スポンサーサイト 
ブーちゃん&お祝いな月曜日 
今日は、晴れな月曜日~
昨日は、久々F1見れてめ~~っちゃ楽しかったデス!!
あのスピード感は、見ててほんま楽しくっていつか見に行けたらなって思いマシタ(*´艸`*)

でゎ②続きからは、一昨日お出かけした時に買ったものについて書いてマス
と~っても長々になっちゃったので、お時間ある方のみご覧下さい




一昨日は
081011_145340.jpgお出かけした時に、買った3種類のスイーツを食べマシタ
ロールケーキは、たまたま寄った無印サンで。
残りの2つは商店街で、県内のケーキ屋サンが集まるイベントを3連休中行うらしくそこで買ったものデス。
最近、2㌔も太ってしまい40㌔になったのに買っちゃいマシタ~


先ず、1つ目は
081011_145741.jpg
とっても美人な定員サンがいたマクロビのスイーツを売っているところで、オートミールのクリームプリン(←少し、名前があやふやなので違うかもデス)を
なぜかkurumiiro、美人サンがいるところは美味しいものがあるハズ!っと思っちゃってマス(笑)




このプリンは、オートミールや豆乳で作られているんデスが1口、口に入れるとオートミールのつぶつぶと甘みが、じわ~んときてほんのりな甘さなので、ゆっくり②食べたくなっちゃうような味デシタ~
そして、上にあるピンクペッパーが甘さをさらに引き立ててくれちゃってマス(。→ˇ艸←)
他にも、お野菜のクッキーやよもぎスムージーなど気になるものがあったので、お店の場所をお伺いしたのデスが、今回だけ友人の方と参加したとのことでお店はやっていないらしく、今回限りのスイーツなのが少し残念デス

2つ目に
081011_145532.jpg
キャベツ姫を食べマシタ
ここのお店は、マクロビでは無いんデスがお野菜を使ったスイーツを売っていて色々種類がある中で1番人気のキャベツ姫を選びマシタ~





キャベツが入った生地とクリームが、ミルクレープのような状態になっていて、これは取り分けられたものなんデスが、カットされる前のものは丸ごとキャベツ1個という感じデシタ(笑)
味も、甘過ぎずほんのりキャベツの風味が味を爽やかにしてくれてる気がしマス(๑→‿ฺ←๑)
他にも、山芋のケーキのふわふわ感が気になっちゃいマシタ

最後は
081011_145837.jpg
無印サンに寄った時に、ふと見かけて前からちょりママさんの塩クリームの紅茶ロールケーキが食べたくって②、せめて今作らない分これで味わっちゃえ~って勢いで買っちゃいマシタ(笑)





さすがに3個目なので、そろ②甘いものはって思ったんデスがほんのり塩味に、パクパクッと食べちゃいマシタ~(。→д←)⊱ฺ⊱
もぅ、ブ~ちゃん街道まっしぐらデスが今日だけ②と自分に言い訳しつつ3種類一気に完食デス


そして、今日はいよ②友達の結婚式デス
結婚式は、親族のみで行うそうなので、結婚式後の友人のみの参加のパーティーへ行ってきたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
いよ②今日、自主連の成果を発揮せねばなので頑張ってきたいと思いマス
うちの大学の子だけで、50人以上の女の子が行くのできっと女子率の高いパーティーだろうなぁ~(笑)
男性の皆様、私以外綺麗どころがいっぱいデスよ~(❀ฺノωノ)
きっと今日は、ドレス集団が夕方ごろ電車に乗ってるのかと思うとちょっと可笑しいデスね(笑)

今日は、とっても長々になっちゃったので、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよう♡
kurumiちゃんってF1とかが好きなの~!??
うわ~、凄く意外デス!
文章とか読んでるとノンビリ屋さんなイメージだから、
あんなスピード系のものって好まないと思ってマシタ~。
って、それは勝手な私の想像ですね(笑)

スイーツも凄く美味しそうで、朝から来なきゃよかった・・・って反省中ですヾ(_ _。)
スッカリお腹ががキュルルンです~。
どのスイーツも愛情たっぷりで手間隙かけて作られているみたいですね!
特にキャベツ姫にビックリ☆
ホンモノのキャベツかと思いました(*/∇\*)
こういうものを作れるのも一つの才能ですよね。
ホント尊敬します(*ノωノ)
それと、kurumiちゃんって40キロしかないの!??
いや、いや、もっと食べて太ろうね(笑)
あと、美人サンのいる店=美味しいという方程式、
私の中にもあるので、見てて一緒だ~って笑っちゃいました!

