スポンサーサイト 
癒し系な日曜日 
今日は、晴れな日曜日~
3連休は、どこも人が多そうデスね(。→д←)⊱ฺ⊱

一昨日のお昼ごはんに 

081010_113725.jpg
・まめちゃんサンのさつまいもと切り干しの甘辛煮
・生姜ごはんの2種類おむすびを食べマシタ





まめちゃんサンのさつまいのと切り干しの甘辛煮は、さつまいものほっくりと切り干しじんわりとした2種類の甘みにしみじみしちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ほんと、さつまいもがほっくりで切り干しがやわらか~くでもコリコリッとした食感も残っていてこの食感も、美味しいデス
食べてくうちに、どこか懐かしくって思わずほ~っとしちゃうまさに癒し系レシピさんデシタ(*´艸`*)

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
まめちゃんサン、癒しの時間をありがとうございマス!ご馳走様デシタ(u‿ฺu✿ฺ)


昨日は、結婚式(でも、実際は結婚式後のパーティーです。)の買出しに久々ワンピースを着てお出かけ~
で、駅までの移動は自転車なんデスが、ワンピやスカートで上手く自転車に乗る方法ってあるんでしょうか??
kurumiiro、漕いでる時に裾がドンドン上がっていっちゃうので、直し②せっせと漕いでマス
上がらない方法があればぃぃのになぁ~と思っちゃったりしマス(^^;
自転車も、不器用なのかもデスね(笑)

*追記*
今、調子が悪いのか画像が表示されていないかもなので、もし見れなかった場合は画像のところをクリックしてもらうと別窓になりマスが見れるかもデス(><)
まだ原因が分からないので、こんな説明ですみません

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、おはよう♡
まめサンのサツマイモと切り干しの甘辛煮私も食べたいと思ってたの~^^
やっぱり癒し系の味なんだね!
これからサツマイモの美味しい季節だし、作ってみなきゃっ☆
今日も素敵で参考になるレポありがとうね<(_ _*)>

スカートで自転車・・・。
確かに私も昔スカートで自転車に乗ってた時、
苦労してた思い出があるなぁぁ。
その時はまだ小さかったから、股の間にスカート挟んで漕いでだ記憶が・・・。
でも、kurumiちゃんにはそんなこと恥ずかしくてできないよね~(;´▽`A``
ごめんねぇ、参考にならなくて・・・。

あと、ホントkurumiちゃん、ブログへのコメントとか気にしないで~!!
↓コメ返の途中で眠くなったみたいだし、
けいぱんチャンとこでも、途中で寝ちゃったってコメ読んだし。。。
私はkurumiちゃんからのコメがなくても、kurumiちゃん大好きだし、ちゃんと遊びにくるよ~♪
だから心配しないで、ユックリ休んでね!

**kurumiちゃんが写真に気付いてくれてめっちゃ嬉しかったです♡
カメラは変えてないんだよー。
説明書とか読んで撮り方とか勉強しているの♪
それに気付いてもらえてメチャ感動したよ~。
ちゃ~んと見てくれてる人いるんだって・・・!
kurumiちゃん、ありがとうね!
そして、これからもよろしくデス☆

では、では、今日もkurumiちゃんにとって素敵な一日になりますように♡
izumimiruni #-
 
アハ♪
スカートだと自転車こぎにくいよね。
私はたいてい毎日ジーンズだから平気だけど^^。
いつも優しいコメントをありがとう!
なおちゃん #-
 
今日もおいしそうなごはん~~
まめさんのレシピだね♪
毎日いろんな食材つかってて、
同じ1人暮らしなのに、えらいよ~~!!

チャリこぐとき、私はよくパンツの裾が折りたたみチャリの金具にひっかかるの!!
あれがね~~。
スカートのときは・・・・
あー、なんかサドルとお尻の間に多くひいてるかな!?
pilox2 #BxQFZbuQ
 
おはよー(^0^)ノ
まめちゃんのさつまいも美味しそう♪
飴色に煮上がっていて食欲をそそるよん。
いっぱい食べちゃうなー、きっと(^m^)

スカートで自転車・・・
私もどんどんまくれ上がっていく人なので
アドバイスできましぇ~ん(--;)
まくれてもいいようにスカートの下にレギンス履くってどう?(爆)

結婚式は楽しかった?
つばめ #-
 
kurumiちゃんおはよーー!!
今日はまめさんの登場だね( ´ ▽ ` )ノ
写真からもすっごく伝わってくるよ~ホックホク感★
切り干しもまたナイス!!

kurumiチャンは他の誰よりも詳しくレポしてくれるからみんなホント嬉しいと思うよ!!

