 
5月の色々~ 
tx142.gif

おはようございます❀
今月の更新は、もぅしないでおこうかななぁ~と思いつつ、5月は色々あったので気まぐれupしちゃってマス^^;


5月は、とにかく歓送迎会~○○の会~といった感じの集まりや、イベントの多い月デシタ。
集まりでは、色んな方とお喋りしつつカメラを出せずじまいが多かったので、撮れてないんデスが唯一撮れたところを。
地元の創作料理のお店で↓


瀬戸内海の海の幸は、美味しいデス(✪∪✪)♪
野の花4


でゎ②お時間あるよ~って方がいらっしゃいマシタら、続きからご覧下さると嬉しいデス(♥ó㉨ò)

続きを読む »


