スポンサーサイト 
幸せな水曜日 
今日は、晴れな水曜日~
昨日は、結婚式の2次会に参加してそのまま寝ずにいたので、反動で1日中眠かったデス

続きからは、その2次会について書いているのデスが、とーーっても長くなったのでお時間ある方のみご覧下さい
お時間の無い方は、さーっと読みで(笑)

この日は、幸せな2人に幸せを分けてもらったくらいこっちまで嬉しくって幸せデシタ(❀ฺノωノ)



一昨日は、結婚式後のパーティーに参加してきマシタ~
もぅ②、2人から9月に正式にクラスに報告されてから1ヶ月ありマシタが、いよいよだったのでほんと色んな意味でドキドキでした(*´艸`*)

ここから、ほんとにとっても長くなりマスが思い出として書いていきたいと思いマス
ほんま、長いのでお時間のある方のみご覧下さい

先ずは、18時からの開始デシタが送迎のバスの時間もあり16時前には出発~
081013_171411.jpg
←だれも知りたく無いと思いマスが、参考までに服装はこんな感じデス
細い子の横に並ぶとあわあわデス(。→д←)⊱ฺ⊱
さて、kurumiiroはどっちでしょう?(笑)
派手なのが好きで無いので、地味に~地味~に。






会場に着くと受付を済ませて、一人一人写真を撮ってその写真に結婚する2人にコメントを書いてこんな感じで張っていきマス最後には、出席者全員(?)のが貼られてこんな感じに↓
081013_200654.jpg
右が最初の方で、左が最後に全員分揃ったものデス









081013_171441.jpg
会場の入り口には、こんなものもありマシタ ~
右側には2人の名前を捩ったものがなどが♡→ܫ←♡




会場の中は、とういと
081013_164943.jpg
これは、早めに到着したのでまだ少しガランとした雰囲気デスが、普段はイタリアンレストランにもなっているところなので、壁はレンガ調で素敵な場所デス(๑→‿ฺ←๑)



081013_172442.jpg
開始するまでの間、友達同士で撮影会(笑)
もぅ、そこら中でフラッシュです(。→ˇ艸←)
でも、携帯なのと照明が暗めだったのでまともな1枚だけを。



そして、18時!
081013_180011.jpg
新郎、新婦の登場~~~♡
T君、普段と見違えるくらい凛々しいデス!
Kちゃん、細い!スタイル抜群で、綺麗デス!!
ほんと、幸せそうで嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)



先ずは、乾杯から~
ウーロン茶かビールの選択肢で、ビールが飲め無いのでお茶で
この日は、パーティー中にカシスオレンジ1杯飲んだんデスが久しぶりのお酒なのか、3口で酔ってマシタ(-公-)
こんなにすぐ酔う予定では。。。。
1杯全部飲めなかった

乾杯後は、食事をしつつ賞品ありの2人に関する○×ゲームから始まり(2人の初キスの場所やお互いの好きな部分などの問題も。笑)、100円ジャンケンゲームといった負けた人が買った人に100円を渡して最後の1人がお金を手に出来るゲームをしたり(優勝した子は、お金を打ち上げに使うと宣言。ぃぃ子デス)、その後ブーケ投げがあったり(男性のために新郎が投げるものもやりマシタ)、ケーキ入刀がありマシタ~
入刀後に、新婦はお色直し
そこで、新婦へのサプライズで新郎からのバンド演奏!T君、歌上手かったデス(✪ฺU✪ฺ)
081013_192441.jpg
その時の皆の様子~
参加者70名弱で、男性10人程度の女子率(笑)





その後に、サプライズ①として私達からのビデオレターを上映
クラスを6グループに分けて、撮影したのでグループ毎の個性が出ていて面白かったデス(σ→ܫర)σ
そして、2人の生い立ちのスライドに
とっても素敵なスライドでした!!

そして、サプライズ②として嵐のOne Loveを~
kurumiiroは、この歌詞の中の『どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ 心を込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう』が、特にジーンときて、T君とは実習メンバーとして一緒に頑張ったし注射の練習もしたり、Kちゃんにはいつも笑顔でお話してくれたりして。。。
大好きなクラスメイトなので、この部分を特に想いを込めちゃいマシタ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
振り付けも、なんとか上手くいって無事にやりきりマシタ

楽しかった、パーティーもあっという間に終了に
これから、ほんとに大変なことも多いと思うけど、どうか2人が幸せになりますように(๑→人ฺ←๑)
081014_071257.jpg
そんな2人から最後に、渡されたものとゲーム賞品デス。
中身は、ピンクのかばのぬいぐるみに2人からの言葉と水笛(笑)
中身まで、可愛い2人デス








