スポンサーサイト 
パスタな月曜日 
今日は、雨な月曜日~
昨日は、曇りで寒かったので冷え性のせいか靴下2枚でも足が冷え冷えになっちゃってマシタ(。→д←)⊱ฺ⊱

一昨日のお昼ごはんは
080927_135523.jpg
みるまゆサンのコク&旨味たっぷり♪なすの味噌ナポリタンを食べマシタ






これ②、もぅめっちゃ好きな味デス~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
トマトケチャップと味噌って、何でこんなに美味しい組み合わせなんでしょうってくらい素敵コンビです
味噌のコクが、ほんとケチャップとあってて2つのみの味付けなのにとっても味わい深い味になっていて、うまうまパスタです

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
みるまゆサン、ご馳走様デシタ~(๑→人←๑)

今日は、これから模試と研究や11月からの実習の打ち合わせ等があるので、皆様のところへお邪魔するのが遅くなっちゃうかもデス
でも、皆様のところに行くのがkurumiiroの楽しみなので帰ってきたらお邪魔したいと思いマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
あと、最後に昨日は皆様からのお優しいお言葉ほんまに②嬉しかったデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
まだ②4月までには、色々ありマスが頑張ろうって思えマシタ
ほんまに、ありがとうございマス!!

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
 
izumimiruni #-
 
kurumiちゃん、おはようー!
今日は忙しいんだね。
がんばってー!
コメントなんて気にしないでね。
疲れて帰ってきたら早く寝るように^^。
あいやこ #-
 
kurumiちゃん、おはよーーーー♪
いつもかわいいコメント、ありがとう!(*^^*)
元気、頂いてます♪^^

みっちゃんの茄子パスタ、おいしそうー!絶対みっちゃん、喜ぶね~~~♪^^
トマトと味噌って合うよね~。^^わたしも大好き!(*^^*)

↓のりーこさんの凍らせたコンニャクも気になるー!^^
コンニャク、今度凍らせてみよう・・・!

>あはは、みきぃ、もてるのかなぁ・・・?(笑)
男の子は1年生だとまだそういう感覚は全然ないみたいで・・・好きな女の子とかもいないみたいよ~。(^^;)
女の子はおませなんだけどねー。^^
なおちゃん #-
 
おはよー!
今日もかわいい日記に朝から癒されちゃった♪
忙しいときは、お返事しなくていいよ!!
私も忙しいとき、時間がないときは同じように甘えちゃうかもだから・・・気にしないでね!
お勉強、就職活動、やることたくさん、
でもでもkurumiちゃんのペースでがんばって!!
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
味噌ナポリタン美味しそうだね~!
私もケチャップと味噌の組み合わせ大好き~♪
コクがあっていいよね!

今日は色々と忙しいみたいだねー!
ブログへの訪問はムリしないでいいからねっ☆

では、では、今日からまた一週間頑張ろうねヾ(´▽`*)ゝ♪
pilox2 #BxQFZbuQ
 
おはよー(^0^)ノ

うわーん♪おなすのナポリタンめっちゃ美味しそう♪
ケチャップに味噌!?(゜∀゜)
これまた興味津々な組み合わせだわー!!!

卒業までまだまだ忙しい日々が続くんだね(^^;)
うんうん、コメントなんて気にしなくていいから
やらなきゃいけないことをやってねー!頑張ってー(^-^)b
ずみ #-
 
kurumiちゃん、おはよう~(^O^)/
神奈川も今日は雨…寒いよ~(>_<)

このパスタとっても美味しそうだね!!
ケチャップと味噌を使うのね~。
作った事ない組み合わせ。
今度作ってみよう~。

昨日の日記も読ませてもらったよ。
地元での就職。
素晴らしい事だと思う。
kurumiちゃんの優しさと信念とかとっても感じられたよ。
ますますkurumiちゃんのこと大好きになっちゃった~。
これからもずっと応援してるね☆
つばめ #-
 
うぃーーーす!
昨日はどーも★

トマトケチャップと味噌、これ絶対美味いよね~
すっごくわかるよ(´▽`*)
これぞ和風ナポリタン!!

