スポンサーサイト 
万能な日曜日 
今日は、たぶん雨な日曜日~
昨日は、夏が再来!というくらいぽかぽかというより暑いなぁ~という印象を受けマシタ

一昨日のお昼ごはんに
081003_143555.jpg
・小豆ご飯のおかゆに、りーこサンの万能☆なす味噌
・温野菜を食べマシタ






りーこサンの万能☆なす味噌は、包丁でトントンと叩いてる時に『これ、なめろう作ってるみたい~』と楽しくなってきて、ちょっと茄子の食感を残すつもりがペーストにしちゃうくらいまでトントンと叩いちゃってマシタ~(❀ฺノωノ)
でも、ペーストになっちゃても、めっちゃ美味しくってだ~い好きな味デス
口に入れた瞬間、大葉と生姜のぃぃ香りと風味に味噌のコクと胡麻のつぶつぶが感じられて、でも最後にきちんとお茄子の味と香りが味わえちゃう、うまうまレシピです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
これほんと、何にでも合っちゃってご飯ももりもり食べれちゃって、温野菜にも付けたんデスが温野菜にもバッチリあって、ほんま万能サンです

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
りーこサン、ご馳走様デス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

昨日は、引きこもりつつ午前中に近所のスーパーにお買い物を
ここへの移動も徒歩で行き、往復で40分程度は歩けたかなと思いマス
スーパーでは、バナナをたくさん買ってる人が結構いたので、反響って凄いなぁ~と思っちゃいマシタ(✪ฺД✪ฺ)
私も、やったら痩せるかなぁ~

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
 
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
茄子味噌美味しそうだね~♡
茄子と味噌って相性抜群だよね~。
私も好きだよ~^^

あと、バナナ・・・確かに今バカ売れしてるよね~。
私だったらきっと美味しくて食べすぎて逆効果になりそうだけどね・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ではでは、素敵な休日を~☆
なおちゃん #-
 
おはよー!
休みの日なのに早いよ~
って、私も??(笑)

なす味噌のディップおいしそう!私もりいこさんのレシピを作ったのだけど、おいしかった・・・・

バナナダイエット、すごい勢いだよね
私もスーパー行ったらみんな籠にバナナ入れてた(笑)
バナナってみんな好きなんだねー
pilox2 #BxQFZbuQ
 
おっはよー(^0^)ノ

りーこさんの茄子味噌めっちゃ美味しそうだね!!!
これなら茄子嫌いの息子もわからず食べてくれるな(^m^)
(って原型を見せずにまた食べさそうという魂胆丸見え?)
温野菜にたっぷりつけて食べたいな♪

バナナ・・・ほんとにすごい反響だよね。
やせることはやせるらしいが、止めたらリバウンドするとも
テレビで注意してたよ(^^;)
結局どのダイエットも痩せた後も戦いなんだよね(--;)
izumimiruni #-
 
おはようー!
バナナそんなすごい反響なんだ……。
テレビの影響力ってすごいね!
つばめ #-
 
おっす!
今日はリーちゃんの登場だね( ´ ▽ ` )ノ
ナスでなめろう…確かにイケる気がする!!

バナナダイエット、そんなに流行ってるの?!
数年前は納豆がすごかったもんね~
fanifani #-
 
最近は毎朝小豆かゆなのね!
体も温まるし、デトックス効果も期待できるね~。

茄子味噌、すごくおいしそう!!
昨日のうーらさんの舞茸もおいしそうだったな~。

バナナ、やっぱりそうなんだ~。
テレビの影響ってすごいね・・・

うーら #iEGEcxfk
 
はろー!!
↓舞茸のありがとね~♪
気に入ってもらえてうれしいなっ。
バナナ、わたし毎日食べるからいい迷惑だよ~(笑)
往復40分いいな~。
わたしもすぐ歩きたくなるからヒールじゃない限りあるいちゃう。
ウォーキング楽しいよね~!
りーこ #-
 
もう(/ω\)♥
大好きkurumiiroちゃん♥
嬉しすぎるよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
本当にありがとうございます♥
そんでもって、大好き(/ω\) ♥いつも毎回言ってるね。。でも大好きなんだもん(/ω\) ♥
今日はお粥だったんだね(人´∀`o)美味しそうです☆
毎回思うけど、こんな可愛くプレートにだされたら、どんな嫌いな食べ物も食べれちゃいそうだね☆

そういえば、kurumiiroちゃんはランキングに参加しないの?
毎回拍手だけじゃものたりないよ~(´・ω・`)もっと応援できるものをくれ!
私のハートをわし掴みにしたkurumiiroちゃんめ!ハート泥棒だわ!↑_(ΦwΦ)Ψ♥笑
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~~
りーこのだーっ!!
めっちゃうまそぅ~~♪
ほんと、りーこってちょーセンスあるからね~~
料理も上手だし、
2人大好きだからな・・・あ~なんか一人で嬉しがってるぅ・・・笑

>いつも丁寧なコメントありがとうね~♥
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎデス♪
ほんと、お茄子とお味噌って相性バッチリコンビですなので、
めちゃ美味しかったデス(*´艸`*)

私も、朝1番食べるから絶対食べ過ぎてダイエットになってないだろなぁ~(笑)

yuuちゃんサンにもよい休日が訪れてますようにi-189

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎー!デス♪
ぅん②なおちゃんも、お休みなのに早起き~i-189
しっかり寝れマシタか??

