スポンサーサイト 
デトックスな金曜日 
今日も、晴れな金曜日~
ぽかぽか日向ぼっこしたくなっちゃいマス(๑´㉨`๑)

一昨日のお昼ごはんに
081015_124609.jpg
・みるまゆサンのごぼうの和風クリームパスタ
・ほうれん草のサラダ
・茄子とひじきの真っ黒バーグを食べマシタ





みるまゆサンのごぼうの和風クリームパスタは、@cosmeさんで連載されているレシピで、この時のテーマが『デトックス』なので、デトックスに興味のある方必見デスよ~
このパスタは作ってる時から、もぅ牛蒡と舞茸のぃぃ香りにお腹クゥークゥー言わせながら作っちゃってマシタ(笑)
1口、口に入れると豆乳のまろやかさと練りゴマのこっくりなクリーミーさに牛蒡と舞茸のぃぃ香りと、2つの違った食感がもぅ美味しくって、あっという間に食べちゃってマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
みるまゆサン、お腹にも美容にも素敵なパスタが食べれて嬉しいデス!ご馳走様デシタ♡→ܫ←♡

@cosmeさんでは、他にも色々なテーマでレシピを連載されているので美容に興味のある方、美味しいものが食べたい方是非②チェックですよ~

そしていよ②明日は、学祭デス
私の大学は、ほんと公立の小さい大学なので1日だけデスが一応ありマス(笑)
今までの1番の思い出は、心肺蘇生用の人形(キャサリン)で人工呼吸や心臓マッサージを実際に行ってもらうコーナーでの係りだったんデスが、このキャサリン高い分、生き返ると目が開いて呼吸や脈拍も感じることが出来る優れもので、きちんと助けられると『ありがとう』って言いマス
でも、体験してくれても心臓マッサージばかりであまり人工呼吸をやってくれる方がおらず、でもこのキャサリン両方を上手くやらないと生き返ってくれないので、体験者の方がマッサージ選ぶ度にkurumiiroは、キャサリンに人工呼吸。。。。
30セットは、キャサリンに人工呼吸したような(-ε-;)
この年は、かなりキャサリンとラブラブな年になりマシタ(笑)

でも、今年は学校案内やフットケア、合唱など普通な感じデス~
今日は、その学祭の準備もしてきたいと思いマス

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、11月にある実習への準備や、国試の勉強、卒研などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)
昨日は、コメントのお返事についてのご意見ありがとうございマシタ!
しばらくこの形で、お返事したいと思いマス(❀ฺノωノ)

illust-leaf05.jpg今日も、ここまで読んで頂いてありがとうございマシタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)illust-leaf06.jpg



 
なおちゃん #-
 
おはよ^^

キャサリン、今年は出番ないの?
kurumiちゃん、30回以上も人工呼吸しちゃったの(笑)
もう、キャサリンもドキドキね

今日は学際の準備、いいなー、秋って感じ♪
うちの学際はお店とかだしてたな~
私もやってたよー、ホットドック屋さん♪
うまかった・・・。(売らずに食べてた)

コメントのお返事は無理しないでね!
人生の大事なときだもん!・・・って言ったらプレッシャーかな!?心から応援してるよ!
つばめ #-
 
おはよー!
ごぼうの和風クリームパスタ、これヤバイよね~
自分も絶対好みだ( ´ ▽ ` )ノ

キャサリンの機能、スゴイね(^フ^~')''' ' '
生き返る人形、怖いーー。。。
自分も学祭やってたよ~
仮装なんかも(笑)

大学生活の大イベント、思いっきり楽しんでね!!

>来週アップになるかと思うけど、kurumiちゃんにも作ってもらいたい蓮根ネタ用意してるからねーー
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよう♡
またまた美味しそうなランチだね~♪
kurumiちゃんは、ホント美味しそうにかわいく作るよね~。
きっとkurumiちゃんの人柄がお料理に表れているんだろうね!
私も見習わないと(;´▽`A``

デトックス・・・興味あるある~♪
このみるまゆサンのレシピ作って食べなきゃダネ!!

