スポンサーサイト 
風邪に注意デス! 
皆さん、風邪ひいてませんか??
最近、私の周りで風邪が流行ってきてるみたいで私も、ちょこっとだけ喉を痛めちゃってるんで、季節の変わり目はほんと体調管理に気をつけなデスね!

今日は、午前中だけの講義だったんでお昼は家で。
080415_140622.jpg

水菜の炒飯・izumiサンの玉ねぎだけの☆キラキラ焼売・うーらサンの極ジューシー♪椎茸の南蛮焼き(ちょぃ見づらいデスが)・プチトマトを食べマシタ
izumiサンの玉ねぎだけの☆キラキラ焼売は、なんで?玉ねぎだけだよね?っていうぐらい玉ねぎが素敵に変身しちゃってマシタ玉ねぎが、ほんとキラッキラしてて蒸し器の蓋開けた瞬間に思わずにんまりしちゃいマシタ(笑)見た目だけじゃなくて、味も玉ねぎが甘くって何にも付けなくても十分美味しかったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
うーらサンの極ジューシー♪椎茸の南蛮焼きは、これ好き~って思わず言っちゃくらい美味しかったデスどうしよう(-公-)まだ椎茸あるし明日もっていうか1週間こればっか食べてもぃぃデスか?ってくらいkurumiiroの好きな味デシタカレーの辛さは駄目なのに、わさびやからし、キムチとか豆板醤の辛さは結構好きなので、豆板醤を分量より多めに入れちゃいマシタが、ほんと美味しぃ~夏とか、辛いものが食べたい時とか最高かも(๑→ܫ←๑)思わず、炒飯にしたのを後悔するぐらいご飯が欲しくなる1品デシタ♥
今日も、素敵なお2人のレシピで幸せデス(*´艸`*)


ここからは、いつものどうでもぃぃ話なので読まなくてもぃぃかもデス(というか、アホ過ぎて読まなくっても全然大丈夫デス。笑)
今、日曜日の予定にハラハラ中デス((;゚Д゚))ガクガクブルブル
kurumiiroの大学は女子が9割のほぼ女子校なので、出会いの場は大学外がほとんど。
昨日、学校で久々の学食を食べながら友達に『kurumiiroちゃん、合コン行かん?』。。。
最初は、断ったんデスが次に誘ってた子がバイトの予定が分からないと行けんかもってことで、行けるかどうか分からないし、友達が困ってそうに見えちゃったんで、つぃ②もし、バイトでその子が行けんかったら行ってもぃぃよって言っちゃったんデスよねう゛ぅ~行くことになったら、どうしよう(>А<;)
合コンは別に初めてじゃ無いデスが、めっちゃ苦手でも、私のことを思って言ってくれてるので、行くようになったら友達のためにも気合で乗り切ってやりマス!!
でも、友達にはめちゃ悪いケド心の中で、こそっと行かなくなりマスようにって願っとこうと思いマスゴメンよ~嫌なやつで(X△X)


今日も今日とて、アホな内容を書いちゃったので、ここまで読んでくれた心優しい素敵な方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
つばめ #-
心優しくないですが・・・ 
しっかり読んじゃうよ~!!
ここに来れば心優しくなれるかな(笑)

季節の変わり目って体壊しやすいですよね・・・
自分は特に病院勤務で菌のたまり場なので常にうがい手洗いしてます!
まずは予防だね!

このプレート可愛い~!!!
一人ご飯でもこんなに綺麗に盛り付けて食べればホント満足感増すよね(^-^)
盛り付けって大事!
キラキラ焼売といいジューシー椎茸といい、五感をそそる~!!!!

>カレーの辛さは駄目なのに、わさびやからし、キムチとか豆板醤の辛さは結構好き

わかるわかる!!
カレーの辛さってじんわり来る重い辛さだけど、後者は軽い辛さじゃない?!

お~合コンか!!
軽い気持ちで行っていいと思うよ(^^ゞ
自分は合コンは行かない派だけど、色んな男の話しも聞けるいい機会じゃないかな??
男は気合入ってくると思う(笑)
うーら #iEGEcxfk
No title 
kurumiiroさん、こんばんはぁ~♪
うわぁぁぁお!来てみてびっくり!ありがと~♪
そんなに気に入ってもらえて嬉しくてしょうがないよ~。
あ、そうそう、早速お気に入りリンクいただいちゃいましたよ~っ☆
これからもよろしくお願いしまぁす☆
izumimirun #-
No title 
アハハ♪
だから優しくも素敵でもないけど、最後まで読みますってば^^。
だっていつもかわいいんだもの……。
合コン、どうなることやら……。

作ってくれていつもありがとう!
すごく嬉しいです。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>つばめさん
しっかり読んでくれて、恐縮デスi-201
いぇ②コメくれるだけで十分心優しいデスからi-189
つばめサンは、特に注意しとかないとデスね!疲労をためずにビタミンCをたくさん採っちゃいましょう(๑→ܫ←๑)

このプレート実は、100均なんデスよね(笑)
つばめサンの方がいつも美味しそうに盛り付け&撮ってて、食欲そそられちゃいマスi-278

辛さ、分かりマスか!そうなんデスよね~

合コンは、いつも(そんな行ったこと無いデスが)当社比200倍の愛想笑い使用で、疲れちゃうので苦手で(X△X)でも、確かに男の人って興味のあることに関しては、めちゃ詳しいから聞くのは面白いデスねi-190
私以外の子には、じゃん②気合入れてもらいたいデスね(笑)

>うーらさん
おはようございマスi-185
ほんとに②美味しくって幸せデシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
なので、私の方がありがとうございマスi-178
私も、早速リンクさせてもらいマシタi-189
こんな私デスが、これからよろしくデス(o*。_。)oペコッ

>izumiさん
いぇ②こんな駄文を最後まで読んじゃうのは、優しい以外ないデスからi-178
しかも、かわぃぃなんてお言葉まで。。。。izumiサン、是非眼科への受診をお勧めしマスi-41
かわぃぃなんて、めっちゃハズイですよ(照)
合コンは、一生懸命行かないように祈っときマス(笑)

焼売、ほんとキラッキラしてて美味しくって幸せデシタ(*´艸`*)
みやちーこ #-
こんばんはー♪ 
ごぶさたデスー^^
久しぶりに見てみたらおいしそうな写真のオンパレードで深夜に困っちゃいますよ!笑
キラキラシュウマイ作られたのですねぇ♪おいしいですよね!びっくりですよね!そして幸せですよね!
シイタケの南蛮焼きもおいしそうっ
プレートもカフェみたいでかわいいですネ☆

わぁ!合コンですか!!
わたしも苦手です。笑
嫌だったら二次会まで行かずに帰ってきちゃっても大丈夫だし、なんとなく行ってみたらどうですかね^^?
kurumiiroさんなら大丈夫です(・U・)
kurumiiro #1OPrr.S6
おはよぅ~ 
>みやちーこちゃん
お久しぶりデスi-6
美味しそうだなんて、ありがとう(照)
izumiさんの焼売は、ほんと見た目も味も素敵デスね!
うーらサンの南蛮焼きも、素敵なので是非作ってみて下さい(*´艸`*)
プレート可愛いデスか?実は、100均なんデスよ(笑)

ここにも、苦手仲間がいた~♪
行くことになったら、みやちーこちゃんのアドバイスをもとに頑張るねi-234ありがとう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/11-0e16cafb

