 
19日の19:56はTVの前に集合~~!! 
ついに②・・・・・
待ち望んでいた日がもう明日に!!

明日19日19時56分からの『笑ってコラえて』になんと②!!
福岡のグルメ王子ことつばめさんが出演されます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いつも食べることに対して、真摯に向き合って美味しいものをたくさん見つけているつばめさんが、なんと今回『笑ってコラえて』の中の新コーナーである食べログさんとのコラボ企画に出演されます♪



私自身とっても楽しみにしていたものなので、是非1人でも多くの人に見て頂けたらと思いチラリとupさせてもらいました(。→∀←。)
知り合いがTVに出るのって、ほんま凄いことでこんな全国版に出られるつばめさんをほんま凄いなと改めて思いました❀
TV出演にあたり、色々大変なこともあったと思うので本当にお疲れ様です。明日の夜をほんまに楽しみにしています^^


あと、最後に日にちは過ぎましたが、お誕生日おめでとうございます(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥
お誕生日の記事ほんまに見ていて私も心温まりました~
これからも、相方さんとラブラブにね(-∀-。)~♪

看護学生の相方さんも、学生の時しかネイルもいっぱい楽しめないから今いっぱい楽しんで2人でこれからも美味しいものの発見をしちゃって下さい(❀´∀`❀)

