スポンサーサイト 
おじゃがな木曜日 
今日は、晴れな木曜日~
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので皆様気をつけて下さい(。→д←)⊱ฺ⊱

5日の朝ごはんに
081005_070400.jpg
izumiサンのむっちり☆ポテトパンケーキを食べマシタ







izumiサンのむっちり☆ポテトパンケーキは、大さじ2の小麦粉を入れたので、ほ~んともっちりになりマシタ
もっちり食感大好きなkurumiiroには、ほんと幸せな時間デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
しかも、表面はカリッとしてて中もっちりでカレーのぃぃ香りもプラスされて、もりもり食べちゃいマシタ
ほんと、焼いてる時からカレーのぃぃ香りに食べた~いと思いつつ全部焼くまで我慢②~!だったので、写真はパシャッと1枚撮ってすぐさま食べマシタ(笑)

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
izumiさん、素敵な朝食をありがとうございマスご馳走様デシタ(๑→人←๑)

あと、少しお休みしていマシタがその間に来ていただいた方がいたら、ありがとうございマスm(___)m
お休みしてる間に1人の人とお別れすることになりました。今まで一生懸命生きてきた分、ゆっくりとお休みしてくれればなと思います。頑張るって決めていたのに、何も力になれなかったケドこれから焦らずやれることをしていこうと思います。
ちょこっと悲しいお話になっちゃったので、また②薄字&小さい字で(^^;

で、気を取り直して今日は友達と約束していた卒業式にレンタルする袴などを見てきたいと思いマス
どうか自分に合うものがありますように(>人<)
でも、きっと服に着せられたみたいになっちゃうんだろうなぁ~(笑)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(u‿ฺu✿ฺ)
 
izumimiruni #-
 
作ってくれてありがとうね!
本当に嬉しいです。
kurumiちゃんに気に入ってもらえるとホント嬉しくて^^。
本当にありがとう!!

お別れは辛いよね……。
人とのお別れっていつ訪れるかわからないから、
誰に対しても、いつでも誠心誠意で接したいと思いながら親しい人だと甘えていい加減になってしまったりして……。
人と別れるたびに考えてしまいます。
pilox2 #BxQFZbuQ
 
おはよー(^0^)ノ

おお!izuさんのパンケーキだ!!!
これほんとに美味しそうだよね♪
じゃがいもが今なくてまだ作れてない私・・・
ほんと近所のスーパーがなくなっちゃってから
買物に困ってます(´ `;))))

お休みの間にお別れがあったのね。
さみしくなっちゃったね(´;¬;`)
寿命は誰にもわからないけど、その人にとって
生きていたいって気持ちを持ってもらうことが
一番なんじゃないかな。
人間諦めたら弱くなっちゃうからね。
これからも頑張って!!!応援してるよ♪
なおちゃん #-
 
izumiさんのパンケーキ!
う~ん、おいしそう♪
私も今から食べたいよ~~
朝ごはんをちゃんと作って食べて・・。えらい!

それから、
辛いことがあったんだね・・・
うん、でもその気持ち、その方に伝わってるよ、きっと!
ごめんね、気の利いた言葉が見つからなくて・・・

その方の想いをしっかり刻んで、がんばろうね。
私もまたがんばろうっておもった!
つばめ #-
 
おはよーー!!
むっちり☆ポテトパンケーキ、いや~このこんがり感からすっごく美味しいのが伝わってくるよ( ´ ▽ ` )ノ


そっかそっか。。。
そういうことがあってたんだね。
なかなか理解しきれないよね。
今はまだつらいと思うけど少しずつ少しずつだよ。
時間はかかるけど、必ず癒えると思うから。

ごめんね、言葉がうまく浮かばなくて((´д`))
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
そっかぁ、辛いことがあったんだね。。。
人と人の出会いってホント大事にしないとなぁってkurumiちゃんの言葉を聞いて思ったよ~。
必ず別れは来るから、その時後悔しないように、精一杯相手と向き合って、接していかないとなぁって思った~。
ありがとね~♡

あと、いずチャンのパンケーキむっちりしてて美味しそう!
こんなに上手に作ってくれて、いずチャンもすごい嬉しいだろうねぇ(*/∇\*)キャ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毛糸のパンダ #-
 
kurumiちゃん、おはよう。
そうか、お別れの時がきたんだね。お別れする日がいつくるかわからない。明日があるし~なんていうことは絶対じゃないよね。だから、一日一日を精一杯生きなくちゃ、人と接しなくちゃといつも思うけいぱんです。