そして、解散後何人かとどこかでお茶しようとなって適当に開いてるお店を見つけ、何故かハワイアンバーに(笑)
お昼は、カフェにもなっているみたいで、まだカシスオレンジが抜けないのでノンアルコールで
081013_213232.jpg
トリプルベリージュースを
皆、小腹が空いたのか色々つまんでマシタ
ポテトに、チップス、唐揚げ、スペアリブ(これはお店からのサービス~)
kurumiiroは、食べずにジュース飲みに徹してマシタ(笑)

ここでは、お互いに結婚式良かったね~とか、あの部分が感動したとか話して、やっぱり皆から聞く言葉は、『結婚したい~』デシタ(笑)

こんな感じで、お喋りしてたらあっという間に最終電車に(*´艸`*)
2人が結婚することは、とっても嬉しくって皆の心が一つになった結婚式だったので、とっても楽しい1日デシタ(❀ฺノωノ)


今日は、ほんとにめーっちゃ長々になっちゃいマシタが、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
なおちゃん #-
 
おはよ~~!
朝からシアワセな日記だわー!

しかも、こんなに若いのにもう結婚。
すごいね~~!!
シアワセオーラに包まれると、いいことありそうだもん♪
昔は出会いを期待して2次会に行ってたな・・・・

注射の練習っていうとこで、看護師さんらしくて笑っちゃった(笑)
嵐に無事になれてよかったね^^

でも、お酒ほんとに弱いんだね~、かわいわぁ!!
そのかわいさがほしかったよぉ(爆)

kurumiちゃんは・・・黒いドレスのほうかな!?
画像が全部開かなかったから、後でまたゆっくり見に来るね♪
私のPC遅くって・・・・
つばめ #-
 
kurumiちゃん左かな??
ホント結婚した友達さん綺麗過ぎて別人に見えなかった?!( ´ ▽ ` )

いや~素敵素敵!!
それ以上の言葉が浮かばないよ( ̄ー ̄)

kurumiちゃんもいつか、ここに立つんだろな~★
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよう♡
と~っても素敵なパーティだったみたいだね♪
新郎・新婦も絶対喜んだと思うよ~^^
そして、一生心に残る大事な一日になったと思う^^
ホントよかったね~♪

結婚式って、ホント幸せがあふれていて、
こっちまでホンワカな気持ちになれるよね☆
私も何度『結婚した~い』って思ったことか(笑)

いつか、私たちもみんなに祝福されて、
幸せな門出ができるとイイネ♪

そうそう、kurumiちゃんは、左の黒い方かな??

では、では、今日も一日頑張ろうね♪
kurumiちゃんにとって素敵な一日になりますように♡
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんちわ~☆

披露宴とか二次会ってこっちまで幸せな気持ちもらえるよね~^^
あーなつかすぃ・・・もう一度したいわ~~笑
普段会えないお友達とも会えたりして、同窓会気分なんだよね~。
楽しい一日が満喫できてこちらもあったかい気持ちもらえたよ~

>松山ケンイチ・・・かっこいいよね^^
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんハロ~!
あれ?たしか左の黒いドレスちゃんだよね♪
前に見たとき髪長かったもんねぇ。
相変わらずかわいいな。。。♪

結婚式ってなーんかいいよね。
わたしも12月に仲良しさんが結婚式するからそれまでにダイエットしなきゃだった!思い出したよ~^^;

それとOne Love上手く行ったのね!!
よかったね~♪
わたしも見たかったわぁ☆
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎ~~!デス♪
なおちゃんサンに少しでも、幸せ分けられたかな(*´艸`*)

私の周り結婚してる人が多いので、違和感無かったデスが確かに若いデスよねi-189
幸せムードに、こっちも幸せ~デシタ(๑→‿ฺ←๑)
出会いは、酔った時点で友達に気をつけなさいって言われちゃったのと女子率が高いので、何も無かったデスよー(笑)

すぐ酔って、すぐ醒めるんデスが今回はほんとに自分でも弱いって思っちゃいマシタi-201

バレちゃってマスね(❀ฺノωノ)
黒い地味~で、ずんぐりむっくりな方ので正解デスi-185
今日は、画像多くなったから見にくくなっちゃってマスね(><)
また見に来てくれるのも、ほんとお忙しいと思うからお暇な時で!
ありがとうございマスi-189

>つばめさん
つばめサン、こんばんゎデス♪
ずんぐりむっくりな左で、正解デス(笑)
なんで、分かっちゃったんでしょう(❀ฺノωノ)

ほんと、新婦の友達綺麗デシタ!!!
やっぱり、結婚式って凄いデスねi-189
ほんま素敵以外、無いデスね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

いつかが来たら、奇跡かもデス(笑)
物好きサンが、いたら可能性があるかもデスね(。→ˇ艸←)

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎ♡デス♪
ほんと素敵なパーティーで、2人の素敵な思い出になっててくれればと思うのと、私たち自身の素敵な思い出にもなりマシターi-189
この日は、ほんと大切な日デス(๑→‿ฺ←๑)