なおちゃんサン、何作ったのか気になりマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
美味しく作ってるだろうから、楽しみデスi-185

なおちゃんサンのとこでも、みんな籠に入れてマシタか(笑)
でも、kurumiiroも手軽に食べれるバナナは毎日食べてたんデスが、手に入れられにくくなってすこ~し残念デス(^^;

>pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎーデス♪
息子ちゃんに、是非②~(笑)
素敵な魂胆デスi-189
りーこサンの茄子味噌、ほんま美味しくって温野菜との相性もバッチリでした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

リバウンドしちゃうんデスね!
やっぱ、ダイエットは止めるとその後が戦いが1番辛いかもデスね(。→д←)⊱ฺ⊱
そういえば、テレビでも朝きちんと食べてた人がバナナだけにすると逆に栄養が減る~みたいなことも言ってたような。。。。
ダイエットは、難しいデスね(^^;

>izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス♪
二日酔いなのに。。。ありがとうございマス(><)
もぅ、体調は大丈夫デスか??
バナナほんと反響が大きいみたいで、テレビの力って凄いなって思っちゃいマシタ!!

>つばめさん
つばめサン、おっす!デス♪
今日は、りーこサンのレシピを作っちゃいマシタ~i-185
ほんと、行程はなめろう作ってるみたいで楽しかったデス(✪ฺU✪ฺ)

流行ってるみたいデスよ~
バナナ2房買ってる人とかが多かったので(笑)
納豆も、凄かったデスよね(。→д←)⊱ฺ⊱
ほんと、テレビの力って凄いデスねi-77

>fanifaniさん
fanifaniサン、こんばんゎデス♪
ちょこっと、お粥が美味しいなと思って連続で食べちゃってマス(笑)
ほんと、お粥効果で温まって小豆でデトックス出来るので、嬉しい効果があって食べるのも楽しくなってマス(❀ฺノωノ)

ほんまりーこサンの茄子味噌も、うーらサンの舞茸の竜田揚げも美味しくって、幸せ~になってマスi-189

ほんと、女性陣の籠の中はバナナ~みたいになってマシタ(笑)
ほんと、テレビの力は凄いデス!

>うーらさん
うーらサン、はろー!!デス♪
舞茸の竜田揚げ、ほんと美味しくって幸せ~になっちゃってマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
うーらサン、ありがとうございマスi-185

バナナ、私も手軽に手に入る果物の1つなので毎日食べてるんデスが、すこ~し残念デスねi-263

私も、ウォーキング大好きなので気付いた時には歩くんデスが、歩くのって楽しいデスよね~i-185
うーらサンの綺麗な秘訣はウォーキングもしてるからなのかなぁ~(❀ฺノωノ)

>りーこサン
りーこサン、こんばんゎデス♪
ほんと美味しくって幸せな時間をもらっちゃったので、私の方が、ありがとうデスi-185
もぅ②、私もりーこサン大好きデス♥なので、りーこサンのレシピ作れて嬉しさ倍増デス(❀ฺノωノ)
ほんと、まだ②下手っぴだから全然可愛く無いので、素敵に料理されてるりーこサンからお勉強させてもらっちゃってマスi-189
なので、りーこサンのお料理見てると嫌いなものが出てても、美味しく見えちゃうだろうなぁ~(*´艸`*)

うぅ~りーこサン、嬉しい言葉ばかりありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、ランキングはヘボ②blogなのでせずにひっそりやろうかと思ってたり(笑)
ほんと、りーこサンの方が美味しい料理と素敵な人柄といっぱいkurumiiroのハート鷲掴みデスよ(σ→ܫర)σ←言っててちょこっと恥ずかしかったデス。笑

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎ~~デス♪
ほんと、りーこサンの美味しくって、センスもあって料理上手でほんと素敵デスねi-189

もぅ、大好きなちょりママさんにそんなこと言って貰えると1人PCの前でニヤつく怪しい子になっちゃいマス(笑)

ほんといつも素敵なコメントありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、温かいコメントをほんとありがとうございマスi-189
今日も、幸せ~になっちゃいマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/111-0276b2d1