今日も素敵なツクレポありがとうネ<(_ _*)>

それと、キャサリン・・・。
すごく気になるぅぅ。
最近のお人形はリアルなんだね~。
しかし、人工呼吸30回って、頭がボーーーってなりそう(;>_<;)
kurumiちゃんスゴイよ~!

ではでは、やっと週末だね☆
明日はいい学際になるといいね!
思いっきり楽しんできてネ(*´ 艸`)

今日も一日頑張りましょう♪
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ
今日のパスタもめっちゃ美味しそう!!!
これ絶対に大好きだと思うわ!!!
そして茄子の真っ黒バーグがめっちゃ気になる(^m^)
お茄子大袋がそろそろ店頭から消えそうだから
まだお安いうちにゲットしてこなくっちゃ♪

あはは(≧∀≦)キャサリンとの甘~い蜜月笑っちゃった~♪
それにしても今はそんな人形があるんだね!
最後に『ありがとう』って言われちゃうのが驚き!!!
いや~私もやってみたいわ♪
あっ、もちろん心臓マッサージのほうでね(笑)

明日の学祭楽しんで!!!
まめころりん #-
 
kurumiちゃん おはよう
わーい テンプレがkurumiちゃんと姉妹(親子^^;?)だよー
私は改造しちゃったけど 雰囲気は似てて嬉しいな

みるまゆちゃんのメニューどれもおいしそ~^^
昨日の私のメタボチックなどっかーんハンバーグとは大違い
だな(;^ω^A  

キャサリンてすごい優秀なんだね レンタルじゃなくて学校の
持ち物なのかな?30回以上も人口呼吸って大変だったね~
私 肺活量がめっちゃ少ないから死ぬかも( ▽|||)

お返事もちろんOKだよ~
忙しいのにお料理もブログも頑張っていてほんとそれだけで
尊敬しちゃうよー 無理しないでゆっくりまったりのんびり^^
ずみ #-
 
kurumiちゃん、こんにちは(^O^)/
学際!懐かしい響きだわ^m^
学生ならではのお祭り、今年最後だもんね~いっぱい楽しいことがあるといいね♪
キャサリンとはお近づき出来ないのはちょっと残念だけどネ(笑)

お返事の事、全然気にしないで~!!
まずは学生本来の生活をキチンとこなすのは当然のこと。
余暇があったらお話しできればそれで充分だもん。
kurumiちゃんの気持ちはちゃーんと伝わってるから大丈夫。
コメもらうばかりじゃ申し訳ない(>_<)
って気にしちゃってるのもわかるよ~。
でもね、ここに来る人はみーんなわかってるから安心してね♪
訪問もゆっくり、時間あるときでいいからね!
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんはろ~♪
。。。
キャサリン(笑)
kurumiちんとラブラブなんてキャサリンもご満悦だと思うよ^m^
ごめん、もうツボでツボでどうにもならん。
見た瞬間噴き出しそうになったよ。
キャサリンって。。。そんなに掘り深いの(笑)?!

まゆこりんのパスタもほーんと美味しそう!
このプレートめちゃ完成度高いよ~。
このまま売り出せるくらいだって☆

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~☆
みるまゆさんのパスタおいしそぅー!!
やさしい味がするわ~♪♪

キャサリン・・・^^
ぜひとも生き返ってほしぃー!!
kuruちん!おもいっきりすって~はいて~~♪

>プリン愛好家のかたなら・・・^^♪
みるまゆ #CkDsv7dk
 
こんばんは♪
ごめんね、今日はちょっと時間がなくて…
お礼だけいわせてね~
どうもありがとうーーーヽ(=´▽`=)ノ
kurumiちゃんに作ってもらえて…
パワーアップして失礼しまーす!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
コメントをくれた皆様
この日も、素敵なコメントをありがとうございマスi-189
皆様からのコメントで、い~っぱいの元気をもらっちゃってマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントのお返事は、後ほどお邪魔した時にさせて頂きマス❀

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/122-f611a8c0