今日は結婚式のパーティーなんですね!
無事に練習の成果が果たせますように・・・♡
あと、素敵な男性との出会いもあるといいデスネ!
きっとかわいいkurumiちゃんだから男の子がどんどん声かけてくるかも~^^
変な男にはひっかっかちゃダメですよ!!

では、では、kurumiちゃんにとって、
素敵な連休最終日になりますように♡

**カメラまだよく使いこなせてなくって、
たまに暗い画像の写真とかUPすると思うけど、
その時は目をつぶって許してね☆
つばめ #-
 
おはよーー!!
やったね( ´ ▽ ` )ノ
自分でスイーツプレート作っちゃったんだ(笑)

でもオートミールやキャベツなんてビックリだよ!!
塩キャラメルロール、作りたくてもなかなか自分じゃ難しいもんね(,,¬ω¬)

いや~それにしてもやっぱキャベツ姫!
キャベツの味がするの?!
結婚式いってらっしゃい~♪
はぴ #195Lvy4Y
キャベツ姫! 
kurumiちゃん、(2回目なのに勝手にちゃんづけ^^)こんにちは。
今日は天気もよくて素敵な結婚式になりそうだね。
お友達から幸せオーラをいっぱい分けてもらってきてくださいね♪

スイーツプレート、美味しそう。
マクロビスイーツも気になるし、
キャベツ姫は今日チラシでたまたま見て食べたいと思ってたから
kurumiちゃんがUPしててびっくりしちゃった。
この野菜スイーツのお店、有名だよね。
機会を見つけて一度行ってみたいなと思ってます。
ちょりママ #-
 
きゃ~~kuruちん、ありがとう^^
リンクしてもらって・・うぅぅ・・
おいしそぅ~~
甘いものが欲するときあるよね。
わかるわ~~たまにくるんだ~波が。笑
試作したら3個分どころか・・・ハハハ

>いつも優しいコメントありがとね^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りいこ #-
 
kurumiちゃん(o→ܫ←o)♥
ゴメン、おなかなったー(○`ε´○)♥ぐーって。
甘い物は、本当に女の子の敵よねー(/ω\)
でも美味しいからまいちゃうわー(/ω\) ♥
ほらほら、そのロールケーキの中。今すぐ包まれたい。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
え?キャベツ姫??もう今すぐ結婚して毎日食べていたい((´д`)) ♥
ああ、しかもkurumiちゃんの可愛いプレートに乗っちゃてるよー(*´ェ`*)ポッ

そうそう、今日はいよいよ嵐だねー( `ー´)ノ☆笑
なんか私のほうがドキドキだよー(o→ܫ←o)☆
あしたの報告楽しみにしてるー♪
ちゃんと踊れたかな~♪
うーら #iEGEcxfk
 
キャベツ姫~?!すごい見た目もキャベツだっ!!
それとF1kurumiちんが好きだったなんて~!
わたしはシューマッハ引退してからあんまり見なくなったけど今回日本GPだったもんね~。
気づいたらレギュレーション変わっててついて行けなくなったよ(笑)

あーちょっとスイーツ気分になっちゃったわ♪
あ、美人さんがいるお店・・・ってくだり、わかるー!
やっぱり重要よね、そこのポイント^m^
ずみ #-
 
kurumiちゃん、こんにちは(^O^)/
わぁ~スイーツ3種も!!
とぉっても美味しそう!!3つって多そうだけど、マクロビ系だったり、お野菜使ってたりでなんだかヘルシーな感じだね☆大丈夫!大丈夫!

kurumiちゃんてF1好きなんだ~。
私は日曜に知らずに富士山のほうに行ってあぶなく渋滞にはまりそうになりました^^;
kurumiちゃんが好きだと知ってたら参戦してレポしたかったわ^m^

結婚式どうだった~?
練習結果が上手に発揮できたかな?
なおちゃん #-
 
こんにちは!
またまたくるのが遅くなっちゃった!!