後半の文…
女性の悩みどころだね(,,¬ω¬)
皆さんのコメントで解決できますように。。。
毛糸のパンダ #-
 
kurumiちゃん、こんにちは。
もうさ~、お疲れなのにコメしにしてくれて本当にありがとう。寝ちゃったのね、もうだめよ~、風邪引いちゃうわ。
私へのコメ返なんて、すっ飛ばしていいからさ、しっかり夜は休んでね♪
kurrumiちゃん、本当にありがとう☆

自転車ね~。あれはスカート厳禁だわ。めくれるすそを気にして片手運転してたら、よろけちゃうもん♪って、よろけないって??私いつものる時は、ジャージ(ちゃりは山の中でしかのることのない私)。たまに町乗りしたらジーンズかな。ジャージもね、すそが広がったのは要注意なの。この前おニューのジャージ、ジーンズ共にペダルに引っかかって穴開いちゃったのよ~!!もう撃沈ドップリ・・・。
ってそんなことだれもきいてないわね~(汗)。
素敵な休日を。
みるまゆ #CkDsv7dk
 
今日はfc2、調子悪いのかな…
画像が見られないのーーー(ToT)
でもきっと、いつものように可愛らしい出来なんだろうな♪

自転車…わかるわかる!
私は毎日、子供達を自転車で送り迎え。
スカートはくと気になっちゃって危ないの…(^^ゞ
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~~☆
まめちゃんのら~~
おいしそぅだな・・うぅぅ~

袴で自転車は確かに無理が・・・笑
でもはいからさんが通るだわ!!
って・・・わからないか^^;

>いつもありがとうね^^♪
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎ♡デス♪
まめちゃんサンのほんま癒し系デスよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
なので、yuuちゃんサンにも是非②食べてもらいたいデスi-189
わわわっ!こんなヘボ②文章にそんなこと言って貰えて恥ずかしいデスが、嬉しいデス(❀ฺノωノ)
私は逆にyuuちゃんサンのレポ見て、作ろ~って思っちゃいマスもんi-185

スカートで漕いでて、思わず間に挟んじゃいたくなりマシタ(笑)
やっぱり難しいデスね(。→д←)⊱ฺ⊱

そして②、もぅ~yuuちゃんサン大好きデスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今日は、ゆっくり出来てたのでyuuちゃんサンのとこも行っちゃいマシタi-185
でも、yuuちゃんサンもお仕事もあるから無理はしちゃ駄目デスよ!
ほんと、ありがとうございマス!!

カメラは、変えて無かったんデスね!
すんごく綺麗になってるから、変えたのかと思っちゃいマシタi-189
私も、yuuちゃんサンを見習って撮り方研究しなくっちゃデス(๑→‿ฺ←๑)
こんな私デスが、これからもよろしくデスi-178

>izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス♪
私も、普段はジーパンとかなので困らないんデスが、たまに着ると慣れずにあわあわってなっちゃってマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰

そして、お忙しいのに来て頂いてほんとに②嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、ほんとゆっくり出来る時間も作って下さいね!

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎデス♪
今頃、温泉入ってゆっくりしてるところかなぁ~i-6
今日は、まめちゃんサンのを作りマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でも、ちょこ②買ってるだけなので、なおちゃんサンのようにはまだ②デス(❀ฺノωノ)
ほんと、私の方が同じ1人暮らしなのに尊敬しちゃいマスi-189

パンツでも、危険デスよねi-224
私も、同じことしちゃったことが。。。。
なおちゃんサンのアドバイスを元に、多めにひいてみマス(笑)

>pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎーデス♪
まめちゃんサンのほんと美味しくって、pilox2サンの言う通りいっぱい食べちゃいマシタ(笑)
あれ?見られてたかなぁ~(。→ˇ艸←)

レギンス②っとφ(。_。*)メモメモ
スカートの時の方法、ほんと誰か考えて欲しいデスね!

