 
黒豆ナッツベーグル&豆乳クリーム 
icon1122-32.gif
ようやく梅雨モードなお天気へ。
梅雨とともに何にも無いケド、落ち込みモードへ^^;でも、大丈夫!頑張っていくぞー!
ぱっとしない天気模様なので、気分転換に前々から作りたかったものを~♪





つばめサンが紹介していたあのパンが、すご~く美味しそうで!
そのパンを見て作っちゃいマシタ~(。→ˇ艸←)
黒豆ナッツベーグル豆乳クリーム


あぁ~でも、ヘボっ子kurumiなので向こうの方が断然美味しそうだけど、自分的にちょびっとはマシなものが出来たかなぁ~と思ったりしてマス(。-∀-)
でも、最近仲良くさせて頂いてるこころちゃんのが、めっちゃ美味しそうで自分で作ったのよりそっちが食べたい~って思っちゃったりしてマス(笑)
つばめサンこころちゃんいつも、美味しい刺激をありがとうデス♪

でゎ②詳しくは、続きから~
お時間あるよ~読んでもぃぃよ~っていう優しい方がいたら、覗いて下さると嬉しいデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

続きを読む »