って、今朝めちゃ早い時間にkurumiちゃんのコメがきてたよ!?
盛り上がったのかな~結婚式の2次会^^

キャベツ姫がとても気になるよ~~
こんなの、こっちじゃ見た事ないし!!
えー、びっくり~☆

今日は早く寝るんだよぉ!!

pilox2 #BxQFZbuQ
 
kurumiちんこんち♪
結婚式の二次会はどうだった~(^m^)
kurumiちゃんもきっと可愛くして参加したんだろうなぁ♪
歌は大成功だった?
これまた二次会報告楽しみにまってるよー!

スイーツどれもめっちゃ美味しそうだね!!!
特にキャベツに惚れちゃった~(´∀`)
これ自分でも作れそうなところが
創作意欲を掻き立てられるわ(笑)
みるまゆ #CkDsv7dk
 
今日は来ちゃいました~♪
いつも優しいコメントどうもありがとうね。
キャベツ姫、気になるなぁ…(*^m^*)
kurumiちゃんは若いしたくさん食べても全然OKよ~!

結婚式、どうだったかな?
kurumiちゃんのドレス姿、見たいな♡
kurumiiro #1OPrr.S6
 
お返事大変遅れマシタ(><)


>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎ♡デス♪
F1は、父の影響で見るようになってスポーツ系はスピード感のあるものを見るのが大好きで、ラグビーなんかも見るのが好きデスが、イメージに無いってよく言われちゃいマス(笑)
運転免許も、MTなのも意外みたいで(❀ฺノωノ)

ほんとスイーツは、どれも手間をかけているのが伝わってきて、美味しくって見た目も素敵なものを作れるのって、ほんと凄いデスよねi-189
体重より太ってるので、これ以上はあわあわデスi-201
美人サンの件も、一緒でなんだか嬉しいデス(*´艸`*)

パーティー、無事成功出来マシタ~~i-184
明日、詳細をupしたいと思いマス(๑→ܫ←๑)
あと、ひっかかるものも無かったので大丈夫デス~(笑)

画像は、私も携帯での画像なのであわあわなのは見逃しちゃって下さい(。→ˇ艸←)
明日も、素敵な日でありますように♡

>つばめさん
つばめサン、こんばんゎーー!!デス♪
欲望の赴くままにスイーツプレート作っちゃいマシタ~(笑)
ブーちゃんなのでi-280

オートミールも、キャベツもなかなか見ないデスよねi-189
ロールケーキも、1本作っても1人じゃ食べれないのとあげるのも恥ずかしいので(❀ฺノωノ)

キャベツ姫は、ほんのりキャベツの青味がして味を爽やかにしてくれてマスi-185

結婚式の2次会、無事行って来マシタ~(๑→ܫ←๑)

>はぴさん
はぴサン、こんばんゎデス♪
はぴサンに、ちゃん付けしてもらえて嬉しいデス(❀ฺノωノ)
結婚式の2次会も、天候も良くって素敵な結婚式だったと思いマスi-189
幸せも、いっぱい分けてもらっちゃいマシタ(๑→‿ฺ←๑)

欲望の赴くままに、スイーツプレート作っちゃいマシタ~(笑)
マクロビスイーツは、この日限りだったみたいで。。。
でも、キャベツ姫は有名デスよねi-189
美味しかったので、是非②~
見た目も、インパクト大デスi-185
でも、kurumiiroのとこから遠いのであわよくば、はぴサンが行く時に同行しちゃいたいデス(笑)
また、お邪魔しに行きマス~

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎデス♪
ちょりママさんの、ほんとに②食べたくってこれに手を伸ばしちゃってマシタ(*´艸`*)i-178

この時、すんごく波がきちゃって買っちゃってマシタ(笑)
ちょりママさんの試作!
食べたみたいデス~~♡
美味しいだろうなぁ♡→ܫ←♡

>鍵コメさん
コメント本当に、ありがとうございマス!
後ほどお伺いして、お返事したいと思いマス。

>りいこさん
りいこサン、こんばんゎデス♪
ほんと、甘いものって女の子の敵デスよね(❀ฺノωノ)
でも、美味しいから太るの分かってて買っちゃいマシタ(笑)
りーこサンの、表現が可愛いデス♡