結婚式は、いよ②明日デスi-185
なので、また明後日くらいにレポ出来たらなって思いマス(๑→‿ฺ←๑)

>つばめさん
つばめサン、こんばんゎーー!!デス♪
今日は、まめちゃんサンのを作っちゃいマシタ(❀ฺノωノ)
ほくほく感伝わってると嬉しいデスi-185
切り干しの味と食感が、ほんとナイスですi-189

レポの達人のつばめサンにそんなの言って貰えると、あわあわデスi-201
ほんと、まだ②上手く言えなくってもっと美味しかったデス!っていうのを伝えられたらなって思いマス(๑→‿ฺ←๑)

確かにスカートとかなので、女性の悩みになっちゃいマスね(^^;
上手く漕げるようになれればなって思いマスi-86

>毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、こんばんゎデス♪
もぅ②、毛糸のパンダさん~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
お優しいお言葉ありがとうございマス!
でも、今日はゆっくり出来たのでお邪魔しちゃいマシタ~(。→ˇ艸←)
だって、毛糸のパンダさん大好きなので♡
ほんと、ありがとうございマスi-189

私も、めくれるのを気にしてよろよろ運転になっちゃいマス(笑)
やっぱり、下に何か履くのが1番デスねφ(。_。*)メモメモ
私も、パンツでそれやっちゃったことがあるんデスが、裾が広がったのも危険デスよね(><)
おニューだと更にショックが倍増デスね(。→д←)⊱ฺ⊱

毛糸のパンダさんにも、素敵な休日が訪れますように✿

>みるまゆさん
みるまゆサン、こんばんゎデス♪
私もさっき確認したら、調子が悪いみたいで。。。
夕方頃までは、大丈夫だったんデスが何が原因だろう(-公-)i-201
でも、それでもコメント頂いてありがとうございマスi-189

自転車、みるまゆサンも分かっちゃいマスか!
毎日、送り迎えされてるんデスねi-224
じゃあ、スカートとか危なくなっちゃいマスね(><)
でも、毎日されててほんとお疲れ様デスi-189

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎ~~☆デス♪
今日は、まめちゃんサンのデス(๑→‿ฺ←๑)
不器用っ子が作ったのに、そう言って貰えて恥ずかしいケド嬉しいデス(❀ฺノωノ)

はいからサンが通る、分かりマスよ~!
でも、袴で自転車無理なら卒業式どうやって行こうか考えなくっちゃi-201

今日も、お忙しいのにコメントほんとにありがとうございマス!

>コメントをくれた皆様
今日も、とっても②素敵なコメントをありがとうございマスi-189
明日の嵐の振り付け頑張れそうデス(。→ˇ艸←)
りいこ #-
 
仕事終わるの遅かったから、コメ今になってゴメンねーー(・_;)ごめんねー

あ!今日はマメさんのだね(o→ܫ←o)♥むふふ
実は私もこれ作ったのだ~
美味しいよね~゚・:,。☆(*'ー')また食べたくなるよね、これ~♥凄く優しい味でさ~♥

あ!そうなのよー、そうなのkurumiちゃん!!画像見れないんだよー(ノ_・、)
なんどクリックしてもダメだったー。うーん、今日も楽しみにしてらから、残念だなー(ノ_`。)
明日は見れるといいな♪ねー(人´∀`o)

あ!スカートね♪(о ̄∇ ̄)/ 笑
ツバメ君のコメント読んで、一人で笑ってしまいましたーヽ(`▽´)/☆笑
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>りーこさん
りーこサン、おはようございマス♪
もぅ②、お仕事でお疲れなのに来て頂いて。。。。
めっちゃ嬉しいデスが、無理しちゃ駄目デスよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

りーこサンも、まめちゃんサンの作ってマシタよねi-189
それがとっても美味しそうだったので、私も作っちゃいマシタ(❀ฺノωノ)

そして、画像。。。
私も、昨日見れなくなって今日は見れるようになってたんデスが、何が原因だろう(><)
fc2サンに問い合わせた方が、ぃぃのかなぁ~?
PC全く駄目なので、あわあわしちゃってマシタi-201
今日が、りーこサンが見れますように(๑→人←๑)

つばめサン、優しいデスよねi-185
ガールズトークな話題を出しちゃったのにコメントしてくれて。
でも、ちょこっと笑っちゃうのも分かるかもデス(笑)

昨日も、お忙しい中コメントほんまに②ありがとうございマスi-189
朝から、元気いっぱいになりマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/118-ade73dad

