スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もぅちょい頑張りたいと思いマス。 
終わりません
研究計画書と今日は、闘いの日々だったんデスが夜を迎える今もあまり進んで無いデス(X△X)
もぅ明日、先生にどう言い訳しようか考えちゃったりしてマス

余りにも出来ないので、食に走った結果いつも以上に食べちゃってマス
朝ごはんは
080413_084407.jpg

カラメルとアーモンドのフレンチトーストを食べて

お昼は
080413_132655.jpg

izumiサンのベジタリアンのチャンチャン焼きを丼にしたものと、豆腐サラダを食べマシタ
ベジタリアンのチャンチャン焼きは、ふわっとしたお魚サンもどき&野菜が味噌に合う②
長芋があったんで、鰻の蒲焼き☆菜食版とどっちにしようか迷ったんデスが、そろ②食べないとな野菜があったんでチャンチャン焼きにしマシタ(✿ฺ´∀`✿ฺ)これ、ほんと美味しいデスご飯に、とっても合うので、おかわりが欲しくなっちゃいマシタ(笑)
研究計画書で、ちょぃやさぐれモードが一気に幸せモードです

これ書いて、また昼の幸せを思い出せたんで、こらからこの幸せをバネにもぅちっと計画書と闘いたいと思いマス(>□<)

あ゛ぁ~でも、今日はほんと食べ過ぎデスね
いつもは、朝ごはん+昼ごはんで夕方にカフェオレとか飲むのが1日の食事なんデスが、今日は食べ過ぎのせいか、夜になってもお腹ぃっっぱいデス夜に、暖かい飲み物飲むのが好きデスが今日は、食べ過ぎちゃったんでカフェオレ兼夜ご飯はお休みデス

とりあえず、今からまた頑張りたいと思いマス

今日も、ここまで読んでくれた優しい②方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(♛ฺܫ♛ฺ)
 
つばめ #-
No title 
カラメルのフレンチトースト美味しいよね!
自分もこの前これに黒蜜きな粉で作ったよv-91
あ~これ見てまた食べたくなっちゃった…
そうそう今日ドライブ行ってシュークリーム買おうとしたら売り切れてたよ。

とりあえずプリンかって他のお店でジェラート食べちゃった(笑)
今日は食べ尽くしドライブだったのでまた後日アップするね!

っていつも夜はカフェオレだけなの?!
そりゃきついっしょ\(◎o◎)/!

しぎ焼きというのは、なすを切って、切り口に味噌を塗って焼いた料理です。
その形が、水辺に住んでいる鳥の鴫(シギ)に似ていたのでそういう名前になったのだそうですよ(^^♪

まあ茄子味噌いためのようなもんですね!
つばめ #-
No title 
ごめん~!!!
肝心なこといい忘れてた!!
研究計画書で大変な日々なんだね~
わかるよその気持ち!!
頑張ろうとしてもなかなかすすまないv-409

完成しなくても頑張ったのをしっかり先生につたあればわかってくれると思うよ!!
とりあえず食べたいもの食べて元気付けて、一人で苦しんじゃダメだからね。
izumimirun #-
No title 
アハハ♪
優しくはないけど、いつも最後まで読んでますよー!
今日も作ってくれてすごく嬉しいです。
ちゃんちゃん焼き♪ 野菜たっぷりでおいしそうです。
もんち #mQop/nM.
おいしそう 
フレンチトーストが美味しそう。
食べたくなってきましたv-238

それにしても、朝昼兼用で、夜カフェオレでお腹がみたされちゃうの?
もんちだったら、ふらふらになっちゃうよw
kurumiiro #1OPrr.S6
No title 
>つばめさん
実は、つばめさんの黒蜜きなこのフレンチトースト試したことがあったり(笑)
めちゃ美味しかったデス(๑→‿ฺ←๑)
ドライブ報告楽しみにしてマスi-185

ふむ②(-公-)しぎ焼きの謎が解けマシタi-190ありがとうございマス(✿ฺ´∀`✿ฺ)鳥からが由来なんデスね~

なんとか、無事今日を乗り切れマシタi-201
心配してくれて、ありがとうデスi-179

>izumiさん
いぇ②めちゃ優しいデス!ほんま、izumiさんにコメしてもらって、いまだに現実味無いぐらいで毎日が奇跡の連続デスよ(>△<)お仕事も家庭もあるのに、私のとこまでコメくれて、優しさ満点デスi-178
チャンチャン焼きは、ほんまに美味しかったデスi-175ほんと、いつも幸せ頂いちゃってマス(*♥д♥*)

>もんちさん
朝とお昼の両方を結構食べてるんで、夜食べなくてもいけるんデスよ~
あんま、消費しないタイプらしく食べるとすぐ太っちゃうから、これぐらいがちょうどぃぃみたいデス(笑)

もんちサンは、kurumiiro的にめちゃ細子サンのイメージやから食べな駄目デスよi-268
うーら #iEGEcxfk
No title 
こんばんはぁ~♪
素晴らしい食事!わたし相当食べるんで、ほんと気をつけなきゃー。
いずみさんのチャンチャン焼き、すごい美味しそう~。
あーまた丼な気分になってきました(笑
研究計画書ふぁいとです!がんばって~♪
あ、そうそう、良かったらリンクいただいちゃってもいいですか?
今後とも仲良くしてくださーい!
kurumiiro #1OPrr.S6
 
>うーらさん
コメントありがとうございマス(>△<)
覚えててもらって、めちゃ嬉しいデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

うーらサンの丼!めちゃ美味しそうi-178
リンクは、是非②(❀ฺ´∀`❀ฺ)
私も、仲良くしてくれるとめちゃ嬉しいデス(๑→ܫ←๑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kurumiirotea.blog96.fc2.com/tb.php/10-201aebb8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。