ほんと、いよ②の嵐デシタがもぅもぅ。。。
明日、詳しく報告しちゃいたいと思いマス!
踊りは、バッチリなはず。。。(-公-)i-201

>うーらさん
うーらサン、こんばんゎデス♪
キャベツ姫、カット面も丸ごともほんとキャベツです(笑)
うーらサンもF1見マスかi-185
やっぱり、番組は夜中にやっているので学校とかがあって見れて無くって、今回の日本GP見れて楽しかったデス(๑→‿ฺ←๑)
でも、かなりレギュレーション変わってて、私も追いついて無いかもデス(^^;
でも、やっぱりアロンソは凄かったデスi-189

美人サンの件も、分かりマスかi-185
重要デスよね(。→ˇ艸←)

>ずみさん
ずみサン、こんばんゎデス♪
富士山、お疲れ様デシタ~

ヘルシー②と言い聞かせて、3つ食べちゃいマシタ(笑)
痩せないと、お腹がぽよぽよデスi-280

F1は、父の影響で大好きで(❀ฺノωノ)
やっぱりあの日は、渋滞だったんデスねi-201
レポしたかったなんて、もぅ②ずみサン大好きデス♡
いつか、ほんと実際に見れたらなって思いマスi-189

結婚式の2次会は、明日詳細を報告しちゃいマスi-185
結果は、成功だったと思いマス♡→ܫ←♡

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎ!デス♪
あと、お帰りなさい~
旅行から帰ってきたばっかりでお疲れなのに来て頂いて嬉しいデスi-189

昨日は、終電で帰って深夜に帰宅はしたんデスが、なんだか眠れなくなっちゃってあの時間にコメントしちゃいマシタ(^^;
2次会は、盛り上がりマシタ~~i-185

キャベツ姫、私も県内にあるんデスが遠いので初めて見マシタが、インパクト大デシタ(✪ฺД✪ฺ)
是非、なおちゃんにも見てもらいたいデスi-189

今日は、早めに寝マス~~(笑)

>pilox2さん
pilox2さん、こんばんゎデス♪
2次会は、もぅ②私まで幸せになってほんとに楽しかったデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また、明日詳細をupしちゃいマスi-185
歌は、成功でカッコは地味にデス(笑)

是非、キャベツ作ってもらいたいデスi-189
pilox2サンなら、綺麗に作っちゃうだろうなぁ~(❀ฺノωノ)

>みるまゆさん
みるまゆサン、こんばんゎデス♪
お忙しいのに、来て頂いてほんま嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
キャベツ姫が、やっぱり1番インパクト大ですよねi-189
欲望に負けちゃう年頃デス(笑)
でも、お腹がぽよぽよなのでヤバイですねi-280i-201

結婚式は、ほんと楽しかったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
明日また、詳細をupしちゃいマスi-220
でも、カッコは地味に~に徹しマシタ(笑)

>コメントをくれた皆様
いつも、素敵なコメントをありがとうございマスi-189
今日は、ぐっすり寝れそうデス(๑U‿ฺU๑)Zzz
毛糸のパンダ #-
 
kurumiちゃん、こんばんは~。
今日は2度もビックリよん。
F1好きなんだ~!!ほんわかkurrumiちゃん、ビックらこいた~☆私もね、ぼや~っと甘ったれたこという反面、山で自転車乗るときは別人変身☆びゅんびゅんガガガ~って下るの楽しくってさ☆なんだか一緒かな?

それに、kurumiちゃん、とってもきゃしゃなのね♪そんな体重、授乳中に40キロ切れた以来、もう8年見てないわ~(汗)。
結婚式パーティー記事アップ??あれ??私今日15日の記事見逃しちゃったみたい??あれれ~??
お間抜けけいぱんでした。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、おはようございマス♪
この記事、2度ビックリでしたか(❀ฺノωノ)
普段のんびりの反動か、意外にスピード系を見るのが大好きで私も自転車ビュンビュン派です(笑)

体重は、華奢じゃないんデスよー
母に体重の割りにバランスが悪いから太く見えるわねって言われて(^^;
毛糸のパンダさんは、授乳中いっぱい吸われたんデスね!
お子さん、元気いっぱいだぁ~(๑´㉨`๑)

結婚式の2次会は、あわあわなのでまたお時間ある時に覗いちゃって下さいi-201

お忙しい中、いつもコメントをありがとうございマス!
今日も、毛糸のパンダさんにとって素敵な日でありますように(♥ó㉨ò)ノ♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/119-c6ba58f4

