スポンサーサイト 
雨の日の水曜日 
今日は、午後から授業~
朝、ゆっくり出来たんで朝ごはんは、今日も今日とて見た目悪しデスが
080416_080005.jpg

黒ゴマの全粒粉のパンケーキをむしゃ②食べマシタ

お昼ごはん作るまで、時間に余裕があると思ったんで本を読んでたら。。。。。もぅ学校行く時間まで、残り30分適当にちゃっちゃとあるもの食べて出かけマシタ(>△<;)

今日は、雨だったので学校まで歩きデス
雨の日の歩きは、晴れの日には無い色んな発見があるので意外に好きなんデスよね(u‿ฺu✿ฺ)

授業中には、23日にある学校保健の臨地実習の学校が決定!
中学校とか、久々なのでちょっと楽しみだったりしマス(*´艸`*)

講義後は、図書館で春休みに語学学校に行っていた友達の話に夢中に
語学学校の話とかイギリスの話、ホームステイの話が聞けてめちゃ楽しかったデス(๑→‿ฺ←๑)
海外に1人で行ったなんて、ほんま尊敬ものデス!

めっちゃ余談デスが、うちの大学は建物の入り口は自動ドア
でも、この自動ドアが曲者で、背が小さかったり暗めの色の服とか着てると反応しづらいらしく
今日は、暗めの色の服ではないんデスが、図書館の自動ドアに全く反応してもらえず遠回り生活デシタ
明日は、無事反応がありますように(笑)

いつも長々、内容の無いことばっかデスがここまで読んでくれたチャレンジャー精神溢れる方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
うーら #iEGEcxfk
No title 
黒ごまの全粒粉のパンケーキ~♪
どこが見た目悪しなのぉ~!?
形もめちゃきれいでめちゃめちゃめちゃ美味しそうだよ☆
一見粒あんかと思ったら胡麻なのねー。
香ばしいんだろうなぁ。ほんと美味しそう~♪
izumimirun #-
No title 
アハハ♪ もう、毎日最高!
チャレンジ精神はないけど、読んじゃいますってば^^。
ホントかわいいな。
kurumiiro #1OPrr.S6
  
>うーらさん
美味しそうだなんて、ありがとうございマス(〃艸〃)
黒ゴマは、香ばしくなるので好きなんデスよね~♪
粒あんも美味しそう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今度、チャレンジしちゃうかもデス(๑→‿ฺ←๑)

>izumiさん
いつも読んで頂いて、ありがとうございマス♥
izumiサンが、毎回嬉しくもつっこんでくれるので実は、最後の言葉を考えるのが楽しかったり(笑)
ほんま、アホ子デスがi-201

でも、可愛くは無いデスよ!可愛いは、kurumiiro以外の女の子のための言葉なのでi-189
今日も今日とて、照れ中デス(。→д←)⊱ฺ⊱
つばめ #-
No title 
昨日の夜は画像が見れなくてコメントできなかったよ~
今日はばっちり!
黒ごまの全粒粉ってこれまた健康的v-218
めっちゃ綺麗な見た目ジャン!
自分は絶対焼きムラができちゃうよ…

大学の自動ドアは不親切だな~
今日の反応は大丈夫だったかな??
かふゆ #-
きゅん 
はじめまして、こんにちは

何て素敵な胸きゅんブログ(笑)なんでしょう
これからもこっそり覗かせてもらっちゃいます~
みるまゆ #CkDsv7dk
No title 
えっ!?見た目悪くなんかないよ~!
くるみちゃんの作るもの、いっつも可愛くて美味しそうよ♪

自動ドア、わかります…
ウチはマンションなのですが、入り口のオートロックの自動ドアが
全然反応しないことがあって…
あれ、なんなんでしょうね~???
って、私もどうでもいいこと書いちゃいました(^^ゞ
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
いぇ②お仕事で忙しいのに、ありがとございマス♪
なぜか、健康チックですね(笑)

今日の反応は、今日の日記に書いたので暇があれば見ちゃって下さい(*´艸`*)

>かふゆさん
はじめまして(o*。_。)oペコッ
きゅんデスか!めっちゃ照れマス(〃艸〃)
かふゆサンの言葉に、きゅんデスよ(笑)
こんな日記デスが、お暇な時の暇つぶしにでも見てくれると嬉しいデス♪
コメント、ほんとありがとうございマス♥
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>みるまゆさん
みるまゆサンにそんなん言ってもらったら嬉し過ぎマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)少しでも、みるまゆサンのように見た目も味も素敵料理にしていきたいデス!

ここにも、自動ドア仲間が!(笑)やっぱ、ありマスか?
ほんと、なんなんでしょうね~
みるまゆサンは、いつも素敵コメですよ(*´艸`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/12-989b1bf9

