 
 
すみません。昨日の記事で、皆様からほんとに言葉で言えないくらいの色んな言葉を頂いてすぐにお返事したかったんですが、少し落ち着く時間が必要になっちゃったので、少し遅くなっちゃいます(><)
なので、訪問等も少しお伺いできないかもです。
でも、体調不良とかでは無いのでご心配は無用です!
きっと1日経てば、元に戻ると思うので
でも、1日だけこの日だけは、ごめんなさい。まだ②未熟者みたいなので(^^;
皆様からのコメントほんとに嬉しくって、今の私の元気の素になっているので大切にお返事させていただきます!

*追記*
皆様からのコメントのお返事をやっとすることが出来マシタ!
ほんとうに、皆様からの言葉の1つ1つに勇気や元気を貰うことが出来たので、ありがとうございマス。

明日から、また復活していきたいと思いマス。
今日中に皆様のところ全員のところに訪問できないかもデスが、ゆっくりお伺いしていきたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ほんとうに、こんな私デスがこれからもよろしくお願いしマス。

