スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミートボールな土曜日 

今日も、晴れな土曜日~
ぃぃお天気になってくれそうで、絶好の学祭日和デス

一昨日のお弁当に
081016_091632.jpg
・生姜とにんじんのご飯(ゆかりをプラス~)
・りいこサンのネギ蓮根の「おからミートボール」(下にキャベツの千切り)
・かぼちゃサラダを食べマシタ





りいこサンのネギ蓮根「おからのミートボール」は、摩り下ろした蓮根とおからでほんまもっちもちで、その中にもミジン切りした蓮根のシャキシャキがあって2種類の食感に食べててほんと楽しいデス
このもっちもち感は、お弁当に入れて冷めた状態でもしっかりもちもちっとなってて甘酢餡がしっかりからまってるので、冷めちゃった状態でも美味しくってお弁当にもピッタリでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)
しかも、おから効果か腹持ちも良くって午後からもしっかり頑張て、蓮根や生姜、葱などで体も温まっちゃいマシタ

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
りーこサンのおかげで、美味しいお弁当が食べれちゃいマシタご馳走様デス(๑→人←๑)

そして、今日はいよ②学祭デス!
kurumiiroは主に来場された中で、希望者の方に対して学校案内を行ったり4年生全員で行う合唱やフットケアのヘルプを行ってきたいと思いマス
でも、私の大学は3年生は実習中、4年生は就活などがありメインは2年生です!2年生さん今日まで、準備お疲れ様デス。あと一息頑張れ~
あとこの日だけは、ほぼ女子校の私の大学も共学並みになりマス~
私のクラスにいたっては、50人中2人しか男子がいないので、いきなりたくさんの男性を見ると逆にビビッちゃうので、ビビらないように頑張らなくっちゃデス(❀ฺノωノ)

今日は学祭の関係で皆様のところにゆっくりペースになっちゃうかもデスが、皆様のところに行くのがkurumiiroの楽しみなので、帰ってからお邪魔したいと思いマス(๑´㉨`๑)

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、11月にある実習の準備や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)

icon16.gif今日も、ここまで読んで頂いて本当にありがとうございマス(ó㉨ò)ノ♡icon16.gif

 
izumimiruni #-
 
学祭なんだ~!
頑張ってね。
コメントの返事はいらないからね!

いつも優しいコメントをありがとう。
kurumiちゃんのこと本当に大好きなんだ^^。
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよう♡
kurumiちゃんのお弁当はいつもかわいくて美味しそうだね♪
こんなお弁当だったらみんなに自慢したくなっちゃうよ~(*/∇\*)
しかもりーこサンのミートボールがすごく美味しそう♡
冷めても美味しいなんて最高だよね!
レンコンのモチモチ好きだから、これ私も作ってみたなぁ♪
今日も参考になるツクレポありがとう<(_ _*)>

あと、今日は学祭楽しんでね&頑張ってね♡
『いきなりたくさんの男性を見ると逆にビビッちゃうので、ビビらないように頑張らなくっちゃデス』っていうkurumiちゃんに笑っちゃいました~( ´艸`)ムププ
kurumiちゃんってホントかわいい♡
変な男の人にひっかかっちゃダメだよ!!

ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいね!
忙しいと思うので、私のブログへの訪問はお休みしてネ☆

**キャサリンの画像楽しみ~♪
もしupできたらよろしくお願いしますね!!
つばめ #-
 
おはよーー!!
50人中2人しか男子って花だね~(笑)

リーちゃんのミートボールも最高だよね( ´ ▽ ` )ノ

シンクロだ!

いっつもコメントが温かすぎるよ~
どれか一つの話題でいいから短文練習ね!
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ

今日の記事のお弁当もめっちゃ美味しそう♪
りいこさんのミートボール食べてみたい~(≧∀≦)
これうちの息子も好きだと思うなぁ(^m^)

そして今日は学祭だね!
kurumiちゃんのところも快晴マークがついてるよ♪
楽しい一日になりますように(-∀-)
もちろん男子のことよぉぉぉおおおおお(笑)
ビビることなくしっかり可愛い男子とお知り合いになるのよー(^-^)b
頑張って!
りいこ #-
 
kurumiちゃ~ん(/ω\)゚・:,。☆
涙~(ノ_・、)
もう、もうもうもう(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
大好き~~~~~~(/ω\)゚・:,。☆
しかもしかも、こんな可愛いお弁当に!!ーーーー(。→∀←。)キャハ♡
凄いテンション上がってしまったよーーーo(*^▽^*)o
大好きなkurumiちゃんに作ってもらえただけでも幸せなのに、こんな可愛くしてくれて、しかも温かいコメントつきで紹介してくれて本当に本当にありがとう゚・:,。☆(*'ー')大好きいい!!


学祭なんだねーー(。→∀←。)♪それは忙しいに決まってるよーーー(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
そんな大変な時には、コメント丁寧じゃなくていいんだからねd(´∀`o)ツバメ君の言うとおりだよ~☆短文短文☆
体壊されたら、心配で気が気じゃないよーーー(ノ_・、)
本当にダメだぞーーー―(#゚Д゚)大好きな kurumiちゃんにはいつも元気でいてもらわないと☆
ずみ #-
 
kurumiちゃん、おはよう(^O^)/
最後の学際、楽しかったかな?
ほぼ女子校の毎日だと、自分の学校に男子がいっぱい居たら緊張しちゃそうだね~。
でも、そんなkurumiちゃん可愛いな~♪

お弁当、とっても美味しそう!!
kurumiちゃんのお弁当見ると、自分の分のお弁当作りたくなるんだよね~^m^
まめころりん #-
 
kurumiちゃん こんにちは
昨日学祭だったんだね 学園祭なつかしい響きだ・・
フットケアやってもらえるなんていいな~(*^^*) お客さん
いっぱい来てくれたんじゃないかな

いつも思うんだけれどお弁当箱かわいい^^
でもうちの娘達のお弁当箱の半分くらいの大きさだ(;^ω^A
しょうがとれんこんでぽかぽかだねー りいこちゃんの
れんこんボール美味しそう 私もチェックしてこよ^^
あいやこ #-
 
kurumiちゃん、忙しいのにいつもかわいいコメントありがとう♪^^
今日もおいしそうなお料理!
kurumiちゃんのところに来ると仲良しのお友達のお料理が沢山見れて嬉しいな!^^

>オーブン、実家にしかないのね~。そうだよね、一人暮らしだとなかなかオーブンってもてないものね。
いつか作ってみてね♪^^
fanifani #-
 
kurumiちゃん、ちょい久~!!
学祭だったのね。
いろいろイベントがあって楽しそうだね~。
でも、お疲れ様でもあるね。

おからのミートボール美味しそう!
りぃこさんのところでも見てきたよ~。
彩りきれいなお弁当だね。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメントをくれた皆様
少しお休みしちゃったので、コメントのお返事や訪問等遅れちゃいマシタ(><)
でも、皆様からのコメントほんとに②嬉しいので今日もゆっくりペースかもデスが、お邪魔していきたいと思いマスi-86
今日も、皆様のコメントに朝から元気いっぱいデス(ó㉨ò)ノ♡

今日も、皆様にとって素敵な週が始まりますように❀

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/123-8b52bcc1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。