スポンサーサイト 
食欲の秋な土曜日 
今日は、晴れな土曜日~
昨日は雨のためか、長袖でも肌寒い1日デシタ(><)

一昨日のお昼ごはんに
080925_132106.jpg
izumiサンの『野菜だけでおいしいごはん』から、キャベツの混ぜごはん(小豆ご飯で)
・同じくizumiサンの生姜風味の南瓜の照り焼き
・ブロッコリーとにんじんのサラダを食べマシタ


izumiサンのキャベツの混ぜごはんは、小豆ごはんしか無かったので小豆ごはんで作っちゃいマシタが、キャベツの甘みとゴマ油の風味でわしゃ②食べてマシタ~(*´艸`*)
しんなりキャベツが、ごはんと合わさって幸せ~デス
生姜風味の南京の照り焼きは、表面カリッと中ほっこり甘~いかぼちゃに生姜の風味が効いた照りタレが、もぅ②美味しい~デス
気付いたら、パクパクッと口に入れててあっという間に無くなっちゃってマシタ(笑)

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
izumiサン、ご馳走様デシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

食欲倍増っ子のkurumiiro。。。。
ただ今、以前旅行中に食べて忘れられなかったベジマフィンのお店が通販もしてるらしく買おうかどうか迷い中(-公-)
ほんと、ベジマフィン意外にクラシックマフィンも美味しかったので食べたいケド、ただ今お財布の中が可哀想なので我慢②つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もぅ少しで、友達の結婚式や飲み会もあるから自粛②デス!
大学中に出席した結婚式が4回目なのは、多いほうかなぁ~。
あとついでにちょこっと、昨日就職試験の合格通知を頂きマシタ(❀ฺノωノ)また詳しくは明日ご報告しマス。

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
izumimiruni #-
 
kurumiちゃん!
就職決定!? おめでとうおめでとう、本当におめでとう!!
私も嬉しい^^。

それから作ってくれて本当にいつもありがとう。
大好きなkurumiちゃんに作ってもらえると本当に嬉しくて……。
大感激ですよー。
本当にありがとう。
コメントもいつも嬉しくて……。
優しくてかわいいkurumiちゃんが大好きです^^。
cherryuu_tan #EUDBr31A
 
kurumiちゃん、オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
就職決まったんだね~!
明日の記事が楽しみo(^o^)o ワクワク

てか、すごく美味しそうなランチ~!
どうしてこんなに上手に作れるの~~!
私もまだまだ修行が必要だわ・・・(ノ_・。)

あと、ベジマフィンそんなに美味しかったんだね~♡
でも結婚式と飲み会があるとお財布が寂しいよね。。。
私だったら食欲の方が勝っちゃいそうだけど(爆

**レシピのネーミングがかわいいって言ってもらえて嬉しかったよ~!
お料理上手じゃないから、せめてネーミングだけでもって思って・・・。
あと、寝不足の心配もありがとう!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
kurumiちゃんはホント優しいね~。
今日はユックリ休むつもりだから大丈夫だよ~゚.+:。゙d(・ω・*)
つばめ #-
 
ちーーす!
ホント朝晩寒いくらいになってきたよねヾ(^-^;)
気温の変化に体調崩さないようにしなきゃ!

って就職決まったの?!
明日まで待ちきれないよ~!!!!
おめでとーーー!!
pilox2 #BxQFZbuQ
 
おはよー(^0^)ノ
わー!就職合格!?(゜∀゜)
おめでとーーーー(≧∀≦)ノノノ
なんだか自分のことのように嬉しいよん♪
これで国試に集中できるね!
明日の詳細楽しみにまってるよぉぉおおんv-238

キャベツの混ぜごはん気になってたんだー♪
kurumiちゃんのお墨付きなら早速作らなくっちゃ(^m^)

結婚式・・・お友達はみんな若くして結婚するのね。
お祝いした分kurumiちゃんもしっかり取り戻さないとね(笑)
ずみ #-
 
kurumiちゃん、おはよう(^O^)/
え?就職決まったの??
キャーおめでとう!!
また詳しいお話し聞かせてね。

いずみさんのごはんプレートとっても美味しそう♪
私なら2皿くらいいけちゃいそう^m^
ベジマフィン?どんなのだろ?興味津々☆
大学時代に結婚式4回は多い気がする~。
みんな若くして結婚するのね~。
私の周りは晩婚が多かったな~。ソウイエバ…^^;
なおちゃん #-
 
え!?
ついでに言ってる内容のほうが重要(笑)

就職決まったの?すごいすごいー、おめでとー!
私なんて、学生時代に決まったの、確か卒業ぎりぎりの3月・・・・(爆)

マフィン、どこのー?
私も通販してみたいー!