袴か~。私の卒業式の袴写真、あれ、封印したわ(汗)。もうさあ、まん丸お顔で話になんないもの~!!
素敵な袴があるといいね。最近は何色なんだろう??
まめころりん #-
 
kurumiちゃん こんにちは
いずみちゃんのパンケーキたべたーいと思っているのに
あーまた忘れたil||li_| ̄|○il||li
昨日スーパーに行ったのになあ 行く度にカレー粉買うの
忘れちゃうの 毎回毎回忘れるのはなぜだろう・・
メモしていくんだけれど メモに書くのも忘れるの


お別れって辛いね
kurumiちゃんが言われた あなたは今泣いてスッキリす
るかもしれないけれど・・っていう言葉 そうだよなあって
思うよ でもつい泣いてしまうんだけど・・
でもその涙がその人をさらに傷つけてしまったりすることも
あるかもしれないもんね kurumiちゃんもおつかれさま
今はもう思いっきり泣いちゃってもいいよね

言葉たらずでなんだかうまく思いが伝わっていないな~
優しいkurumiちゃんの心が早く穏やかになりますように

卒業式の袴 なつかし~私は上は薄いピンク色で
下は紺か濃い紫にしたような・・よく覚えてないわ
kurumiちゃんにぴったりなのが見つかるといいね(^▽^)
みるまゆ #CkDsv7dk
 
こんばんは。
どんな形にせよ、出会いに別れはつきもの…
kurumiちゃんの気持ちはきっと伝わったはずだし、
これからは見守っていてくれるんじゃないかな。
そして、辛いことを乗り越えるたびに、
強く優しくなれると信じて…

もう袴を選ぶ時期なんだね~
ウチは、息子のランドセルです…(^^ゞ

ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~~
イズさんのポテトパンケーキ、おいしそぅ~♪

どうしたのかな・・・
一日でも早くkuruちんも元気を取り戻してほしいけど、でも無理にしなくてもいいと思う。
kuruちんが寂しい思いをしてることが相手にちゃんと伝わってくれると思うし、それはこの世でしかないものではないと思うから。
お別れした人との思い出を十分思い出した浸るのもいい時間だと思うよ~。
私も自分にとってかけがえのない人とお別れしたことがあるから・・・^^ファイトッ
fanifani #-
 
このところいろいろあったんだね~。
でも、悲しんだり悩んだりするのって大事なことでもあるよね。
そういうことを感じなくなるほうが怖いことだと思うから。

お別れはいつかやってくるものだけど、
そのときまでは思いもしないことってあるよね。

泣くってこともその人の前では笑顔でいなくちゃいけないけど、
一人になったら、泣いてもいいんじゃないかな??

izumiさんのもっちりしてておいしそうだね~。
間に野菜挟んでいるのかな?
ヘルシーだね、
どんなときもご飯しっかり食べるのが基本だね。
りーこ #-
 
kurumiちゃーん゚・:,。☆(*'ー')
大好きー♥って、いきなり私は何を言ってるんだー笑

お!イズさんの美味しそうだねー(人´∀`o)
こんな贅沢な朝ごはんだったら幸せな一日が始まりそうだね♪
しかもまたしても可愛いし♥

そうそう、今度から、頂いたコメントのお返事も一緒に書こうかなーって思うんだ(人´∀`o)そっちのほうが読みやすいかな?どうかな?゚・:,。☆(*'ー')

そっかー。お別れは寂しいよね。
実はね、去年、大切な兄を2人亡くしました。
辛かったけど、悲しかったけど・・・
でもね、人は必ず死ぬものだから、逆に生きていることが奇跡なんだなーって思えるようになったの゚・:,。☆(*'ー')
もし明日死ぬかもしれないでしょ?だから、できるだけ毎日楽しく、そして沢山感謝して生きようって決めたんだー(=´∀`★)
毎日奇跡の積み重ねで生きているって本当に凄いよね♪
だから、こうしてコメントできることもとっても幸せです゚・:,。☆(*'ー')
でもね、そんな事、とっくに知っているkurumiちゃんだから、みんなに笑顔でいられるんだと思うの♪凄いよ゚・:,。☆(*'ー')
本当に本当に、いつもいつもステキなコメントとステキな笑顔をありがとう゚・:,。☆
心から尊敬しています☆
今は辛いだろうけれど、応援してるからね!!
頑張れkurumiちゃん・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス♪
おじゃがのパンケーキほんともっちりで、もっちり大好きなのでめっちゃ幸せ~な気持ちになったのでありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんと、人とはいつか別れるって頭の隅では分かっていながら、別れた後にもっとこうしていればっていう叶うことの無い後悔をしてしまって。
でも、そう思う瞬間があるからこそその人への想いも強かったのかなとも思うことがあります。
まだ②、考えることが多いなと思いマス。

