDsv7dk
 
こちらでもお祝いをいってもらえて…
本当に感激ですーーー♪
いえいえ私はそれほどたいした人間ではありませんが…
でも誕生日って素晴らしい日だよね!
うんうん、いくつになろうとその歳その歳でしか
感じられない幸せが必ずあると思います。
“今が一番♪”と、いつでも思っていられたらいいよね!
本当にありがとうねーーー(*´∇`*)
りいこ #-
 
くるみちゃ~~ん♪
今日は仕事長引いてしまって、来るのが遅くなってしまったよ~~((´д`)) ぶるぶる・・・.
でもねでもね、まず最初に癒されにココに来ちゃった(*´ェ`*)ポッ
あ!今日のもまた美味しそう☆そして何より可愛いね~(。→∀←。)キャハ♡
しかも蓮根のやつ、私も食べた~♪
あれシャキシャキしてて美味しいよね♪♪♪
まだツバメ君のところに行ってないから、これから行ってみるね♪みんなのコメント読んでたら、なんかありそうだね~゚・:,。☆(*'ー')わくわく
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>コメントをくれた皆様
いつも素敵なコメントをありがとうございマスi-189
blogをやってる方にはこれからお伺いした時に、もらったコメントのお返事をしていきたいと思いマス(♥ó㉨ò)ノ
今日も、皆様のコメントに素敵な1日が始められちゃいマシタi-185

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/125-64fb97f0