今日も朝早くにコメントありがと!うれしかったよー!!
kurumiちゃんがいつも応援にきてくれて、とってもはげみなの・・・。うるうる(涙)
うーら #iEGEcxfk
 
え?!合格通知?!
決定したってこと?????
いやぁ~んもっと詳しく教えて~☆
いずみさんのもめっちゃ美味しそうだ~!!
ちょりママ #-
 
kuruちん、こんちわ~☆
イズさんのご飯つくし~
体によい感がたっぷりだよ~^^

ベジマフィン。私も気になるわ・・・^^♪

>あはは、お気遣いありがとうね~。
ちょっとこれたから・・・きちゃった☆
りーこ #-
 
??(#゚Д゚)=・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
わ~~~おめでとうございま~~す!!
凄いお知らせだよ~~(。→∀←。)♡も~、明日も絶対来るよ~~♥♥♥

あ、またまた凄いよね~☆イズミさんのレシピって本当に簡単なのに美味しいから大好きo(*^▽^*)o
それでこんな可愛くプレートにしたら、イズミさんも喜ぶよ~~♪

え?在学中に4回??
それは多いわ~♪(о ̄∇ ̄)/ でもお金も・・・ね。
私も今結婚ラッシュで、めでたくて嬉しいけどお金が・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.

kurumiiro #1OPrr.S6
 
>izumiさん
izumiサン、こんばんゎデス♪
あわわっ小さく報告のつもりが、気付いていただいてめっちゃ嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ありがとうございマスi-189

ほんまにizumiサン大好きでizumiサンのレシピも大好きなので、そんな風に言って貰えると私の方が大感激デス!
私も、嬉しくって幸せ~デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
izumiサン、だ~い好きデスi-178

>yuuちゃんさん
yuuちゃんサン、こんばんゎデス♪
わぁ~(❀ฺノωノ)i-201小さく報告のハズが、気付いていただいて、めちゃ嬉しいデスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
明日、きちんと報告したいと思いマス!

お昼ごはんは、全然上手じゃないんデスよi-201
不器用なので、人一倍もた②時間かけて作ってるので、私もまだ②修行の身デス(><)
yuuちゃんサンは、自分でもレシピを考えられてて凄いデスi-189

食欲に負けそうなんデスが、今後の出費を考えると手が出なくってi-204
うぅ~食べたいーー

寝不足、大丈夫で良かったデスi-185
ゆっくりした休日をお過ごし下さい(u‿ฺu✿ฺ)

>つばめさん
つばめサン、ちーーす!デス♪
ほんと、朝晩さむ②の毎日なので体調管理が大事になってきマスね!

就職、こっそり報告が気付いていただいて嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
えっと、就職無事決まりマシタi-201
また、明日ちょこっと報告しちゃいたいと思いマスi-220
ほんま、ありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

>pilox2さん
pilox2サン、こんばんゎーデス♪
小さくのご報告だったのに、気付いていただいて。。。
もぅ②嬉しいデスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほんま、これで国試に集中できマスi-86
明日また詳しくご報告したいと思いマス(❀ฺノωノ)i-201

キャベツの混ぜごはんは、シンプルなんデスがキャベツの甘みとゴマ油の風味にわし②食べれちゃうので是非②お試しお~
キャベツで嵩が増す分ヘルシーかもデスi-189

知り合いの中なので、同学年以外の人の結婚式にも出席してたんデスが、同学年でも結構多くの子が結婚・出産はしてマスねi-6
いつになったら取り戻せるかな~(笑)

>ずみさん
ずみサン、こんばんゎデス♪
あわわi-201こっそりめの報告だったのに気付いていただいて、めちゃ嬉しいデス(>△<)
また明日、ご報告させて頂いちゃいマスi-220
ほんま、ありがとうございマス!