ほんま、こんな暗い話にコメントを頂いてありがとうございマス!

>pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎーデス♪

izumiサンのパンケーキ、ほんと美味しいので是非②pilox2サンにも食べてもらいたいデス(*´艸`*)
スーパー無くなっちゃったから、ほんと困りマスよね(><)
近くに新しく出来てくれたらぃぃのにー

お別れしてきちゃいました。
ほんま、寿命っていうものがあるからこそ諦めずに生きることを頑張って欲しいなと思うし、私自身も諦めずに生きていきたいなって思いマス!
ほんとうに、諦めないで欲しかった。
でも、訪れたものを受け止めなくっちゃデスね。
いつも、応援ありがとうございマス!頑張りマスi-86

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎデス♪
izumiサンのパンケーキ、ほんま朝からこの量でもペロッといけちゃうくらいうまうまデシタ(*´艸`*)
食いしん坊なので、朝からもりもりデス(笑)

なおちゃんサン、こんな暗い話だったのにコメント頂いて、ほんとに②嬉しいです。
なおちゃんサンの言葉、すんごく伝わってきマシタ。

時の流れは怖いこともあるケド、しっかり刻んで頑張っていきたいと思いマスi-86
ほんとにありがとうございマス!

>つばめさん
つばめサン、こんばんゎーー!!デス♪
ほんまizumiサンのパンケーキ、むっちりもっちりで美味しかったデス♡→ܫ←♡

つばめサン、ほんまに②優しい言葉をありがとうございマス。
心にじわ~んと染みました。
きっと焦っちゃ駄目な問題だから、少しずつ②ですね!

ほんとうに、ありがとうございマス(><)

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎデス♪
私のヘボ②な文章に色んなことを考えてくれて、ほんと嬉しいです。
私も、別れがあることがあるっていうのを何度か学んでいって、ほんとにその人との一瞬②を大事にしていかないといけないなって思いました。

izumiサンのパンケーキは、ほんとむっちりもっちりでめっちゃ美味しかったデスi-189
上手く作れた自信は、毎回無いのでyuuちゃんサンにそう言って貰えると安心しちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんゎデス♪
ほんとに②、鍵コメさんの言葉じーんと心にきました。
私も、お別れした人から学んだことを大事にして、その大事なことがつまった命大切にしなくっちゃって改めて思いました。
ほんと、コメントでもしちゃっいマシタがきっとお別れした人も鍵コメさんとの過ごした時間が、尊くって愛しい時間だったと思いマス。
ほんと、前向きに頑張っていきますi-86

袴今日試着したんデスが、雰囲気はもぅ七五三デシタ(笑)
でも、今のうちにレンタル決めておかないと借りれなくなっちゃうので(^^;

>毛糸のパンダさん
毛糸のパンダさん、こんばんゎデス♪
ほんま、毛糸のパンダさんが言うように毎日の日々に麻痺しちゃって明日があるって確証も無いのに思っちゃって。
でも、ほんと絶対じゃないからこその行動をしなくっちゃなんですよね!