ほんと、結婚式って皆が笑顔になれる素敵なものだなって改めて思いマシタ!
結婚したい~は、やっぱ思っちゃいマスね(笑)

yuuちゃんサンに、幸せが訪れるとぃぃなぁ~i-185

kurumiiroは、ずんぐりむっくりの黒の方デス~
皆さん、正解率が高いデスね(。→д←)⊱ฺ⊱

yuuちゃんサンにも、素敵な日が訪れますように(๑U人ฺU๑)

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎ~☆デス♪
ほんと、幸せ~な気持ちをもらっちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
あれれ、もぅ1度(笑)
パパてぃ、頑張らなくっちゃ(。→ˇ艸←)

ほんと皆が集合って感じになったので、そのことも楽しかったデスi-185
ちょりママさんにも、伝わって嬉しいデス(❀ฺノωノ)

松山サン、カッコイイですねi-189

>うーらさん
うーらサン、ハロー!です♪
髪で、バレちゃったんデスね(。→д←)⊱ฺ⊱
黒のずんぐりむっくりで正解デス(笑)
可愛く無いので、顔を隠し②で(。→ˇ艸←)

お友達サン、おめでとうございマスi-189i-189
私は、逆にゆる②なサイズなので余裕がある分、ご飯をいっぱい食べちゃってマシタ(笑)
でも、うーらサン細いのにダイエットいらないデスよ!

One Loveほんと皆が一つになった感じで、上手くいったと思いマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
でも、振り付けはぎこちないから見たら笑っちゃうかもデス(笑)

>コメントをくれた皆様
今日も、お忙しい中素敵なコメントをありがとうございマスi-189
今日も、素敵な1日になりマシタ♡→ܫ←♡
まめころりん #-
 
kurumiちゃん こんばんは
なんてハッピーな記事なんでしょ~(*´ω`)ノ
お友達 学生結婚されたんだね すごい勇気と愛情が
感じられるー 大変だろうけれどなんだか憧れちゃうな
kurumiちゃん めちゃかわいいよーどっちかすぐに
わかった(*´艸`)  私もちっこいけれどkurumiちゃんも
ちっこい?あ でも私は横幅はちっこくないからな^^;;

水笛ってかわいすぎー(でもどんなやつだった今ひとつ
思い出せないけど^^;) 
お友達ご夫婦がずーっと幸せでいられますように(^人^)


さつまいもの作ってくれてありがとう
さっき記事アップしちゃったから今度の記事でリンクさせて
ね~(*^^*)
fanifani #-
 
ほんと、結婚式って幸せもらえるよね~。
kurumiちゃん、シックなワンピ!
かわいいわ~。
新婦さんもすたいるよくって
美人さんな感じね!
いろんなサプライズのパーティーでたのしそうだわ。

幸せオーラもらうと、いいよね。
結婚か~。したいね~。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>まめちゃんさん
まめちゃんサン~~~~!
もぅ、体調は大丈夫デスか??
悪夢の記事から、upが無かったので心配で(><)
でも、コメントに来て頂いてお元気そうで(?)良かったデスi-189

結婚式の2次会は、ほんと学生結婚なのでものすごく勇気が必要だったと思うので、いっぱい②応援したいデス!
kurumiiro、可愛くは無いんデスがどっちか分かっちゃいマシタかi-201
なんで、皆様分かっちゃうんだろう~(-ε-;)
私も、まめちゃんサンと一緒でちっこい組デスi-6
そして、横幅はあわあわお腹もぽよぽよっ子デス(笑)

水笛、私も貰った時懐かしい~って思っちゃいマシタ(๑´㉨`๑)
お風呂場ででも、使おうかなぁ~

まだ、治ったばっかりでお疲れだと思うのでリンクも無理しちゃ駄目デスよ!
でも、めちゃ嬉しいデス(o→ܫ←o)
とっても、美味しかったデスi-185

>fanifaniさん
fanifaniサン、おはようございマス♪
ほんと、結婚式の雰囲気は幸せをもらえちゃいマスねi-189
kurumiiroは、地味~に。地味~に、に徹しました(笑)
新婦サンは、ほんと可愛い感じの子なのでめっちゃ素敵デシタ♡(●´v')('v`●)♡

サプライズも、とっても楽しかったデスi-185

fanifaniサン、私が男だったら今すぐお嫁さんにしちゃうのに~(❀ฺノωノ)

>コメントをくれたお2人
昨日も、お忙しい中コメントをありがとうございマスi-189
今日も、素敵な1日のスタートになりマシタ(♥ó㉨ò)ノ♡
pilox2 #BxQFZbuQ
 
わーん♪
素敵なパーティだったんだねー(^0^)ノ
参列者のkurumiちゃんの書く文章があったかで
ほんわかした幸せオーラを貰って帰ってきたのが
よーくわかりましたよ(^m^)

あはは♪
そのあとのハワイアンバーでのみんなの『結婚したい~』が
懐かしいわー!!!お疲れさま♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/120-f9918553

