スポンサーサイト 
発売日な水曜日 
今日も、雨な水曜日~
台風が近づいているところの皆様お気をつけ下さい(。→д←)⊱ฺ⊱

一昨日のお昼ごはんに
080929_075117.jpg・うーらサンのケチャ酢ソース☆ブロッコリー丼
パクッと一口☆ネギのごま味噌大葉巻き
キャベ玉わさP☆ホットサラダ
・茄子とおじゃがのトマト煮を食べマシタ
(雨のせいか暗い部屋で撮ったので、あわあわな画像ですみませーん)
うーらサンのケチャ酢ソース☆ブロッコリー丼は、ブロッコリーのコリコリッとした食感に酸味の効いたピリ辛さが、めちゃうまデス~
ごはんにもとっても合ってたんデスが、このままでも美味しくってブロッコリーだけをパクパクッと入れちゃってマシタ(笑)
パクッと一口☆ネギのごま味噌大葉巻きも、2個しか入れてないデスがほんとに味噌とネギに大葉の組み合わせが、美味しくってもちょっと作ってたんデスが食べちゃって気付いたら残り2個に。。。(。→д←)⊱ฺ⊱
ほんと、食いしん坊なので駄目デスね
これ、ほんとお酒苦手デスが、また②『ビール~』って言いたくなっちゃうレシピです
そして、キャベ玉わさP☆ホットサラダは、わさび大好きデスがピーナッツバターとの組み合わせに興味津々で作っちゃいマシタ(*´艸`*)
それで、食べてみてビックリ!
この組み合わせ合いマス~ピーナッツバターのコクとわさびの辛さで、お野菜もりもり食べれちゃう素敵ドレッシングです
これは、しっかり覚えておかなくっちゃデスφ(。_。*)メモメモ

この日も、素敵レシピに幸せいっぱいデス
うーらサン、ご馳走さまデス(๑→人←๑) 

oola_cover_obh_20080930141010.jpg
そして②、そのうーらサンうーらのオーガニックレシピ手帖が今日発売されマシタ~~~
ほんとに②発売までドキドキでしたがついにデス!
うどんで有名な県には、明日2日に入荷するそうなのであと1日の辛抱デスね(๑→‿ฺ←๑)
早く見たくって、うずうずしちゃってるので、明日すぐに本屋までLet's Go~デス



あと昨日の爪話ですが、化膿が進んでた状態で爪も取れかけてたので、剥がすのはそれほど痛くはなかったんデスよ~ただ、剥がす行為に精神的に疲れちゃって気絶しただけなので(^^;ご心配して頂いて、ありがとうございマス!今は、もぅ爪も生えて元通りなので☆

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
おおお!うーらサン祭りだね~!
このキャベ玉のやつ私も気になってるの~!
ドレッシングも魅力的だよね~。
私も作ってみなくっちゃ★

あと、本いよいよ今日発売だね~!
私のところにはね、昨日ついたんだよ♡
もうね、めっちゃ素敵~♪
これは家宝よ♡
kurumiちゃんも早くゲットできるといいね★

**昨日は忙しいのにワザワザコメントありがとね!!
忙しい時は訪問はムリしないでいいからね~^^
なおちゃん #-
 
この夜ご飯、宅配して~~
もう、夜は面倒でいつも適当だし、
ほとんどお弁当の残ったの食べてるし(笑)
今日がいよいようーらさんの発売日だよね!
福岡はまたまた遅くなるから、
kurumiちゃんの日記で一足早くのぞいてみよ♪

あ、つめって剥がすのは痛くなかったんだ!
ううー、でも私もその光景は見たくないし、
体験したくない・・・
採血だけで倒れたことあるし(爆)
つばめ #-
 
ついに今日発売だね!!
この日をどんなに待ったことか~だね!

ホントうーら尽くしでしっかりお祝いだ( ´ ▽ ` )ノ
爪もやっぱ体験したくはないな…
pilox2 #BxQFZbuQ
 
おはよー(^0^)ノ
今日の記事もとっても美味しそうなものばかり!
ケチャ酢ソース☆ブロッコリー丼に目が釘付けです(笑)
忙しいのにちゃんとご飯作ってて偉いな~♪

爪・・・痛みはあまり無いとは言えども
確かに視覚的には気絶するかも(^^;))))
はぴ #195Lvy4Y
お邪魔します^^ 
kurumiiroさん、先日はブログにコメントありがとうございました!
kurumiiroさんは大学生なんですね^^
そして就職先が決まったとのこと!おめでとうございます。
これから卒業に向けてまだまだ忙しいとは思いますが頑張ってくださいね。
偶然ながら同じ県なのも嬉しかったです。

ふふ、美味しそうなお料理の数々♪
izumimirunさんやみるまゆさんのレシピはよく作ってるんですが
他のレシパーさんたちのもすごく美味しそう。
自分で考えるのとまた違って色々な発見がありますよね!
私も毎日料理するのが楽しみです。
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちぃぃぃん!!
こんなにたくさん本当にありがとうぅっ!!
涙でそうに嬉しいよ~。
いつも元気をくれてありがと!!
また明日の「ありがとう」でリンクさせね~☆
本はついでの時でいいよ~。ほんとうにありがとう~っ☆
あ~うれし~っ♪
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~☆
うら姫祭りダヨ~~~♪
すごいおいしそぅなお弁当が今日も今日もきょうも~~^^
あーしかしうれしいよね~
朝からるんるんだった^^

私もピーナッツバターのデビュー果たさないと!!