毛糸のパンダさんの袴姿可愛かっただろうなぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
最近は、でもやっぱり女の子なのでピンクや黄色系が人気で、黒や紫なんかは最近じわじわっと流行ってるのかもデスi-6
色々、見すぎて迷っちゃいマシタ(笑)

まめちゃんさん
まめちゃんサン、こんばんゎデス♪
まめちゃんサン、私それのバルサミコ酢バージョンを体験中デス!
もぅ、なんでか買い物行くのに忘れちゃうんデスよね(。→д←)⊱ฺ⊱
今度は、お互い買えるようにしちゃいましょう~i-86

まめちゃんサン、思いっきり泣いていいよ、なんて。
ほんとありがとうございます。
張ってたものが、ゆるんだ気がしマス。
すんごく②ほんとうにまめちゃんサンの言葉、心にじわーっと伝わってきたので、ほんま嬉しいデス(><)

薄いピンクに濃い紺か紫~
可愛いデスねi-189
実は、kurumiiroも少し似た様な感じになったかもデス(笑)

>みるまゆさん
みるまゆサン、こんばんゎデス♪
ほんまに出会いがあるから、別れがあるんだって分かっていながら、やっぱり辛いものですね。
でも、それを乗り越えてもっと強い自分になっていけたらって思いマス。
ほんとこんな暗い話なのに、コメントして頂いてしかも、こんなに言葉に出来ないくらいの言葉をもらって、ほんとに嬉しいデス!
ありがとうございマス(><)

ランドセル、私の時は色は赤と黒くらいしか無かったケド今はいっぱいあるから、ハル君はどんな色にしたのか気になっちゃいマスi-185
素敵なランドセルが見つかりますように(๑→人←๑)

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎ~~デス♪
izumiサンのパンケーキ、ほんまもっちりで美味しかったデス(*´艸`*)

ちょりママさん~~~
ほんまに②ありがとうございマス!
早く早くどうにかしなくっちゃって思ったんデスが、少しだけ浸ってもぃぃのかなって思うことが出来マシタ。
ほんときっとその時間をきちんと作るからこそ、前を向いていくことが出来るのかなって思いました。

ちょりママさんのお別れした人も、きっとちょりママさんが思い出に浸ってくれて自分を思ってくれて嬉しかっただろうなって思いマシタ。

ほんとに②ありがとうございマス!

>コメントをくれた皆様
ほんとに②素敵なコメントをありがとうございマス!
皆様からのコメントで、もっと頑張ろうってでも無理せずいこうって思いマシタ(><)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>fanifaniさん
fanifaniサン、こんばんゎデス♪
いつも色々悩んじゃう私に、ほんとに②嬉しい言葉をありがとうございマス(><)

実は、皆の前では泣かないで一生懸命やれることをやろうって思ったんデスが、知らせを受けた時知らずに涙が出てて結局一睡も出来ないまま泣いちゃってマシタ。
でも、泣いても大丈夫だったんだなって思えてほんとうに良かったデス。

izumiサンの、ほんともっちりで美味しかったデスi-189
間には、お野菜を挟んじゃってマス(❀ฺノωノ)
悲しい時は、何も食べれなかったケドやっぱり元気をもらえるのも食べ物からだなって思って、今はもりもり食べてマスi-86
ほんとにありがとうございマス!

>りーこさん
りーこサン、こんばんゎの前に大好き~♥
りーこサンに大好きって言って貰えるとほわ~んと幸せな気持ちになっちゃいマス(❀ฺノωノ)

izumiサンのほんと美味しくって、朝から元気いっぱいになっちゃいマシタi-185
でも、kurumiiroの盛り付けなので可愛くはないんデスよi-204

りーこサン、ほんとに②ありがとうございマス。
こんなことここで言うことじゃ無いかもですが、りーこサンとはまた違うケド一回ほんとうに死にそうになったことがあって何日も意識が無くって、何ヶ月も入院してっていうのを経験したことがあって、ほんとうに生きるってことは奇跡だなって思います。
だから、ほんとにちょこっとのことが幸せで奇跡で、その積み重ねで生きてる毎日って、ほんと凄いですよね。
きっとりーこサンのお兄ちゃん達も、りーこサンが奇跡の中で生きていることを感じてくれて生きてくれてることを幸せに感じてるだろうなって思います。
ほんとに②温かいりーこサンを心から尊敬してます。
これからも、りーこサンが奇跡の中で幸せに暮らせますように(>人<)


あと、お返事もコメントと一緒読みやすいデス!
その方が、りーこサンの負担も少なくなるだろうから、コメレスはこっちにしちゃいましょうi-86
でも、kurumiiroはたいしたこと書いてないので、コメレスは無くってもOKデス(笑)
その分、りーこサンの休憩時間が増えてくれたら嬉しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>コメントをくれたお2人
ほんとに②心から、ありがとうございマス!
もっと②頑張って、でも力を抜いてもいきながらいこうって思いマシタi-86

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/113-7088c0a1

