 
もっちもちな木曜日 
今日も、晴れな木曜日~
秋になったので、気分を変えてテンプレを変えてみマシタ(❀ฺノωノ)

12日のお昼に
081012_130617.jpg
・うーらサンの椎茸のからし蓮根納豆詰め(納豆なしバージョン)
・生姜ご飯
・サラダを食べマシタ






うーらサンの椎茸のからし蓮根納豆詰めは、レシピ本を見てて作ろう~と思って冷蔵庫を開けたら、前日に来ていた妹に納豆を食べられてて無かったので納豆無しで作ったんデスが、むっちり椎茸にもちもち蓮根が、もぅうまうまデス♥(っ→ܫ← )♥
出来上がりの時は、やわらかもっちりという感じデスが、冷めてももっちもちで美味しいデス
からしも、大好きなのでその風味に食欲をめっちゃ刺激されてもりもり食べちゃいマシタ~
中のタネも、欲張っていっぱい詰めちゃってマス(笑)
ほんと美味しかったので、今度は納豆ありでリピしちゃいたいと思いマス

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
うーらサン、ご馳走様デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ) 



あと今日は、皆様のご意見でお聞きしたいことが。
皆様からもらうコメント、ほんとに②毎日のkurumiiroの宝ものデス!
でも、11月からの始まる実習の準備や国試の勉強、卒研などで時間を上手く使えないようになってきたので、一時的にコメントのお返事の方をblogをやってらっしゃる方にはその方のところへお伺いした時に、もってらっしゃらない方は今まで通りこちらで、という形をとりたいと思うのデスが、どうでしょうか?(><)

色々考えて、ほんとに大好きな皆様からのコメントなので丁寧にお返事していきたい!っていうのが本音デスが、まだ②未熟者なので。。。。
もっと、色々器用に出来るように頑張りマス!
一方的な問いかけになってしまいマシタが、ご意見をお聞きできると嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
それと皆様に意見を聞いちゃいながら今日は、卒研などの関係で訪問等ゆっくりペースになっちゃうかもデス

illust-leaf05.jpg今日も、ここまで読んで頂きありがとうございマス(๑U‿ฺU๑)illust-leaf06.jpg
 
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよう♡
テンプレ変わったね~♪
ほんわかしててkurumiちゃんのイメージにピッタリだよ☆
とってもかわいい~(*/∇\*)

日曜日のお昼ご飯も可愛くって美味しそうにできてるね~^^
こんなに上手に可愛く作ってもらえたら、
うーらサンも嬉しいと思うよ~☆
このレシピノーチェックだったから、
kurumiちゃんのレポがすごく参考になったよ~☆
今日も素敵なレポありがとね~<(_ _*)>

あと、コメントの返事の件、
kurumiちゃんの提案通りで全然オッケーだよ~♪
自分の負担にならないようにねっ♪♪
それと忙しい時疲れている時はムリに訪問しちゃダメだからね~!!
実習とかお勉強頑張ってp(*^-^*)q

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪
kurumiちゃんにとって素敵な一日になりますように♡
pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちゃんおはー(^0^)ノ
kurumiちゃんらしいテンプレだね♪とっても可愛いよん(^m^)

今日のご飯もめっちゃ美味しそうよー(≧∀≦)
うーらさんの椎茸、私も食べたくってチェックしてるレシピなのー!
納豆が入らなくてもぜんぜん美味しそうだね。
我が家、夫が納豆だめなので半分半分で作ればいいんだ!
今度椎茸の特売に出合ったら買いだわ~(^0^)ノ
そして生姜ごはん!!!こういうの大好きよ(^m^)

そしてそして、コメントの件、
そんなの了解取るまでもなく、じゃんじゃんやっちゃってー(笑)
もちろん読み逃げだってオッケーなのよー!!!
これからが追い込みだもん!
まずは自分のことを一番に考えなくっちゃね(^ー゜)b
頑張るんだよ♪
つばめ #-
 
おはよーー!!
椎茸ちゃんだね★
納豆なしバージョンでもこのむっちり感、あのからしレンコンにはないよ~
うまそうだ!!

コメントの件、りょーかい!!
kurumiちゃんはどこでもすっごく丁寧にコメントしてくれるから大変なのが目に見えてたもん。。。
ちょっと安心した★
はぴ #-
 
kurumiちゃん、おはよう♪
ブログの雰囲気秋バージョンに変わったんだね。
ほんわかしてて素敵!

ブログのコメントの件、私も悩んだ時期があったから分かるなぁ。
(私は余裕がない時はコメント欄を閉じる方法にしました)
でも、皆さんがおっしゃってるように
kurumiちゃんの負担にならないやり方が一番だと思います。
うちは読み逃げもOKだから気にしないで^^
kurumiちゃんのペースで続けていってね。

リンク、早速させていただきました。
これからもよろしくね!

p.s.
キャベツ姫のお店(アゼリア)楽天にもお店ができてたよ。
知ってたらゴメンね~
機会があればお取り寄せしてみたいなと思いました。
なおちゃん #-
 
こんんちはー☆
いつもつくレポしててうらやましいよ~
私、最近は自分のお弁当作るので手一杯。
気になるのがいーっぱいあるのになぁ!

テンプレもかわいー!これいいねー!
kurumiちゃんらしいよ^^

コメントの件、気にしないでね!
お返事も、できるときでいいし。
いつもコメントを朝早くに書いてくれてうれしいよー。
でも、無理はしないでね♪
生活が大事だし・・・
私も最近ちょこっと考えてたんだよね・・・。
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちん。。。(大嬉)
忙しい中こんなに可愛く作ってくれて本当に感激で鼻血出そうだよ~。
いっそのこと画像とっかえたいくらいカワイイわ^m^
気に入ってもらえてほんとにうれし~!
いつもありがとうねっ☆

そんでもってテンプレも秋らしくて、kurumiちんらしくてほーんと素敵よ~♪
自分の世界を持ってる人って大好きなのよ^^
う~ん♪いいわ~♪

コメントの件、もちろんだよ!
ってか今後ずっとそうして~。その方がいい!
kurumiちんがぶっ倒れたら嫌だもんね。
いつも丁寧にレスしてくれて本当にありがとう!
これからは自分の時間にまわしてネ~^^
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~~☆
うら姫のしいたけーー!
めっちゃおいしそぅ~~ん♪♪

コメント全然気にしないで!!
勉強もしてブログも更新して・・・
ほんと大変だと思うから^^♪
りいこ #-
 
kurumiちゃ~~~ん゚・:,。☆(*'ー')
昨日は来れなくてごめんねーー(ノ_・、)
というか、来たかったーーー(・_;)癒されに・・・

コメントの件だけど、
大安心~~(o→ܫ←o)!!・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
よかった~~。早くその形をとって欲しかったよーーー(○`ε´○)!
だってね、だってね、そうじゃないと、クルミちゃんしんでしまう~~って本気で心配してたんだもの・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.
コメントも、もっと軽くでいいからね゚・:,。☆(*'ー')そのぶん、ここの更新で、また私の事癒してくださーい・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
大好きクルミちゃん☆
本当によかったーーー(*´∀`)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/121-662aa00e