izumiサンのおかげで、美味しいプレートが出来ちゃいマシタi-185
ベジマフィンは、卵、乳製品を使わずに作っててめちゃ美味しかったんデスよ~(๑→‿ฺ←๑)
種類も、にんじん、生姜、かぼちゃ、小松菜なんかがあったようなi-6
4回の中には、知り合い含めなので同学年意外もいマスが、同学年には結構多くの子が結婚・出産を経験してるので、早婚が多いかもデス(^^;

>なおちゃんさん
なおちゃんサン、こんばんゎデス♪
ついでに小さく報告だったのに、そう言って貰えて嬉しいような恥ずかしいようなデスね(❀ฺノωノ)i-201

あわわ~ほんとにありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
結構早く決まるのか、周りの半数以上がもぅ決まってる感じかもデスi-6

マフィンは、旅行と言いながら隣の県の愛媛のとこデス✿
でも、送料がちと高いかもデスが(^^;
でも、四国に来るなら寄れちゃうかな~
もし、興味があった時はメールで詳しいことをお伝えしちゃいマスよ~

なおちゃんサン、ほんとに②今日はおめでとうございマシタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぅ、ます②なおちゃんサンが皆に愛されてるのが分かって嬉しかったデスi-189
これからも、いっぱい応援してマス(๑→‿ฺ←๑)

>うーらさん
うーらサン、こんばんゎデス♪
わっわっわ!小さく報告のつもりが、気付いていただいて気恥ずかしいデスねi-201
えっと、就職先が決定しマシタ(❀ฺノωノ)i-201
明日また、詳しいことはご報告しちゃいたいと思いマスi-220
ありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

>ちょりママさん
ちょりママさん、こんばんゎ~☆デス♪
izumiサンごはんで、体に優しいお昼が食べれちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ベジマフィンは、卵・乳製品を使わずマフィンにお野菜が混ぜてあるんデスが、めちゃ美味しくってi-185
いずれ買う予定なので、買ったら報告しちゃいマス(✪ฺU✪ฺ)

ちょりママさん、もぅ②親友サンとの時間もあるのに来て頂いて、めっちゃ嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
親友サンと楽しんで下さいね~~i-189

>りーこさん
りーこサン、こんばんゎデス♪
わぁ~こっそりな報告だったのに気付いていただいちゃって、恥ずかしいデスが嬉しいデス!
ありがとうございマス(❀ฺノωノ)i-201
明日、きちんとご報告しちゃいたいと思いマスi-220
ありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんまizumiサンの簡単なのに美味しくって凄いデスよねi-189
こんなしょぼ②に作っちゃってマスが、そう言って貰えると嬉しいデス(*´艸`*)

りーこサンのとこも結婚ラッシュなんデスねi-6
まだ、学生なのでそこまで要らないデスが、それでも出ていっちゃうので、あわあわしちゃってマス(^^;

>コメントをくれた皆様
お忙しい中、ほんまに②ありがとうございマスi-178
いっぱい②嬉しいデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みるまゆ #CkDsv7dk
 
合格通知!?
わーーー!おめでとうっていっていいのかな?
明日の報告が楽しみだよ~~~(*´∇`*)

今日のお昼ごはんも美味しそう♪
ベジマフィン…私も気になるわ~(*^m^*)
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>みるまゆさん
みるまゆサン、こんばんゎデス♪
みるまゆサンまで、小さくの報告だったのに気付いていただいて、ありがとうございマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今日の記事で、報告させていただいちゃってマスi-220

ベジマフィンは、ほんと卵も乳製品も使わないマフィンでみるまゆサンが作るような体に優しい感じデシタ~
買ったときは、報告しちゃいマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんまお忙しい中、コメントありがとうございマスi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/102-bc390d8b
 
北海道の味覚をあれもこれも満喫したいという欲張りなアナタの為に!お値打ち価格でご用意いたしました! タラバ蟹、ズワイ蟹、そして毛蟹の詰め合わせは迫力満点!! ふたを開けた瞬間、思わず仰天間違いなしの逸品です!!! まずは王道!カニと言ったら!★カニの王様?...