>あはは、野菜これでもかっ味噌汁は、適当にザカザカいれてみたの~^^
半端な野菜たち・・・
fanifani #-
 
kurumiちゃんのところは明日なのね!
今日はうら姫弁当だったのね~!!
ピーナッツバターとわさび、私もきになってるの。
みんな美味しいって言ってるよね!

ブロッコリーの丼もおいしそうだな~。

爪。。。
実際痛くなくても、やっぱり気分的に痛いよね。
注射と一緒だね。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
鍵コメさん
鍵コメさん、おはようございマス♪
ほんま、いよ②で嬉しいデスね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お忙しいのに。。。。
来て頂いて、めっちゃ嬉しいデス(><)
お忙しい時は、無理しちゃ駄目デスよ!
今日も、頑張って下さいi-189

yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、おはようございマス♪
へぼ②お弁当デスが、うーらサン祭りしちゃってマス(❀ฺノωノ)
キャベツのは、ほんとピーナッツバターとわさびがキャベツにあっててめちゃ美味しかったデよi-185
是非②お試しお~

yuuちゃんサンのとこは、前日に届いたんデスねi-189
私も今日、手に入れたいと思いマス(๑→‿ฺ←๑)
ほんと家宝になっちゃいマスよねi-178

一昨日は、ちょぃバタ②しちゃってマシタがあわあわしちゃう時は、無理せず頑張りたいと思いマス(><)
yuuちゃんサン、ありがとうございマス!

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、おはようございマス♪
宅配の準備しなくっちゃ(笑)
kurumiiroが作ってるから、へぼ②弁当なのにそんなこと言ってくれて嬉しいデス(❀ฺノωノ)
お弁当どうしても余っちゃうから、晩ご飯や朝ごはんになちゃいマスよね。
でも、なおちゃんサンのなら残り物でも美味しそう~i-189

そして、ほんといよ②デス(๑→‿ฺ←๑)
こちらには今日届くので、なおちゃんサンのとこより少し早いのかなi-70
一足早かったら、ご覧下さい~

採血で倒れちゃうなら、見ちゃ駄目かもデス(><)
でも、普通に生活してたら体験しないと思うから、大丈夫デスよー

>つばめさん
つばめサン、おはようございマス♪
ほんま、ついに発売デス!
この日が来るのが、ドッキドキでした(❀ฺノωノ)
私が、作ったへぼ②弁当でもお祝いになったら嬉しいな~

爪は、体験しないことをお勧めしマス。。。(笑)

>pilox2さん
pilox2サン、おはようございマース♪
ケチャ酢ソース☆ブロッコリー丼は、ほんま美味しいので是非②お試しお~
でも、ほんと偉くなくって食いしん坊なだけなので(笑)

爪、見なきゃ良かったのについ②見ちゃって。。。
視覚的に、緊張しっぱなしデシタ(((( ;゚Д゚)))ガクガク

>はぴさん
はぴサン、おはようございマス♪
わぁ~来て頂いてめっちゃ嬉しいデス♡→ܫ←♡
しかも、お祝いの言葉まで。。。
ありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんと、これから頑張りたいと思いマスi-86
同県で、ほんと嬉しいデス(*´艸`*)
しかも、はぴサンのほんわか雰囲気にただ今癒されちゃってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんと、私が作っちゃってるのでへぼ②料理になっちゃいマスが、色んなレシパー様方のレシピを作ることで勉強にもなりマスし、何より楽しいデスねi-185
はぴサンの料理も、めっちゃ美味しそうだったので料理が楽しいのが伝わってきマシタ(๑→‿ฺ←๑)
また、お邪魔すると思うのでよろしくお願いしマスm(。_。*)mペコ

>うーらさん
うーらサン、おはようございマス♪
うーらさぁぁ~ん!!そんな風に言って貰えて、私の方が涙が出ちゃいマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ほんと②嬉しくって。。。
今日こちらに入荷するので、ついでじゃなくって本目的で出かけますよ~i-185

ありがとうへのリンクまで、お忙しいのにほんとにありがとうございマス!
ほんと、レシピ本出版おめでとうございマスi-189i-189

>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマス~☆
私が作ったので、へぼ②デスがお祭りデス(❀ฺノωノ)
私も、ほんと嬉しくって朝からるんるんデスi-185
ほんと、ついにだなって感じデス(๑→‿ฺ←๑)

是非②美味しいので、ピーナッツバターデビューをi-185
ちょりママさんのピーナッツバターレシピも美味しいだろうなぁ~

お味噌汁、具沢山んで美味しそうデス(*´艸`*)
お味噌汁って具が沢山だとぃぃお出しが出て美味しいデスよねi-189

>fanifaniさん
fanifaniサン、おはようございマス♪
kurumiiroのとこは、今日なのでほんと楽しみデス(๑→‿ฺ←๑)
ピーナッツバターとわさびの組み合わせ、意外でしたがほんと美味しかったデスi-185

ブロッコリー丼も、酸味が効いててめちゃ美味しかったデスi-189

やっぱ、身体的に痛くなくっても気分的に痛いとまいっちゃいマスね(><)
もぅ、経験しないようにしなくっちゃデスi-86

>コメントをくれた皆様
いつもお忙しい中、コメントありがとうございマスi-189
今日も、いっぱいの元気をもらっちゃいマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/106-10d29e8e

