 
妹と2人で初旅行~②*RILL BAGELさん* 
cnew_20110928103701.gif 





台風が過ぎ去って、段々秋模様~
これから、日向ぼっこや散歩が楽しい季節です(▰˘◡˘▰)



すご~く遅いupですが、今日は妹との博多旅行の続きその1です。


前回も書きましたが、この時の旅行中は天候に恵まれず土砂降りばっかりなので、あんまり行けなかったけど、どうしても行きたかった場所の1つがここです!
RILL BAGEL
もぅ②、ずっと行きたくって行った場所だけど想像以上にツボ過ぎてすぐにまた行きたくなっちゃった場所です(。→ˇ艸←)


でゎ②お時間ある方は、続きからご覧ください*^^*


コメントについて、ただ今コメント欄を閉じさせてもらってます。
もし、記事にご意見ある方はTwitter(
@kurumiirotea )でつぶやいてもらうと喜びますφ(゚▽゚*)♪

続きを読む »