今度から自分のとこへはコメントはたま~にでいいからね!
またコメ練だ(笑)
まめころりん #-
 
kurumiちゃん おはよ~
私も足先だけちべたいよ 去年はいていたはずの靴下が
見当たらなくて今 娘達の靴下はいてるの(;^ω^A
靴下買わなくちゃ・・穴開いて捨てたかなあ

今日も美味しそうなごはん^^みるまゆちゃんのパスタ
色もこってりしていてとっても美味しそうだね
美味しいとつい食べすぎちゃうよね~でもお野菜が多い
kurumiちゃんの食卓だからそれほど影響なさそうなんだ
けど(^-^) 

忙しいの大変だね コメントはいいからね~
ゆっくりじっくり寝るんだよー
みるまゆ #CkDsv7dk
 
kurumiちゃん、昨日は来そびれちゃってごめんね…
作ってもらえて嬉しいーーー!…の前に…
就職おめでとう~~~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
うんうん、kurumiちゃんの比べちゃう気持ち、よくわかるよ。
でもkurumiちゃん自身もよかったって思っているとおり、
素晴らしい選択だと思います。
ご家族のことや地元のことまで考えて…
kurumiちゃんの歳ではなかなかできることではないよ。
私はkurumiちゃんよりずーーーっと年上だけど、心から尊敬します。
自分の夢に向かってつきすすんでね。
何よりこれからも、自分の気持ちに正直にいてほしいな、と思います。
時には周りのことを考えず、わがままを通さないと駄目だよ~
kurumiちゃん、優しすぎるから…(^^ゞ

…で、作ってくれてありがとうーーーO(≧▽≦)O
大好きなkurumiちゃんに作ってもらえて感激です!
ケチャップと味噌、我が家では定番ですがkurumiちゃんの言うとおり、
深い味わいになるんだよね~♪
ホントにありがとう~(*´∇`*)
うーら #iEGEcxfk
 
kurumiちんはろ~ん♪
まゆこりんのめっさうまそう~☆
あと就職きまったんだね!!おめでとー!
すっかり遅くなっちゃってごめんよぅ(>人<)
kurumiちんも忙しそうだね!
最近冷えるから体調きをつけるんだよ~☆
りーこ #-
 
こんちゃ~o(*^▽^*)o
今日はパスター!!
味噌とケチャップって美味しんだよね~~♥でもそれをパスタにしちゃうなんて、本当に凄い方だ~~―(#゚Д゚)=♥
茄子のトロトロも合いそうだね~~♥

そうそう
勝手にだけど、ブログで紹介させてもらっちゃった~~(/ω\)
何も言わずにごめんね~~(ノ_`。)嫌だったらすぐ消すから言ってね゚・:,。☆(*'ー')
いつも優しさをたっぷりありがとう゚・:,。☆ここのブログ大好きです(=´∀`★)
fanifani #-
 
ケチャップとお味噌って、名古屋っぽい組み合わせかも~。
ナスはトマト味も味噌もあうから、絶対美味しいね~。

今日はいそがしいのね。
っていうか、これからしばらくは忙しいんじゃない??
ムリしなくていいからね~。
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
izumiサン、こんばんゎー!デス♪
お忙しいizumiサンに比べたら、全然なんデスがちょこっとあわあわしちゃってマシタ(^^;
でも、今日のizumiサンので元気いっぱいになっちゃいマシタi-185
ありがとうございマス(❀ฺノωノ)
今日も、いっぱい寝たいと思いマス~

>あいやこさん
あいやこサン、こんばんゎデスーーーー♪
私のほうこそ、あいやこサンの温かコメントに癒されちゃってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんと、トマトと味噌って何であんなに合うんでしょってくらいうまうまなコンビですねi-185
なので、みるまゆサンのパスタもうまうまデシタ(*´艸`*)

コンニャク、凍らせるとほんと不思議食感に!
なので、是非②お試ししちゃって下さい~
あいやこサンも、素敵に料理しちゃうんだろうなぁ(๑→‿ฺ←๑)

みきぃ君モテルはずi-189
1年生でも、カッコイイですもん(。→ˇ艸←)
でも、確かに女の子の方が、おませサンですね(笑)

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎー!デス♪
私も、毎日なおちゃんサンのとこで美味しそうなお弁当にお腹空かせながら、なおちゃんサンの優しい雰囲気に癒されちゃってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんと、なおちゃんサン優しい言葉をありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
これから、ちょこ②あるかもデスが私なりのペースでやっていきたいと思いマスi-86

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎデス♪
味噌とケチャップの組み合わせって、ほんとコクが出て美味しいデスよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お優しいお言葉、ありがとうございマス(><)
もぅ、yuuちゃんサン大好きデスi-189
無理せずやっていきたいと思いマスi-86

今週も、1週間頑張っていきましょう!

>pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎーデス♪
ケチャップに味噌、ほんと意外な組み合わせデスが、これがほんと素晴らしく相性のぃぃコンビになってるので、是非②お試しお~

ほんまに、優しい言葉をいつもありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しなくちゃいけないことを先ずは、頑張っていきたいと思いマスi-86

>ずみさん
ずみサン、こんばんゎデス♪
ほんと今日は、寒いデスよね(><)
神奈川も、雨でより寒いデスよねi-4
暑かった夏が逆に恋しくなったり。。。

みるまゆサンのパスタ、めちゃうま~デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
トマトと味噌は、ほんまうまうまコンビなので是非②お試ししちゃって下さいi-189

昨日の記事まで読んでもらって、嬉しいデス!
しかも、そんな風に言って貰えて。。。
また、うるうるしちゃいマシタ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ずみサン、ほんと大好きデス!
これから、いっぱい頑張りたいと思いマスi-86

>つばめさん
つばめサン、うぃーーーっすデス♪
昨日は、ありがとうございマシタ(๑→‿ฺ←๑)

ほんまに、和風ナポリタンで味噌とトマトの組み合わせに幸せ~になちゃってマシタi-189

お優しい言葉、ほんまにありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
また、コメ連復活したいと思いマス(笑)

↓コメレス続きマスi-220
でも、ちょこっと眠さに負けてきたので続きが明日になってしまったら、ごめんなさーーい!(>人<)i-201
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんばんわ~☆
みるまゆさんのほんとおいしそぅー!!
なすとトマトの相性がバッチリだって証明してくれそうなパスタだ・・・
うぅ~いま食べたぃ♪

ほんといつも思うけど、kuruちん勉強もがんばって、ブログやお料理も頑張って。時には力ぬいて生き抜きしてね~~
kurumiiro #1OPrr.S6
 
まめちゃんさん
まめちゃんサン、おはようございマス~♪
ほんと急に寒くなったので、足先ちべたいデスよね(。→д←)⊱ฺ⊱
靴下、いつのまにか無くなっちゃってるのがありマスよね(笑)

みるまゆサンのパスタ、ほんとうまうまデシタ(*´艸`*)
味噌でコクが出て、ほんと美味しいデス~
お野菜いっぱいでも、すぐ身になっちゃうのであわあわデスi-201

結局、眠気に負けちゃってコメレスが今日になっちゃいマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰
お優しい言葉をありがとうございマスi-189

>みるまゆさん
みるまゆサン、おはようございマス♪
お祝いの言葉、ほんとに②嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
駄目だと思いつつ比べちゃってマシタが、今はそんなことも考えて回り道したことが良かったのかなとも思いマス。
でも、ほんと駄目子だからこんなの尊敬しちゃ駄目デスよi-201
しかも、ずーーーっと年上じゃなくって、ほんとkurumiiroからしたら、すんごく理想のお姉さんって感じで、kurumiiroの方がいつも尊敬しちゃってマスi-189
あと、わがまま。。。
これも、実は難しいかったり(^^;
ほんと、自分の気持ちに正直にならないといけないデスね!
ほんまに、ありがとうございマス(><)

そして、作っちゃいマシタ~i-185
ほんと、この組み合わせうまうま組み合わせで、味わい深くなって、ほんと美味しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みるまゆサン、ご馳走様デシタ~

>うーらサン
うーらサン、はろ~んデス♪
みるまゆサンのめちゃうまうまデシタ~i-189
あと、ほんとうーらサンの方がお忙しいのに来て頂いてお祝いの言葉まで。。。ほんとありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

大好きなうーらサン、ほんと最近冷え込んできたので風邪などお気をつけて下さい(><)

>りーこさん
りーこサン、おはようございマス~♪
ほんと、味噌とトマトの相性って、何でこんなに美味しいんでしょうってくらいうまうまデスよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でも、コレがまたパスタにあっちゃって美味しかったデスi-189
みるまゆサンも、りーこサンも素敵デス♥

りーこサン、ほんと昨日はりーこサンのとこお邪魔してうるうるしちゃって長々のコメントほんとごめんなさい(><)
でも、ほんと嬉しくって(。♋ฺ‸♋ฺ。)
私も、りーこサンのblogもりーこサンも大好きデスi-189
ほんと、ありがとうございマス!

>fanifaniさん
fanifaniサン、おはようございマス♪
ケチャップと味噌。。。確かに名古屋っぽいかもデスね!
ほんと、この組み合わせにお茄子との相性もバッチリでした(*´艸`*)

ほんと皆様からしたら、全然忙しくないんデスがこれからちょこっと今日のようなこともあるかもデス(^^;
でも、いつもお優しいお言葉で頑張れちゃいマスi-86
ほんま、ありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>ちょりママさん
ちょりママさん、おはようございマス~☆
ほんと、この組み合わせはうまうまデシタ~(*´艸`*)
私も、思い出して今食べたくなちゃってマス(笑)
ほんと、組み合わせの美味しさが証明されてマスi-189

ちょりママさん。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ありがとうございマス!
いつも息抜きばっかの子デスが、もぅすこ~し色んな息抜きをしたいと思いマスi-86

>コメントをくれた皆様
いつもお忙しい中、素敵なコメントをありがとうございマスi-189
毎日、嬉しくって幸せデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/104-18af8618

